kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が街で見かけたら写真を撮りたくなる有名人は?【台湾人の反応】

   

13 コメント
mi1020308_1_17

東京ウォーカーの『街で見掛けたら撮り逃したくない芸能人は誰?』というコラムが台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

街で見掛けたら撮り逃したくない芸能人

10位 松阪桃李

松坂桃李ファースト写真集『桃李』

 

9位 沢尻エリカ

「ERIKA2007」 沢尻エリカ写真集 通常版 (エンジェルワークス)

 

8位 スギちゃん

スギちゃん 「ワイルドだろ~」 [DVD]

 

7位 武井咲

武井咲写真集『PLUMERIA』 DVD付: スピリッツ特別編集

 

6位 剛力彩芽

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」

 

5位 向井理

向井理ファースト写真集『ライカム』

 

4位 きゃりーぱみゅぱみゅ

ぱみゅぱみゅレボリューション(初回限定盤)

 

3位 壇蜜

 

 

2位 桐谷美玲

Sweet&Bitter

 

1位 マツコ・デラックス

アタシがマツコ・デラックス!

 

 

20歳~49歳までの男女1000人に「スマホカメラ実態調査」という興味深いアンケートが実施された。

興味深いのは、「撮りたくなる芸能人」調査。結果は、ダントツトップはマツコ・デラックスで、16.1%を獲得した。以下、2位は桐谷美玲(10.2%)、3位は壇蜜(9.2%)、4位はきゃりーぱみゅぱみゅ(8.1%)、5位は向井理(7.9%)と続く。

男女別に見てみると、男性のランキングでは桐谷美玲が、壇蜜、マツコ・デラックスを抑えて1位に。アメリカの映画サイト「TC Candler」で毎年発表される「世界で最も美しい顔100人」ランキングで、2012年12月発表のランキングで12位に入った桐谷は、男性にとっては今最も、撮り逃したくない写真のようだ。

女性では、マツコ・デラックスが20.7%と圧巻の1位。3位のきゃりーぱみゅぱみゅがランクインしていることを考えると、女性にとっては「インパクトのある見た目」の芸能人が撮影気分を駆り立てるようだ。2位には、ドラマ、映画などで活躍する向井理が入った。

http://www.news-gate.jp/article/36874/

 

台湾人の反応

  1. PeiHsiang Tai

    ぼくはこの記事を書いてる人と写真が撮りたい

  2. 楊德

    逆に道でどの芸能人と会ったら、絶対に写真を撮らない??w

  3. 花川

    絶対に桐谷美玲は撮る!

  4. 林明瑩

    桃李、最近人気高いね =w=

  5. 南 澤

    初音ミクのカッコしたおじさんだったら撮るな!(#

  6. Tetsuya Sakura

    壇蜜…….秋山龍次

  7. facebook avatar woman

    Tiffany Lee

    桃李!!

  8. 新仙境傳說

    0.0 上の何人かは知らないなぁ、絶対通行人になってるw

 

引用元:路上巧遇哪位名人時 你絕對不會放過偷拍機會呢?

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 芸能

13 件のコメントがあります

  1. 武井wwwゴーリキーwwwどこにでも湧いてくるwww

  2. はいはいステマステマ

  3. パっとマツコ・デラックスが頭に浮かんできたと思ったら案の定の1位w

  4. 誰ひとり興味が無い

  5. マツコの画像誰やこれ

  6. ゴーリキーはないな

    俺は台湾美人を撮りたいよ

  7. 田代が入ってないとは意外

  8. 何このバカみたいなアンケート?

  9. こんなマツコ初めて見る

  10. >初音ミクのカッコしたおじさんだったら撮るな!(#
    それはみんな撮るよw

  11. こんなマツコ見たらそりゃ写真撮るだろw

  12. 東京ウォーカーさん オスカーから幾ら貰ってんの?

  13. オフの芸能人撮るなんて田舎もんじゃあるまいしw

コメントする