kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のイケメン『デリバリー配達員(お好み9)』を見て台湾女子大興奮!!

      2016年10月31日 01時49分  

30 コメント
イケメン配達員「お好み9」

『笑っていいとも!』で月曜に行われてるイケメン配達員「デリメン」が台湾で紹介されました。日本のデリバリーイケメンに興奮する台湾女子の様子をまとめました。

《イケメン配達員》ハーフイケメンがお好み焼きをデリバリー♥

q5yaoqWdkKOVp6Q

皆さんは「イケメン配達員」という言葉を聞いたことがありますか? 私たちの成長のお伴をしてくれるお昼の番組「笑っていいとも!」でイケメン配達員「デリメン」コンテストが始まりました。毎週月曜日に開催されているこの企画で「お好み焼きデリバリー」のチェーン店「お好み9」が2週連続で優勝しました。そのイケメン配達員のイケメン具合は一体どれほどのものなのか……? ちょっと見てみるべきだと思いませんか??

▼今回、最も話題となったのがこのイケメン配達員

q52RpaCVkKOVp6U

q52RpaCYkKOVp6Y

q52SnqadkKOVp6c

「お好み9」品川店配達員の矢沢勇さん。母親はスペイン人とギリシャ人のハーフ。笑うと可愛いらしいけど、192cmの超モデル体型です!(≧ω≦)

▼彼を番組に推薦した同じ店の店員もイケメン揃い!!

q52SoKWXkKOVp6g

▼このカメラ、赤目防止機能付いてなかったの?w

q52SoKWakKOVp6k

しかし、このイケメン宅配員がみんなを狂わせたのは外見だけじゃありませんでした。

▼彼の自己紹介フリップには「※彼氏!?なし」という文字が…

q52SoKWdkKOVp6o

おいおい、彼氏がいないってあたりまえでしょ!?

しかも、好きなタレントは香取慎吾……!?

▼なんとこのハーフのイケメンは〝好姊妹(オネエ)〟だったのです!

q52Tn56ekKOVp6w

q52Tn5_WkKOVqKM

テレビの前の女子達はきっとジェットコースターと同じような衝撃を受けたでしょう……

みんな「もったいない~」と感じているに違いありません。

……でも彼の可愛い笑顔には抵抗できない~。

q52ToaSdkKOVqKQ

q52ToaWVkKOVqKU

▼でも、このイケメン宅配員だらけのお好み焼き屋にはもう一人の優勝者が!

q52ToaWYkKOVqKY

▼長澤真くん

q52ToaWbkKOVqKc

彼も身長180cm以上ある可愛い男の子

q52ToaWekKOVqKg

▼笑顔も超可愛い〜

q52ToaaXkKOVqKk

q52ToaaakKOVqKo

奥さん、今日のお好み焼きはどのイケメンに届けさせましょうか?(=^m^)

台湾人の反応

  • 超イケメンじゃんwww
  • 質問〜。この世の中のいい男はみんなゲイかそれともみんな死んじゃったのか?? お好み焼きを37号5階まで届けて〜!!
    • 男前の外見を見れば、いい男かわかる=皿= ? 惜しいことにオネエか~!!!
    • オネエだけど、鑑賞用として目の肥やしにすればいいよ。
      一緒に食べてくれるサービスはないですか? >////<
  • この店は腐女子たちに最も愛される店だね!!!
  • で、彼は「受け」なの? 身長192cmスタイル抜群なのに「受け」?
  • もしこんなイケメン配達員だったら、すっぴんで受け取るのが恥ずかしいw
  • 彼氏なしyooooooooooooooooooooooooo!!
  • ムカつく!! 触りたい!!!(えっ?)
  • つなぎの服は大好物……=///=
    • おばさんはこういうのが好きなんだ(メモメモ)
  • うちにも届けて! イケメンは欲しいけど、お好み焼きをはいらないやw
    • 私もwww!!
  • 長沢くん、ほんと可愛い~>O<
  • これってホストのデリバリーじゃないの?
  • おれの寮に届けて~201室の8号ベッド~。
  • 彼氏なし!? YOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
  • いい男=ゲイ?
  • 腐腐のお好み焼き男子
  • なんでこうなるんだよ~、ちょっと傷ついた~
    • 悲劇だね……
  • オネエだねぇ。かっこいい感じはしない。ただただ可愛いwww
  • 惜しい=33
  • 「攻め」なのか「受け」なのかどっちなんだ……?
  • 郭世倫(訳注:台湾の俳優)に似てると思う。
  • Yoooooooooooo
  • もしこんな男前がお好み焼き持ってきたら、たぶん配達員のことばかり気になっちゃうよ……。中年のおじさんにした方が、頼んだものをしっかり味わって食べられるよw
  • まさか〝こんなにかっこよかったら絶対ゲイ〟って法則が発動しちゃったの……?
    • あと、〝こんなにキレイなら絶対男〟……
  • 彼を紹介した神野さんもすごくイケメンだよ!
台湾人「西島秀俊なら私もいくらでも払うw」日本で1時間千円でおじ様がレンタル中
日本でも話題になった一時間1,000円でレンタルできる『おっさんレンタル』サービスが台湾でも紹介されました。レンタ…
引用元:《宅配型男》混血帥哥快熱送大阪燒到你家♥

  関連する記事

 - イケメン, 反応, 台湾, 芸能

30 件のコメントがあります

  1. イケメン・・・?
    いやまあイケメンも居るけど
    微妙なの混じってるぞ!

  2. まさかのホモ・・・・・

  3. 川崎はゲイ

  4. むしろイケメンおねぇの友達欲しい

  5. 右上のロンゲは秋葉系でしょwしかも悪い意味で高ランクww

  6. フツメンもいるが、勘違いレベル

  7. やだぁ・・・ホモじゃないでかぁ////

  8. フツメン上くらいだな
    でも一般的にこれくらいでいいのでは?
    ガチのイケメンなら何でデリバリーやってんの?という話になるし

  9. 彼にとっては逆ハーレムwww?!
    腐女子発狂w


  10. それをイケメンていうんじゃ?w

    ジャニーズやら黒くしてごまかしてるEXILEより男らしいとは思うわ
    てか品川店て近いな

  11. 確かに比較的イケメンと言ってもいいレベルだった

  12. 自分のことをイケメンと思っている(残念な)フツメン

  13. ツナギってそっち系御用達なんか
                , ‘´  ̄ ̄ ` 、
              i r-ー-┬-‐、i
               | |,,_   _,{|
              N| “゚’` {“゚`lリ 
                 ト.i   ,__”_  !
              /i/ l\ ー .イ|、
        ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
        /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
      /    ∨     l   |!  |   `> |  i
      /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
    _|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
      .|     {.|  ` – 、 ,.—ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
    __{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
      }/ -= ヽ__ – 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
    __f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. –  ̄ \____|
      | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
    ___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
     ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
    _______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

  14. 台湾腐女子の方があってるだろw

  15. ここって真っ当なお好み焼き屋なのか?
    違うモノまでデリバリーしてそうで怖いのだが

  16. 全国でやってほしい><
    こういうのって東京ばっかだよな~

  17. 3列目のロン毛、バイクに乗ってるの、2列目のちはらせいじ以外はイケメンじゃん

  18. 異様に濃い顔したのが二、三人いるな。
    でもハーフじゃなくてもこの程度の濃さの人ってわりといるからね。
    濃い上に整ってるのが数人となるとやっぱ珍しい店なのかも。

  19. コレジャナイ
    染めてない短髪で眉もいじってなくて
    お洒落には無縁で、でも顔立ちは整ってて
    お礼言うとはにかむ笑顔が可愛いそういうの!
    前髪長いのはダメよ!(野太い声)

  20. 偶然いいとも見たよ
    芸能人クラスはさすがに数人だったけど、普通にイケメン
    顔はそうでもない人でも、背が高いのがポイントかなと思った

  21. ブサほど他人の顔にうるさいw
    十分イケメンだろうがw

  22. 台湾女子(腐女子?)のテンションが可愛いw

  23. 八重歯可愛いいいいいいいい

  24. 別にイケメンって言ってもいいんだけど
    問題は、こういったイケメンに運んで貰いたいなんて目的で
    頼む女性が本当にいるの?ってところなんだけど…。

    でも需要あるのなら一定数はいるんだろうなー。
    女性なのにどうも理解できない。

  25. すまないが(ry

  26. こんな宅配、妙に緊張してしまいそうだw

    こないだある眼鏡屋の販売員にものすごいイケメンがいたんだが。
    一見背景に溶け込んで分からないんだけど、よく見たら凄く整った顔をしていた。芸能人にも見たことねぇよあんなイケメン…。
    今まで見てきた人間の中で一番美形かもしれん。
    なんか羨ましいといかいうレベルを通り越して、ただ感動したな。

  27. チビは死んだほうがいいですか?

  28. >7965
    可愛い路線で生きてください!!

  29. 立ち振る舞いがちょっとチャラい感じで
    食べ物である配達品をしっかり運んでくれるのかなって心配になった
    誠実さがな・・・

  30. てか何運んでくれんの?ピザ?
    イケメンとお話ししたいから取り敢えず電話すっか

コメントする