kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の女の子が『絶対領域』に広告を出し始めたことを知った台湾人の反応

      2014年4月28日 18時57分  

10 コメント
絶対領域

最近、日本で登場した自分の絶対領域に広告を貼るだけで広告料がもらえちゃう『絶対領域広告』が台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

日本で『絶対領域広告』が開始~

qJmanaWWkZ6Vp6Q

絶対領域広告。絶対領域に企業の広告となるステッカーを貼っているだけで報酬がもらえるらしく今注目を浴びている。本日、11月21日のとくダネでも紹介され、話題沸騰中!!

http://togetter.com/li/410700

qJmanaaXkZ6Vp6U

qJmanaabkZ6Vp6Y

このような広告を一日に8時間以上貼り、facebookにもその写真をアップロードすることで広告料をもらうことができます。

qJmanaadkZ6Vp6c

qJmanp2VkZ6Vp6g

qJmanp2YkZ6Vp6k

qJmanp2bkZ6Vp6o

qJmanp2ekZ6Vp6s

qJmanp6XkZ6Vp6w

qJmanp6ckZ6VqKQ

qJmanp_VkZ6VqKU

台湾人の反応

  1. facebook avatar man

    方濟龍

    今後、AVの重要な部分にはモザイクの代わりに広告が流れるんじゃない?

  2. Terry Leung

    おれはこれまでの人生でこんなに細かいところまで広告を見たことはない。

  3. Chan Chun Hin

    なんだこれwww

  4. facebook avatar man

    簡單平凡

    ニーハイを見たら我慢できない >< 萌え~

  5. 陳慶宇

    これはいい!w

  6. 林智信

    見てきたけど、この絶対領域は破壊する必要があるな……暴走した初号機のように!!

引用元:《絕對領域廣告》啟動~來看看有甚麼廣告加入了吧~

  関連する記事

 - 反応, 台湾

10 件のコメントがあります

  1. 記事とは関係ないですけど・・・

    スマホに対応してください。

    WP使ってるっぽいのでプラグイン入れるだけだよ。

  2. これはでもあんまり広告の意味なくね?
    ちらっとじゃ何が書かれているかわからんし…
    かといって、じっくりとなめるように見てもいいのかというと…。いや広告に使ってる以上やってる側がそれを拒否するのはおかしいけど、だからと言って見る側がでは遠慮なくとじろじろと何十秒も見るわけには現実的にいかんし!
    広告としての効果は疑問符。
    ただこのモデル?広告塔?に安い金払うだけって低コストだから、効果が薄くてもいいや的に企業がやるのかもしれんけど。

    つまり、じっくりとなめるように見る権利をくれってこと!!!
    見られてこそ広告だろ!
    ちらっとじゃ意味ないだろ!

  3. タトゥーみたいだね
    これを見ても広告の店とか商品を利用してみたいって気にはならないな
    オッサンなら興味持つのか?w

  4. 訳の量が少なすぎるだろ、余所のサイトを見習えよ

  5. 街中で歩いてる子の足をそこまでガン見する度胸ないな。

  6. ユニクロの企業Tシャツ着るから宣伝料ください

  7. >街中で歩いてる子の足をそこまでガン見する度胸ないな。

    逆に考えれば、この広告を貼っている女性は
    「見ていいよ」と意思表示しているんじゃないか?

    でもなんか腑に落ちないというか、違う気がする

  8. つーかこれ今までは見たら変質者呼ばわりされてもおかしくないわけで
    見ちゃいけないという思考が染み付いてるわ
    変質者扱いされて捕まったら一生終わるしさ
    足なんて見れないよ

  9. luciferレベル

  10. 発想は面白いと思う
    ただ、まだ広告デザインが甘い。

    これ広告デザインが洗練されれば
    女の子自身が、可愛い!かっこいい!でファッション感覚でやり始めるで。

コメントする