kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【画像あり】WBC台湾チームの応援ソング「逆風飛翔」を歌うウィニー・ウェイ(魏暉倪)が可愛いと話題

   

20 コメント
20130306b15

台湾のボールガールは日本のサイトでも取り上げられていますが、公式応援ソングを歌う彼女はあまり紹介されていなかったので、応援ソングとともに紹介します。(今回は台湾人の反応はありません。)

 

日本ではあまり知られていないWBC台湾チームの応援曲。

この曲を歌うウィニー・ウェイ(魏暉倪)というアーティストが可愛いと台湾ネット住民の間で話題です。

昨年、大学卒業時にYouTubeで公開した卒業記念曲「今年夏天」がネット住民たちの間で話題になり一躍人気者になりました。

 

▼台湾チーム公式応援ソング「逆風飛翔」

 

 

 

名前:ウィニー・ウェイ(魏暉倪)

ニックネーム:人兒妹

誕生日:1990年9月2日

星座:乙女座

血液型:O型

身長:163cm

体重:47kg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:原來是她!WBC應援歌<逆風飛翔>主唱”魏暉倪”

  関連する記事

harddisk
日本男児の「彼女に見られたらヤバイもの」を見た台湾人の反応
%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc
日本で「コスプレイヤーの更衣室」が千之ナイフ先生のホラー漫画に似てると話題にwww【台湾人の反応】
盗剣士にゃん太
日本の「巨大羊毛フェルトにゃんこの被り物」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
カーネル・サンダース
日本のBL漫画家が描く「カーネル・サンダース」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
baby_foot
【閲覧注意】日本の『息子の足を狂ったようにしゃぶりまくる母親』を見た台湾人の反応
amazon.co.jp
日本人が困惑した「ママからの仕送り品」を見て台湾人「こんなの笑っちゃうwww」
御伽ねこむ
日本の紳士たちが「御伽ねこむの出産」で母乳に注目www【台湾人の反応】
13011802_650
東京ディズニーランド「ミッキーバーガー」が可愛すぎると台湾で話題に
日本の夜景
外国人「日本のここがイケてない」→台湾人「そんなことないよ!」
シュークリーム
日本の女子高生に流行る『顔面シュークリーム』を見た台湾人の反応
川面に映える漆黒の城
日本テレビ「鳥取や島根よりも目立たない県があった件www」【台湾人の反応】
洗濯機ネコ
日本人が「洗濯機を開けた瞬間」がスリリングで面白すぎるwww【台湾人の反応】
ウソっぽい退職の言い訳
日本の社会人の超ウソっぽい退職の言い訳www【台湾人の反応】
女子力低すぎ〜
日本人の「女子力の低すぎる料理」が豪快で面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - 台湾, 美女, 芸能

20 件のコメントがあります

  1. あらかわいい

  2. 自然な柔らかいお顔で好感が持てる
    可愛い^^

  3. かわいいね

  4. これはシコれる

  5. かわええ(´ω`)

  6. 台湾の娘は丸顔でかわいいよね
    自然な感じがいい

  7. かわいい。けど海外で取り上げられて騒がれるほどでもない。

  8. やっぱりタレントさんなのね。素人じゃないなぁーとは思っていたけど。

  9. 可愛い、台湾人と結婚したい

  10. ゴーリキ似

  11. 成瀬のテーマソングか何か?

  12. 中華で人気の某AV女優に似てる

  13. 一瞬ゴーリキかとおもた

  14. ホッとできる可愛さ

  15. なんとなく、追々、鼻を整形しそうな鼻してる。

  16. 可愛い♪結婚してくれ~♪

  17. 日本にも来てね!

  18. 良い意味で田舎臭いというか朗らかな感じも良いよね。
    かわいい。俺の子を産め。(`・ω・´)

コメントする