kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「心温まる〜」ディズニーを愛する海外のカップルの結婚式が素敵すぎると話題

      2015年2月14日 07時15分  

0 コメント
ディズニーがテーマの結婚式

海外のサイトで話題になったディズニー好きカップルによるディズニーをテーマにした結婚式。台湾でも紹介されましたので、台湾人の反応をまとめました。

ディズニーを愛する海外のカップルの「ディズニーがテーマの結婚式」が素敵

o5yZo6KZl56VqA

結婚式は人生においてとても重要な1日ですよね。男性も女性もその日を忘れがたい結婚式にしたいのではないでしょうか? 海外のディズニーが大好きなカップルジャミーさんとクリストファーさん(Jamie & Christopher)は、ディズニーをテーマにした結婚式をすることに決めました。

新婦がリトルマーメイド、新郎は王子、そして、親友たちもみんなディズニーキャラクターに扮して参加します。こんな幸せいっぱいの結婚式で夫婦になれるなんて、まるでおとぎ話の「王子とお姫様が幸せに結ばれる」話と同じじゃないですか?

▼ディズニー大好きなあるカップル

o5yZo6Sdl56VqQ

▼新婦はリトルマーメイドのシンボルである赤い髪をつけました。

o5yZo6Wal56VrA

▼フォークで髪をときます

o5yZo6WXl56Vqg

▼新婦の親友たちもみな物語の中のお姫様に

o5yZo6aXl56VrQ

▼新郎の王子側も

o5yZo6aal56Vrw

▼机の名詞は特別にデザインしたもの。ディズニーへの思いが溢れています

o5yZpJ_Yl56Ypw

▼ここは白雪姫の席

o5yZpJ_al56YqA

▼ムーランはここ

o5yZpJ_dl56YqQ

▼眠れる森の美女

o5yZpKCWl56Yqg

▼子供たちも衣装を着ます。それに、ケーキもとってもかわいい!

o5yZpKCcl56YrA

▼新郎の父親が可愛いリトルマーメイドの娘を連れて登場

o5yZo6ael56Wrw

▼新婦の髪飾りも海の雰囲気たっぷり

o5yZpJ2Xl56WsA

▼フランダーも注目していますw

o5yZpJ6cl56XrA

▼リトルマーメイドと王子

o5yZpJ6Wl56XqQ

▼晴れて夫婦となりました

o5yZpJ6Zl56Xqg

▼ここから幸せな生活がスタートします

o5yZpJ2bl56XqA

▼私もこんな結婚式がした~い。参加する側でもいいよ~

o5yZpJ_Vl56XrQ

台湾人の反応

  • すっごく幸せそうだね!!!>W<
    • 桜木花道のプロポーズもなかなかだぜ!
  • 興味しんしん〜。新郎新婦の友達も快く参加してくれて、とても心温まるね。
  • お金のかかる結婚式だけど、こういうのって凄くいいね! 雰囲気もあって素敵〜。
  • 王子の友達の中に一人怪物君がw
  • これはスゴイな~❤❤
  • 美しい~
  • すごく手がこんでるよね~
  • 友達もみんなよく合ってるねw
  • かわいいなぁ~ヾ(●´ε`●)ノ
  • スゴイ! それに暖かい雰囲気www机の上のネームカードのデザインもいいね!
  • とっても可愛い結婚式〜
引用元:《小美人魚婚禮》要打扮成公主&王子才可以參加

  関連する記事

愛情の階段
台湾人「感動する。でも、中国人最低・・・」中国の感動実話『愛の階段』が観光客に汚されて
c79f3260df29c174430b4923aad3008e
【台湾の反応】『となりの801ちゃん+』発売記念オタ婚活パーティー
とまん女装
日本の「イケメンモデルの女装」が美しすぎるwww【台湾人の反応】
だがしかし・枝垂ほたる
日本の漫画『だがしかし』のヒロイン枝垂ほたるに三十路疑惑!?【台湾人の反応】
おしっこっぽいお茶
日本人が「ビジネスホテルで沸かすモノ」がありえないwww台湾人もドン引きwww
元子賢(원자현)
台湾人「韓国の美人アナウンサーのアゴがまるで凶器だと話題www」
ワンパンマン最終回
日本のアニメ「ワンパンマン」最終回の裏設定が感動する!!【台湾人の反応】
深夜食堂
台湾人「日本人が選んだ美味しそうで我慢できなくなる『グルメ漫画』ランキング」
テコンドーV
韓国人「ドラえもんは韓国発祥」→台湾人「もう黙ってられない」「誰が信じるの?」
ウマ娘 プリティーダービー
日本の競走馬擬人化ゲーム「ウマ娘」が頭おかしすぎるwww【台湾人の反応】
渋谷ゆり
日本のHカップ元グラドル「渋谷ゆり」が真面目な自称露出狂で台湾大好きだと話題にwww【台湾人の反応】
後藤真希
日本の「ダイエットに成功した女性タレント」を見た台湾人の反応
台湾のカップラーメン
台湾人「世界まずいインスタントラーメンTOP10に台湾がランクイン(泣」
回転寿司
日本で「お寿司のシャリ残す女性」が急増www【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 海外

コメントする