kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

「200キロカロリーってたったこれだけ!?」な食べ物画像を見た台湾人の反応

   

30 コメント
http://honeymay99.pixnet.net/blog/post/65791451

海外サイトの「200キロカロリー分の食べ物画像集」が台湾で紹介されました。その食べ物画像と台湾人の反応をまとめています。

 

皆さんはカロリーのことについてどれくらいご存じですか? ダイエットや体重制限の際にはカロリー計算をすると思いますが、皆さん、200キロカロリーの食べ物ってどれくらいの量か本当に知っていますか?

 

『200キロカロリー』の食べ物ってどれくらいか知ってますか?

 

▼一般的なハンバーガーなら半分

 

▼ウインナーなら1本だけで既に200キロカロリーほど

 

▼ケチャップ200キロカロリー分

 

▼パン

 

▼ドーナッツ1個で200キロカロリーオーバー

 

▼トウモロコシならこれだけ@@~

 

▼これはウーロン茶? 紅茶??

 

▼牛乳1杯

 

▼コーンフレーク?

 

▼卵3個

 

▼ハム

 

▼ベーコン

 

▼グリーンピース

 

次にお菓子系。飴やデザート類は本当にカロリーが高いよ~。

 

 

▼ミニ版のM&M

 

▼ジェリービーンズ

 

▼小熊のグミ……少なっ! カロリーそんなに高いの??

 

▼棒付きアメ。1本50キロカロリーってことか〜。

 

▼チョコレート

 

▼ドリトス〜。数枚だけ……

 

次は野菜や果物です。

やっぱり生野菜なんかはカロリーが低いのでおなかいっぱい食べられますね!

 

▼リンゴ 1日1個のリンゴで医者いらず〜

 

▼アボガド

 

▼キウイ

 

▼とってもおいしそうなメロン

 

▼ブドウ?

 

▼たまねぎ

 

▼ニンジン

 

▼ブロッコリーならお皿に山盛り〜

 

▼セロリ

 

▼パプリカ

 

200キロカロリーの食べ物をご覧いただきました。うーん、おなかすいたよ〜!!!

でも、これでカロリーのことが少しは分かったな? 皆さんはどうでしたか?

 

 

たった200キロカロリーじゃおなかいっぱいにならないよ〜。

夜食食べよ〜っと……

 

台湾人の反応

  • メロンは1個に満たないよね……。でも、もし毎日こんなにたくさんのリンゴとキウイを食べようと思ったら……十分な財力がないと=口=
  • 決めた! 毎日夜はブロッコリーを丸ごと食べる!
  • ベーコンじゃないみたい〜。海外のスーパーで売ってるビーフジャーキーみたいだね。
  • ↑SUBWAYにあるよ。
  • お茶は砂糖を加えたやつでしょ? じゃなきゃ、吐くまで飲んだって200キロカロリーなんてないでしょ。
  • ブロッコリーの上の茹でた人参の写真、海外の小学校の昼食でビニール袋に入ってて、コリコリ甘くてとってもおいしかったな〜。持って帰っておやつ代わりにしたらいいよ!
  • 野菜は煮れば体積も小さくなる。
  • ↑野菜によっては茹でる必要ない。セロリとかさ。
  • 春雨を水に浸して食べればいい。
  • いちいちカロリー計算しなきゃいけないんだったら、何も食べなくていいや T^T
  • 野菜類は調理方法によるね。生野菜が好きならおなかいっぱい食べられる。
  • お茶って書いてる黒い液体はコーラだよ。MailOnline.comではっきりそう言ってるよ。
  • だから果物と野菜だけ食べれば、カロリーを一番低く抑えられるってことだね。
  • 飴には驚いた。
  • お茶は砂糖を加えなければ、カロリーゼロ!
  • 最後の1枚、なにがパプリカだよ〜。トウガラシだし〜!
  • マスクメロン?美味しそう〜。
  • こんにゃくなら制限なしだ!

 

引用元:《200卡路里》食物有多少?你知道嗎?

  関連する記事

賭ケグルイ
日本の読者の選ぶ「次にくるマンガ大賞」が面白そう!【台湾人の反応】
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
日本人男性に「ネトゲでネカマプレイしたことがあるか」を聞いた結果www【台湾人の反応】
相撲ラーメンバー
台湾人「日本のラーメンが海外の国々で不思議な進化をしてるwww」
BALDR FORCE EXE
日本の雑誌の「やりこんだ美少女ゲームTOP10」が読者の年齢層高すぎと話題にwww【台湾人の反応】
AKIBA'S TRIP2
日本の脱衣アクションゲーム「AKIBA’S TRIP」がまさかのアニメ化www【台湾人の反応】
1767848527
【台湾ブログ翻訳】日本で中国語の家庭教師をしている台湾人の感想
K-1497
「なんでそんなとこ隠して自分撮りするの??」韓国少女たちの不思議な習性が台湾で話題に
img_179862_21332927_1
日本のボカロ曲『初音ミク』千本桜を聴いた台湾人の反応
モニカ・クルシェフスキー
日本人が「日本語で会話する台湾人とポーランド人」を見て感動!【台湾人の反応】
西木野真姫
日本のオタクに「弱音を吐いてもらった結果」が面白いけど切なすぎるwww【台湾人の反応】
さすおに
日本人の選ぶ「アニメや漫画の魅力的な兄弟姉妹」を見た台湾人の反応
2007927115857
『100年前の芸者や舞妓の水着写真』を見た台湾人の反応
インドの運動会
『インドの農民たちの運動会が破天荒すぎるwww』を見た台湾人の反応
カイジの安藤守
日本の引きこもりが「簡単にPS4を手に入れた方法」がクズすぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

30 件のコメントがあります

  1. こんにゃくでみたかったなw

  2. おれ1日に一体何カロリー採ってるんだろ

  3. ※1
    あれ?俺まだ書き込んでないよな?

  4. メロンて結構カロリー低いんだ

  5. こんにゃく1枚
    重さ:約 300g カロリー:15kcal

    200キロカロリーだと13枚と1/3くらい。

    水を含むと大きく膨れる性質を持つので、「食前に水を飲みながら」食べると胃で膨張し、しっかりと満腹感をもたらします。

  6. 紅茶じゃなくてコーラじゃないかな

  7. 食事が面倒な俺からすると
    生きるだけでもこんな量を食わなきゃならないっていう拷問

  8. こんにゃく食おうぜ

  9. 「200キロカロリーはどのくらいの量かわかる?」各食品でわかりやすく比較
    http://labaq.com/archives/51781239.html

    この記事だと、あの飲み物はコカコーラ って書いてある

  10. こんにゃくの素晴らしさを知ることが出来ました
    ありがとうございます

  11. >200キロカロリーだと13枚と1/3くらい
    こんにゃくSUGEEEEEE

  12. 1日に200キロカロリーまでなら間食しても太らないって前テレビで見た
    これじゃ太らないよね

  13. 毎日りんご食べることにしてる(`・ω・´)

  14. 筋トレしだすとカロリー摂るのは意外と難しく感じる

  15. 筋トレとダイエットを両立させる為に
    米減らして代わりに毎食卵2つと納豆1パック食ってたら
    いい感じに筋肉微増させながら脂肪を落とせた
    おまけに何かお肌ツルツルになっててワロタ

  16. スポーツジムに通ってるけど200キロカロリー消費するのって意外とキツイわ……
    自転車なら軽く負荷かけて40分、ウォーキングなら平地を時速5キロで1時間弱ぐらい

  17. カロリーだけに限れば卵は意外と低いんだな。

  18. 管理人さんにお尋ねしたいことがあります。
    台湾の人は、国民党軍の旗と台湾民政府?の旗に対してどういう認識を持っているのでしょうか?
    WBCでは、国民党軍の国旗を多く見て、そんなに気にしてないのかな?と思ったのですが。
    台湾の人にとっては、どちらの旗でも良いのでしょうか?
    こちらでもサムネで使われている旗を、台湾の応援とかで振っても害には思われないでしょうか?

    台湾のことは大好きなので、旗に何か想いがあるようなら失礼がないように
    知りたいところです。

  19. 200kcalは豚肉だと80gだけど
    鶏むね肉なら200gだから嬉しいお

  20. セロリって全然カロリーないんだな

  21. ×アボガド
    ○アボカド

    綴りは「Avocado」なので。

  22. 油おおさじ2杯でほぼ200kcal

    油さえ取りすぎなきゃそんなにカロリーオーバーになることはない
    でも、美味いものってたいて油っぽいんだよなw

  23. リンゴ最強だな
    最近お菓子の代わりに意識してリンゴを食べるようにしたら
    2週間で3キロ減っていた
    ダイエットしているわけじゃなかったけどw

  24. 牛乳大好きなんだけど、思ったよりカロリー高いんだな。

  25. コーンフレークの写真がまずそう
    飴って甘いけどなぜかそんなにカロリー高くないと思ってた…

  26. こんにゃくときのことセロリのボイル

  27. まあカロリーでみればってことだよな
    同じカロリーに対してどれだけの種類の栄養素をどれだけ取れるかが
    大事だよなあ
    果物系は日本の糖度の高い果物だともう少し減るんじゃない?

  28. 日本だとメロンが高級フルーツの代名詞だが、台湾は南国なので、寒冷地の果物(りんごなど)が高級フルーツ。
    りんごをちょっとした贈り物にすると喜ばれるらしい。

  29. 蒟蒻畑で蒟蒻た~べ~た~こんにゃく

  30. 健康やダイエット目的ならカロリーなんて大雑把な目安だけでしかない
    一番重要なのはバランスと調理の仕方と食べ方だよ
    こんにゃくは大量に食べると胃腸に負担かかるかもしれんよw

コメントする