kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾男子「ぼくは好きだな」日本の脱力系肉感アイドルのルーちゃんを見た台湾人の反応

   

38 コメント
http://animego.net/cosplay/coser-%E7%BE%8E%E8%8A%B3-collection/

日本のポジティブぽっちゃりな「LUUちゃん」が台湾でも紹介されました。彼女の気合の入ったコスプレや性格に予想外に絶賛の嵐の台湾人の反応をご覧ください。

 

皆さんはマイウェイ出版社の『Cutie Fat LUU』という写真集をご存知ですか。なんだか興味をそそられる『脱力系肉感写真集』なんです! 何? 肉感??

この『Cutie Fat LUU(キューティー・ファット ルー)』は日本のコスプレイヤーの写真集です。彼女がイベントに参加したときの様々なキャラクターのコスプレ写真が収められています。ファイナルファンタジーやドラゴンボール、魔法少女まどか☆マギカ、デッド・オア・アライブなどの有名なキャラクターのコスプレです。

 

「Cutie Fat LUU」

Cutie Fat LUU (マイウェイムック)

価格は2100円(約665台湾ドル)

発売日:2013年2月26日

 

Cutie Fat LUU (マイウェイムック)

 

ルーちゃんはコスプレイヤーなのでコスプレが彼女の最大の趣味です。

でも、他とは違う特徴が……。それは彼女は肉感コスプレイヤーだということです!

 

 

 

ルーちゃんは肉感コスプレ以外に、エロ路線にも挑戦しています。

彼女のDVDの中には、かなり露出度の高いのもあるようですよ!

しかも……見間違っていなければ、DVDは30作品近くも発売中です!

 

 

たぶん今日の僕は少し新しい変化を求めていたのでしょう!

ルーちゃんに特別な興味があります。

以下は彼女のコスプレ写真連発です!

 

LUU

誕生日:1986年03月04日

身長:170cm

血液型:B型

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔人ブウのコスプレ、似すぎでしょ!!!

 

台湾人の反応

  • 魔人ブウを紹介したかっただけだろwww
  • ↑胸がブウの腹???
  • 彼女の胸、私のお尻よりでっかいQ_Q
  • ↑彼女のおなかも君より大きいよw
  • 顔のお手入れはよくできてるね〜。
  • この写真集、重すぎるっっ……
  • これぞ肉感少女!(*「肉感」はセクシーという意味ですが、ここでは字のままの意味w)
  • ↑超肉感だなw
  • ブウのコスプレはスゴイね!! 彼女のデブは美しさがある~
  • ハ~
  • 魔人ブウ似すぎでしょwww
  • 顔と胸が売りでしょ~!?(違
  • 最後の魔人ブウで笑いすぎておなか痛い……似すぎwww!!
  • 自信こそが美しさなんだなwww
  • 勇気あるな……
  • 白鳥美麗が写真集だしたのかと思ったw
  • ↑おれもそう思ってたところ……
  • 不本意にも彼女のブログを探しちゃった……間違ってAV女優のブログに入っちゃったのかと思ったよ。
  • どこでこのサイズの服を探してくるんだ……?
  • 好みは人それぞれ。
  • 彼女が痩せたら絶対キレイになるぞ@@
  • さっき彼女の作品の表紙を見たけど、なかなかいいぞ!
  • 顔はなかなかいいよ! それに彼女はコスプレの範囲も広い! ぼくは好きだな。
  • www ドラゴンボールの魔人ブウは本当によく似てるね!!!
  • おれはカッコイイと思う!
  • 個人的には彼女の賢さを尊敬する!
  • 渡辺直美(白鳥美麗)
  • 魔人ブウの腹は実際には胸……
  • FFXのキマリがあるのには笑ったwww
  • オフィスで見るべきではなかった……
  • 白鳥美麗かと思った~。Beautiful!!
  • すっげ~豊満。
  • ビッグママ!
  • 魔人ブウ一体どうなってんの……囧!?

 

引用元:「Cutie Fat LUU」脫力系的肉感寫真集

  関連する記事

ベッキー
日本の坊主が選ぶ「信用してはいけない言葉」が強烈すぎるwww【台湾人の反応】
昔の思い出
台湾人「日本人と思い出が同じwww」日本人が懐かしい90年代のアイテムの写真
チェン・イールー(辰亦儒)
【画像】飛輪海(フェイルンハイ)のチェン・イールー(辰亦儒)がパンを販売して売上を寄付
お化け屋敷
日本人の「お化け屋敷でのアルバイト体験談」に台湾人興味津々
紫色の空
台湾人「真紫に染まる東京の空が美しいwwwまるでエヴァwww」
駅乃みちか&SNH48
日本で東京メトロのキャラ「駅乃みちか」が性的すぎると批判殺到!【台湾人の反応】
비비앙
台湾人「韓国の人気ネットアイドルがみんなセクシーで可愛いすぎるwww」
可愛いニャンコ
日本人の「にゃんことの出会いの物語」が可愛くて面白い!!【台湾人の反応】
バニシングポイント
台湾人「日本のネット漫画『消える彼女』の結末が怖すぎるwww」「泣ける結末もあったw」
男子高校生の写真
日本の男子高校生「寒いからってコートを着るなんてダサすぎるwww」【台湾人の反応】
そのい
【軟体美少女】台湾のネットで流行中!? 大開脚した写真を公開する美女たち
九条カレン
日本人が選ぶ「もっとも魅力的なアニメや漫画の転校生」を見た台湾人の反応
上坂すみれ「Inner Urge」
日本の「橋本環奈と上坂すみれ」のコスプレが可愛すぎるwww【台湾人の反応】
等身大パネル
日本の変態的等身大パネルを見て「台湾も日本のように変わりたいけど難しいよ」と台湾人落胆

 - 反応, 台湾

38 件のコメントがあります

  1. ブウは反則だろwww

  2. 日本よりも海外で人気が出そう

  3. 痩せたら普通に美人さんだろうね

  4. 日本人?
    目鼻立ちはいいから痩せたら可愛くなりそう

  5. 身長170もあると迫力あるだろうなぁ

  6. くっそ、油断してたら久々に茶吹いたわ

  7. 上から順に見ていってキマリで鼻が出たw

  8. はっきょい、ノコッタ、ノコッタ、ノコッタ

  9. 可愛い顔してるのにおでぶな女性って多いよなー
    もったいないわw

  10. 勘違い系かと思ったら一味違ったw

  11. どすこい!

  12. コーラ吹いたじゃねぇーか
    バカヤローーーーーー
    油断した

  13. ふくよかなせいだろうか
    写真によっては40歳くらい、いってそうにみえる・・

  14. きもすぎわろた

  15. キマリが秀逸だった・・・。

  16. お笑い路線もいってるのがいいなw

  17. そういや柳原可奈子も痩せたら可愛いよな・・・
    骨格から太そうだけどw

  18. もう少し翻訳コメントの文字を大きく表示すると良い

  19. ポジティブでいいねw

  20. まさに肉
    暴力的なまでの肉

    焼いてしまえ

  21. 120kgあるんだろうなww
    37歳位だろうか?
    うしじまと仲が良いようなのでこいつもおかしいんだろうな

  22. デブ抜きにしても乳でかすぎる
    何カップよこれ?
    あと一番上のティファもこの人なの?
    何があったの?

  23. >>8311
    ティファはその写真の下にある
    http://animego.net/cosplay/coser-%E7%BE%8E%E8%8A%B3-collection/
    だね。なんでリンクにしてないのか分からんけど。

  24. 綾波とマミさんで笑って、ブウで吹いた

  25. ここまで来るとやせても皮が余っちゃうんだよね、手術して皮切らないといけないから痕が残る。
    手遅れだからこのまま生きていくのがよいだろう

  26. 単なるコスプレ写真かと思いきや
    あまりの出来に笑うことになるとは思わなかったww
    人の趣味はいろいろあるし肉感的なのがすきなひともいるだろうね
    俺はほどほどでいいや

  27. 痩せたら無意味

  28. この堕肉が…ッ!!

  29. 顔が人工的にも見える…

  30. 申し訳ないが、これはぽっちゃりではないだろ。

  31. 何?コイツ。渡辺ナオミ?

  32. いつの時代もデブ専って一定割合で必ずいるからなあ
    好きな人にはたまらんと思うよ

  33. >8327
    可愛い顔のデブってHしたら考え変わるよ
    脱いで薄暗くしたら、ただの冷蔵庫。

  34. 勘違い女乙
    って思ったら最後wwwwwwwww
    こういうやつは好きだわ

  35. こういうの許しだすのは
    アメリカのおデブ好きの男が
    女房太らせて動けなくしちゃう、あの世界の入り口みたいで
    キモチ悪いな。

    アングラで生きて行って欲しい文化。

  36. 顔が可愛いし、肌質がいいからこれはこれでアリだな俺的に。
    コスもナル系だけじゃなくお笑いも嬉々としてやっているから好感が持てるwww

    でも可愛い系の格好似合うが、自分が好きなキャラをかられたら拒否る奴は居ると思うな。キマリ・ブウは完璧だけどw

  37. あり

  38. 蝶月真綾のが好き

コメントする