kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「母親の奇行はうちだけじゃないんだw」日本のおかんの奇妙な行動を見て

      2016年4月25日 00時12分  

30 コメント
母親の奇行

Naverまとめの『ジワジワくる…おかんの言動がたまにおかしい』が台湾で紹介されました。ユニークな画像と48歳に見えない母親画像に食いつく台湾人の反応をまとめました。

《母親の奇怪な行動》お母さんを観察するのも楽しいものですねwww

p6CRoaaXk6OW

自分が日々成長していく反面、両親は日々年をとっていく。わたしは時々自分の両親を見てこんな風になるんだろうかと思うことがあります。

最初にこの写真を持ってきた理由はわたしも幼いころ、母親の服をこっそり着たりしたことがあるからです。以前、紹介したことがあるのは「日本の妹の奇行」。しかし、あなたも知っているように、お母さんも負けてはいません。

▼48歳のお母さん。 キ、キレイだ!

qpmZoqObkKOVp6U

自由奔放なお母さん編

qpmaoaCbkKOVp6c

▼ラーメン、他に容れ物はなかったの? おかあさ~ん!

qpmaoaCdkKOVp6g

▼母親曰く、七草粥らしい

qpmaoaGWkKOVp6k

▼水筒をお弁当箱に一緒に入れておけば場所を取らなくていいよね~(違

qpmapJ6WkKOVp6o

▼「アホ」www

qpmapJ6YkKOVp6s

▼お母さん特製のバースデー・ケーキ

qpmapJ6akKOVp6w

▼「食ったら殺す」Σヽ(゚Д゚○)ノ

qpmapJ6dkKOVqKM

▼今日の夕食www 俺の母さんなにやってんだかwww

qpmapJ_VkKOVqKQ

▼このお母さんの技術は凄すぎる!

qpmapJ_XkKOVqKU

「天然ボケなお母さん編」

▼母「炊飯器が”Oh!”って……いったいどういう意味かしら……!?」

qpmapJ_ZkKOVqKY

▼おかん、力強すぎ……

qpmapJ_ckKOVqKc

▼これは最新型のスマートフォンではありません。

qpmapJ_ekKOVqKg

「お母さんの置き手紙編」

▼母「冬休み終了のお知らせ」

qpmapKCWkKOVqKk

▼「処分しました」

qpmapKCZkKOVqKo

▼寝る前の注意事項

qpmapKCbkKOVqKs

▼アルバイトしませんか!

qpmapKCekKOVqKw

▼おかん特製ゴキジェット

qpmapKGXkKOVqaM

「お母さんが送ってきたメール編」

▼お母さんからのメールがわけわからない

qpmapKGakKOVqaQ

▼今日おかんから来たメールwww 何事www

qpmapKGdkKOVqaU

▼母のデコメにいつも悩まされる。

qpmapKKWkKOVqaY

▼実家の母から来たメールがちょう不穏なんですけど

qpmapKKYkKOVqac

▼今年サンタ来るの?→母「サンタは死にました」

qpmapKKbkKOVqag

お母さんのこんな行動や言葉が実はみんなの元気の元になってるんだよね◕ㅂ◕

qpmapKKekKOVqak

台湾人の反応

  • お誕生日ケーキがどうみたって肉まん!!!
  • 私のお母さんの好きなとこは、スープを飲んでいるときに具材を私のお皿にいれてくるとこw
    • いいね!
  • 「処分しました」←これはある…… 私「お母さん、私がここに置いた○○どこ」 母「捨てました!」
  • うちのお母さんは天然なうえに甘えた。この記事を見たらよく分かるね。お母さんの奇行ってうちだけじゃなかったんだw
  • 1枚目の写真……俺、いけるな!
    • 振り向いたら、お前もやめようってなるよ。
    • ずっと後ろ姿でいいじゃんw
  • あのゴキブリ退治のやつ、すっごくいいね……
  • 「Oh」は何を言いたいの?
  • 特製ゴキジェットwww 一枚目のお母さんはスタイルいいね! 腰のくびれが保たれていて……
  • hは1時間の意味だよw
  • 1枚目の写真を見てページを開いたのはおれです……
  • 水筒は持っていくのを忘れないためか?www
日本の「うちの妹のちょっと変わった行動」写真を見た台湾人の反応
日本のツイッターに公開された妹画像の数々が台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。
引用元:《媽媽的奇行》趴吐 觀察老母也是一種樂趣wwww

  関連する記事

カードキャプターさくら
日本の漫画「カードキャプターさくら」の続編で作中世界が超進歩してるwww【台湾人の反応】
愛があれば××の差なんて
日本の格差恋愛漫画「愛があれば××の差なんて」が面白いwww【台湾人の反応】
動いて塗りにくい
台湾人「日本で話題のまるで『生きている落書き』が可愛くて面白いwww」
ラーメン二郎
日本のラーメン二郎 の「アブラかたまりラーメン」を見て台湾人悲鳴
htc-evo3d
台湾人「日本人が台湾のHTCを認めてくれた」2013年日本で人気のスマートフォンランキング
なぜベストを尽くさないのか
日本の歴代ドラマの「最強のキメ台詞」を見た台湾人の反応
グランブルーファンタジー
日本人が暴露した「ソシャゲの課金ガチャの裏側」が信じられない!【台湾人の反応】
化粧品
台湾人「韓国の女子高生の価値観がゆがんでる」「貧乏人を馬鹿にしてるの?」化粧品や服の価格で階級分け
食戟のソーマ
日本のグルメ漫画が「成人漫画の技術」を転用してどんどん過激になってるwww【台湾人の反応】
監獄学園(プリズンスクール)
日本のドラマ「監獄学園」のセクシー描写をアニメ版と比較www【台湾人の反応】
タッチ
日本のアニメファンが「リメイクして欲しい懐かしのアニメ」を見た台湾人の反応
セクシー女教師四天王
日本の「アニメや漫画に登場する四天王」を見た台湾人の反応
やる夫のぬいぐるみ
日本人が「語尾に使われるとイラッとする顔文字」を見た台湾人の反応
千羽鶴
東日本大震災の時にいらなかった支援物資を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

30 件のコメントがあります

  1. ジョークセンスあるじゃん

  2. スマホのプリントアウトした奴があるあるすぎて笑ったw

  3. メールおかしすぎるww

  4. 水筒ひでえな・・・

  5. 笑い過ぎてお腹が・・・ww
    世のお母ちゃん達が愛しくなりますね。

  6. 変なツボはまったwww
    笑いがww止らんwww

  7. 48歳のお母さん。足も細くて綺麗だし
    ここまで美容に気遣う人なら
    間違いなく振り向いても美人だと思うわ

  8. こんなお母さんがほしかった(´・ω・`)

  9. お前らが作ったネタだろ
    なにマジレスしてんだか

  10. どこまで本物なんだww
    しかし「処分しました」は収集癖のある身にには恐怖ww

  11. よかったね~がジワジワくる

  12. めっちゃ笑ったwww

  13. 1枚目の母はラブドールやったはず

  14. お母さん、達筆な人多いね!

  15. メロンの皮を彫ってるところを想像すると
    すげぇ。

  16. 謎の絵文字ってのはよくある。さすがにウンコはないけどw

  17. みんなのオカン若すぎないか
    オカンってもっとアホやろ

  18. 一番上のお母さんO脚さえ治せばOK

  19. 三枚目はソーメンじゃないのか?
    ウチもソーメンはジョッキで食べてるよ。

  20. 1枚目で抜いた

  21. いやいや、ふりむいたらゴリラーマンのお姉さんかもしれん

  22. メロンの皮w
    プロの犯行か?

  23. よかったね~
    (Z戦士集中攻撃)

    カオスwwww誰かAA化してw

  24. 上には上がいる事が 良く分かるな

  25. 変なメール、言葉足らずのメールは結構あるなw

  26. メロンすごすぎんだろw

  27. オカンは何かを習うとそれを炸裂させずにはいられない生き物だから
    フルーツカービングをどこぞで習ってきたんだろうなw
    まあ微妙なオカンアートよりは食える分いいんじゃね?

  28. 制服のお母さんいいなw
    ムラムラしたわw

  29. おもろかった

  30. 技術ありすぎだろwww

コメントする