kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「へぇ~こんな部屋なんだ」日本の有名漫画家の仕事場を見た台湾の反応

      2016年4月17日 22時28分  

22 コメント
漫画家

台湾のサイトで日本の漫画家の仕事場写真が多数紹介されていました。その写真と、仕事場写真を見た台湾人のコメントをまとめました。

日本の有名漫画家の仕事場

20100910-comic-room1

今日は皆さんに漫画家の仕事場の様子を写した写真を紹介しますよ。多くのファンを持つ有名漫画家たちの仕事場はどのような場所なのでしょうか!?

荒木飛呂彦の仕事場

20100910-comic-room2

作品:ジョジョの奇妙な冒険

楳図かずおの仕事場

20100910-comic-room3

作品:漂流教室、14歳

青山剛昌の仕事場

作品:名探偵コナン

藤子不二雄Aの仕事場

作品:忍者ハットリくん、怪物くん

宮崎駿の仕事場

作品:となりのトトロ、風の谷のナウシカ(写真はナウシカ当時のもの)

水木しげるの仕事場

作品:ゲゲゲの鬼太郎

手塚治虫の仕事場

作品:鉄腕アトム、ブラックジャック

雷句誠の仕事場

作品:金色のガッシュ!!

高橋留美子の仕事場

作品:らんま1/2、犬夜叉

車田正美の仕事場

作品:聖闘士星矢

石ノ森章太郎の仕事場

作品:仮面ライダーシリーズ、サイボーグ009

藤崎竜の仕事場

作品:封神演義

尾田栄一郎の仕事場

作品:ワンピース

原哲夫の仕事場

作品:北斗の拳

007の作業室

(冗談ですよ~、僕の部屋もこんなんじゃありませんから…)

伊藤潤二の仕事場

作品:富江

台湾人の反応

  • へぇ~、こんな部屋なんだ~。
  • 藤子不二雄Aの仕事場ってなんか変な感じ。
  • すごい~。藤崎竜は一番他の漫画家とは雰囲気がちがう。サイエンスな部屋
  • 最後の1枚……。もうちょっとで信じそうになったぜw
    • 私も……
  • 個人的にはは冨樫義博の仕事場が見たいな
    • わたしも!
    • 今週は休刊だよ
  • 全体的にどの部屋も本がいっぱい!
  • ごめん!! 最後の1枚は変態に住ませる部屋か……?
  • 伊藤潤二先生ってこんな顔なんだ~。清楚な感じは彼の恐怖マンガの雰囲気と全然違うな
    • 彼の描く絵も変態みたい
    • 連続殺人か変態
  • 楳図かずおの仕事場はやっぱり彼と一緒で他とは違うね。
  • 仕事場だ~COOL
  • 藤崎竜の作業部屋は科学実験室みたいO____O
  • 高橋留美子の仕事場に行ってみたい
  • 伊藤潤二の部屋はすごくキレイだね。気持ちの良さそうな部屋
  • どの先生も僕の目標!!
  • 伊藤潤二先生カッコイイ////
引用元:漫畫家的神秘〝工作室寫真〞大公開!

  関連する記事

オーディション
フランス人が選ぶ「絶対に見るべき日本映画」を見た台湾人の反応
成人式
台湾人「またゴリ押しか…」『2013年 期待の新成人ランキング』を見て
驅韓
台湾人「こういうことはやっちゃいけない…」台湾美女3人がWBCの応援で韓国国旗をぐしゃぐしゃに…
パスワード〜もっと強くキミを守りたい
台湾人「日本の行政機関のマンガ広告が超展開すぎて笑うwww」
ネット住民の絵の上達の歴史
台湾人「日本のネット住民が描いた絵の上達過程が凄い! 絵を頑張る気になれる!」
トルコのオイルレスリング
トルコのイケメンだらけのオイルレスリングとその必勝方法がセクシー過ぎる!!【台湾の反応】
日本地図
台湾人「フィンランドの中学生が描く日本地図の擬人化絵が凄すぎる」
ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグス
日本人オススメの「笑えるギャグアニメ」を見た台湾人の反応
練り消しゴム
台湾人「日本で何かが流行ると台湾でも流行ってるんだwww」20代の日本人が懐かしいと思うもの
くまみこ
日本のアニメ「くまみこ」のイベント会場がいくらなんでも遠すぎるwww【台湾人の反応】
桐谷美玲のお生きなさい
日本人の選ぶ「容姿が完璧な女性芸能人」が美しすぎるwww【台湾人の反応】
ドナルド
日本人が「ただでさえ怖いドナルド」をさらに怖くした結果www【台湾人の反応】
ポニーテールとシュシュ
台湾人「日本人がフィギュアにシュシュつけて女子力アップさせてるwww」
おもしろトイレ
台湾人「日本のトイレが面白すぎてゆっくり用も足せないwww」

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

22 件のコメントがあります

  1. 人それぞれやな

  2. 藤子不二夫A先生のはいつの時代のだよ…?w
    トキワ荘?

  3. 冨樫の部屋ってグリードアイランドの最後の部屋みたいな超汚部屋だよな
    奥さんと一緒に仕事する事が有ると言っていたから多分別に綺麗な仕事部屋が有ると思うけど。いやその仕事場も冨樫のスペースはキタネーだろうなw

  4. なんかおもしろーい
    もっといろんな人の見たくなってきた

  5. 新條まゆの職場がなんかすごかった記憶がある

  6. 伊藤潤二て漫画に出てくる顔そっくりだな

  7. 富樫ネタは、ワールドスタンダードなんだw

  8. なんで車田正美のところに船越さんが?

  9. BLEACHの作者の仕事部屋にはオサレな螺旋階段があるらしい

  10. 伊藤潤二だけなんか漫画家として色が違うっていうかw
    いや好きだけど並べられる違和感が

  11. まゆたん最近リフォームしたってよ

  12. 楳津かずお先生は自宅を改装したら近隣住民たちから「景観を損ねる」と訴えられたっけ
    赤白ボーダーのどこが悪いんじゃ

  13. 楳津ネタにしても台湾はほんと詳しいよねw

  14. 伊藤先生の仕事部屋が普通過ぎて逆にびっくり

  15. 藤子不二夫A先生は、初心忘るべからずと言うか。
    今時火鉢で薬缶がチンチン鳴っている光景を目にするとは思わなかった。

  16. 全部の画像がかなり古い
    少なくとも5‐10年、前のものだろう

  17. 高橋留美子と画像にあるパンダがそっくりすぎてわらた

  18. 割と衝撃だったのは、武井だな。
    こんなに豪華な職場作ってこの人お金大丈夫なんだろうかと思ったw

  19. おっ、机の上に「妖怪ハンター」が置かれてあるじゃない。

  20. 画太郎の部屋は?

  21. ※8603
    それだ!

  22. 船越さんが映ってるのは週刊少年「」の取材時に撮ったんじゃないの?

コメントする