kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「面白い~。かわいらしい~」いろんな動物のビックリ顔画像集を見て

   

7 コメント
P4294888

海外のサイトで紹介された様々な動物の驚いた表情の写真が台湾でも紹介されましたので、台湾人の反応とともに紹介します。

 

誰かが驚く表情を見たくて、ビックリさせるのが好きな人っていますが、そのように驚くのって人間だけだと思っていませんか?

もし以前、生意気な動物たちを見たことがあれば、動物も人間と同じようにいろんな表情を持っていることが分かりますよ。

今日皆さんに紹介するのは、ビックリしたときの動物たちの表情。彼らはいったい何もを見たのでしょうか?<(  ̄▽ ̄)?

 

かわいい! 驚く動物たち

▼キョトン……

 

▼「えぇ!?」

 

▼「わっ!」

 

 

▼「Oh My God……」

 

▼「まさか……」

 

 

▼「うそでしょ……」

 

 

▼「なんてこった」

 

 

▼「えっ!?」

 

▼「そんなっ……」

 

▼「なんだってー!!」

 

▼「エエーッ!!!」

 

▼「にゃんだと!?」

 

▼「し、信じられない……」

 

そんな彼はいったい何をみてそんなに驚いたのでしょう?

まさか、これを見たから……?

 

 

▼アルパカ兄弟^艸^?

 

台湾人の反応

  1. Juri Tanaka

    てっきり最後に続くのは、「お正月休みがもうすぐ終わる!!」「学校が始まる!!」とか「来年のお正月休みが2日になった!!」だと思った。

  2. Emily Chiu

    アルパカ兄弟、ワロタwww

  3. 魏昱璿

    コアラが可愛らしすぎるでしょ~!!

  4. 楊復傑

    カバのあの表情は驚いたんじゃなくて、ただのあくびでしょ?w

  5. 趙奕淳

    どの写真も面白過ぎるwww

  6. 杉田 ともかず

    最後のオチが強力だなwww

  7. Jui-ying Tai

    コアラのボーっとした表情に、ほんと癒された~

引用元:《受驚的動物們》他們到底是看到了什麼呢?

  関連する記事

 - 動物, 反応, 台湾

7 件のコメントがあります

  1. 台湾に杉田が居る…w

    きょとんの猫がふくろうにみえたわ

  2. コアラさん、葉っぱ出てますよw
    かーわいいなあ。

  3. ▼「うそでしょ……」

    いや かわうそでしょ……

  4. アルパカ兄弟の写真が一番気に入りました。

  5. コアラの鼻の下にネコがいるようでカワイイ。

  6. アルパカ兄弟・・・・完全に一致!(笑
    コアラのあんぐりした口と具合がなんともいえないね<3

  7. 「にゃんだと!?」のやつって、なんか手にもってる?

コメントする