kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の「理想女子・理想男子はどれ?」な画像を見た台湾人の反応

      2014年4月28日 18時09分  

21 コメント
A9BZ1iFCYAAuZ0C

ツイッターなどで話題になっている日本人の「理想女子・理想男子はどれ?」な画像集を見た台湾人の反応をまとめました。

あなたの理想の女の子はどれ?

あなたはブレザー派? それともセーラー派?

あなたはどのコート女子が好き?

1,ジャケット 2,ポンチョ 3,ワンピース風 4,トレンチコート 5,ダッフル

あなたの好きな女の子の前髪は?

女の子が「かわいい」って褒められたときの理想の反応は?

女の子を怒らせたときの反応~

あなたはどのお姉ちゃん派?

あなたの理想の男の子はどれ?

血液型男子

血液型別待ち合わせ

プレッシャーがかかった時の血液型別反応

テレ顔男子いろいろ

泣いてる男子3パターン

Twitter中にメールがきたときの対応!

皆さんは、どの女子・男子が好みですか~?

台湾人の反応

  1. facebook avatar woman

    Alice Chen

    現実の世界のどこに泣き方がこんなカッコイイ人がいるんだ~

  2. facebook avatar woman

    李政誼

    最後の1枚、いつも6だ……

  3. Sharken Huang

    理想のお姉さんのやつ、俺の姉ちゃんがどれにも当てはまらないんだが……

  4. Kun Yi Shen

    ブレザーとワンピース風のコートがいい 3,3

  5. Spencer Huang

    けいおんじゃないか!

  6. Robert Shih

    この絵のタッチが好き!

引用元:《推特理想圖》你喜歡的是哪一型呢?

  関連する記事

生田斗真×小栗旬
日本のサラリーマンが「抱かれても構わない男性俳優」に台湾人も大興奮!
オネエな彼氏とボーイッシュ彼女
日本の番組の「ポケモンGOで新宿2丁目に迷い込んだノンケ男性」の差別発言にオネエが激怒! ヤラセ疑惑も!?【台湾人の反応】
ラーメン「三陽」
台湾人「日本に入ったら笑いが止まらなくなりそうなラーメン屋があったwww」
1322106860-2912395200
台湾人「台湾に生まれてよかった」”韓国街角スナップ! 素人女性は意外と可愛い!?”に
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
イギリスの雑誌が選ぶ『世界最優秀アニメ映画ランキング』に日本のアニメもランクイン!【台湾人の反応】
ONE-PIECE展
台湾人「ONE PIECE展が台湾でも開催! これは絶対に行かなきゃwww」
アメコミ
海外「日本のアニメをアメコミ風に変身させた結果www」→台湾人「これは最悪だwww」
あたしンちのお父さん
日本の父親が「用を足した後に便器の水で手を洗う」のを見た台湾人の反応
ちびまる子ちゃん
台湾人「日本人がちびまる子ちゃんの男子を超イケメンにしてるwww」
ニートの立候補
日本の選挙に「社会のゴミ」が立候補してることを見た台湾人の反応
『浦沢直樹の漫勉』池上遼一
日本で「右利きの人は右向きの顔を描くのが苦手」という説が話題に! 左利きからは反論が!?【台湾人の反応】
悟空VSベジータ
日本人が選ぶ「アニメ史上最高に熱いライバルキャラ」を見た台湾人の反応
太魯閣峽谷中橫公路
通るのは命がけ!? 世界で最も危険な道路ランキングTOP22に台湾もランクイン【台湾人の反応】
全部時臣のせい
日本人が選ぶ「魅力的で渋いアニメのオジ様キャラ」を見た台湾人の反応

 - Twitter, イラスト, 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. 前髪5番 けいおんで卒アルの写真で 前髪をカットミスしてしまった唯w

  2. 翻訳数少ないよ

  3. 好きなアニメキャラだな
    しょうもない

  4. 正直、ここキモい

  5. 男はすぐSEXさせてくれる女が好き
    それ以外は無い

  6. 最後の6・・・

  7. 気持ち悪いな

  8. 全部同じ顔じゃねえか!

  9. この血液型はこう って決められてるの嫌いだな

  10. ポンチョ可愛い。
    ポンチョすき。

  11. 人間には4パターンしかないって本気で思ってるのかな。まだ血液型のオカルトまで信じてんの

  12. 人間には二種類の人間がいる…

  13. 翻訳6個しかないぞ
    やる気出せや

  14. 若い子が描いた絵なんだろうなぁ・・・

  15. ▼女の子を怒らせたときの反応~
    の4番以外は全てアリだ

  16. 1-5-4-3-2(ストレートなほうが楽1,4はありすぎて怖い)-5
    O-A-O-O-C-1

  17. こういうサイトに一々文句言ってる人…、は最後の⑥です

  18. どんなネタにもおもしろければ全力で乗っかりますが
    最後のは6です…

  19. ポンチョ一択

  20. 血液型のヤツ合いすぎてワロタww
    俺みたいに条件が重なった人で過剰に信じるヤツが面倒くさい事になるんだろうなぁ

    宗教と一緒

  21. 微妙に絵が古い。何年前のネタなんだろう。

コメントする