kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国天然美女「韓国では美人が歩いてると『整形してんだろ?』と、からまれる…」【台湾の反応】

   

174 コメント
韓国モデル

韓国のテレビ番組で整形をしていない天然美女が登場し苦悩を激白。台湾でもそのテレビ番組が取り上げられましたので。台湾人の反応とともに紹介します。

 

韓国のバラエティー番組『アンニャンハセヨ』で登場したのは苦い思いを口にした天然美女の石智薫さん。彼女は小さいころからとても美人だったのですが、道行く人に整形していると思われるため、とても傷ついているそうです。この天然美女の悔しさを見てみることにしましょう。

 

▼すべての悔しさの原因は彼女が美しすぎるから~。

 

▼彼女はキム・テヒの顎にハン・ガインの目、キム・ソヨンの鼻を合わせたような美しさ。彼女の近くを通り過ぎる人は何度も彼女を振り返るそうです。

 

でも、キレイなのは自慢できることじゃないと彼女は言います。

なぜなら、みんなが口々に言うのは……

 

▼わ~、見て! 彼女の顔、整形で作ったんじゃない?

 

▼目、鼻、顎……どれも作った感じがする!

 

▼整形中毒の女性じゃないの??

 

▼みんな彼女が天然美人だと信じてくれない

 

▼彼女が高校生のころから整形疑惑が始まったといいます

 

▼同級生には「この改造人間」と言われ、笑われました

 

▼「あなた整形お化けでしょ?」

 

当時、彼女は深く傷ついたそうです。

一度、彼女のお母さんが学校のイベントに参加したとき――同級生が自分の娘を指さして整形だと言っていたのを見て、とても悲しい思いをしたといいます。

 

▼さらにひどいのは以前男性と交際していたときのこと

 

彼氏は他の人から彼女は整形をしていると聞かされて、別れてしまったことがあるらしい。もしかして、彼氏は別れる理由が見つからなかったから、このことを言い訳にしたんじゃない??

 

▼彼女は一体どれだけ美しい顔なのか? 会場にいる観衆もやはり彼女は整形だと思うんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

▼さあ、天然美人の登場です<(  ̄▽ ̄)

 

▼二重の手術を受けたことのあるシンドンが、彼女の顔を細かくスキャン!

 

▼鼻が高すぎないか~??

 

▼それにとがった顎も……彼女が整形したことがないとは考えにくい!

 

▼会場の150人の観衆のうち110人は彼女は整形していると投票しました。

 

整形していないことを証明するため、特別に小さい頃の写真を持ってきてもらいました。みなさんに成長の過程を見ていただきましょう。

 

▼1歳の頃

お父さんを見た瞬間に、とてもきれいな高い鼻はお父さんゆずりなんだということが分かりました。

 

▼6歳の時

 

▼10歳の時

 

▼15歳の時。目が大きい!

 

▼18歳。わ~、超美人!!

 

▼そして現在。キ、キレイだなぁ……

 

▼まさかこれが手術前と後なのか∑( ̄□ ̄;)?

 

▼まだ信じられない方はよく見て下さい、この家族写真を。彼女のお母さんもとっても美人ですね~。

 

▼番組のスタッフは整形外科医に彼女の顔を評価してもらいました。

 

▼医者の検査とX線検査の結果……

 

▼医者「私は誓って言います……」

 

▼医者「彼女は100%天然の美人です」

 

医者によると彼女は本当に天然の美女だということです。

いま道を歩いていて、もっとも怖いことは何かを尋ねてみると……

 

▼彼女は道行く人がじっと彼女を凝視する視線がイヤだと言います

 

地下鉄に乗っていても、ショッピングしていても、女子の集団に会うと、彼女の後ろでわざと聞こえるような大声を出して指摘してくるらしい! むかつく~!! なんと腐った心だ><

 

▼以前、ホンデ(弘大)をショッピングしていたら、ある空気の読めないカップルが……

 

▼「おまえは人造人間だ」と言って、彼女がどこを整形したか指摘しはじめました。

 

▼いわれのない批判を受けて、彼女はとても悔しい思いをしたといいます。

 

▼番組では彼女の中学時代の親友が証人として登場しました

 

▼彼女は自分が整形していることも明かしました@_@”……

 

友達は彼女が小さい頃からとてもキレイで、多くの人が彼女を羨ましく思っていた、しかし彼女はほんとうに手術をしたことがなく、もし路上で彼女を見かけても、奇妙な目で見たりしないでほしいと番組で訴えた。

 

▼だって、彼女は本当に整形していないんだもん><

 

天然美女ってこんなに大変だったんだ! みんな間違ってるよね。でもしょうがない……今の手術の技術は本当に進歩してて、〝美〟に対しても疑問視し始めている。もし、それでもまだ彼女を信じられないというのなら……

 

▼これなら信じられるでしょΣ(°Д°;?

 

台湾人の反応

  • 韓国の水準は低すぎる。ちょっとキレイなだけで、整形したといわれる。これくらいなら台湾でもたくさんいる。ぼくは台湾人ではないけど、台湾の女性は本当にキレイだよ。
  • ↑毎回台湾のマスコミは韓国の美人を報道するけど、ネットのコメントは「人造人間」が多い。
  • ↑これは韓国人自らが作った固定観念だろ。
  • ↑台湾の女性がキレイというのは本当。でも台湾人はなにも他人を貶めて満足する必要はない。
  • 最後の1枚の犠牲は大きいw
  • ↑実際、嘘かほんとかなんて重要じゃない。最後の1枚のためだったんだよw
  • すごく美人ではなくても天然がいい。こういう女性が本当に美しい。
  • 整形も何も間違ったことじゃないよ。心が満たされればそれはいいことじゃないの?
  • ↑でも明らかに整形してない人が整形してるって悪口いわれて……この子はほんと悔しいだろうな。
  • ぶさいくすぎてもダメ、美人過ぎてもダメ。人の心って悩ましいなぁ。
  • 見ているとやっぱり台湾の女性が一番キレイだw
  • 台湾ってこの手の女の子いっぱいじゃない? 超天然美女だらけってこと???
  • 彼女のお父さんが若い時かっこよかったということが気になった。
  • たぶん韓国の天然美人は少なすぎて水準がひくいんだよ。台湾のこの手の天然は多い
  • 彼女は小さいころも大きくなってからもずっとキレイだよ。
  • しょうがないね。だって韓国に生まれたんだもん。
  • 台湾は原住民の血統があるから日本や韓国より立体的な顔なんだよね。
  • だから嫉妬は人類の罪の一つ!!!
  • 整形してなくてこの顔だったらほんとキレイだね。
  • 最後の1枚、びっくりしたw
  • 韓国美人ってどれも同じ。やっぱ台湾女子のほうがキレイ~!
  • キレイだ。
  • 最後の一枚は本物か偽物か調べてるのか!?
  • 最後の一枚はなにやってるの……?
  • 彼女の顔見た感じほんと……
  • 最後の1枚www
  • 天然だ~
  • 彼女よりキレイな台湾人は数えきれないよ。
  • 写真が本人よりキレイすぎる……
  • 整形してるって間違えられる原因は不自然だからだよ。美人だからじゃない。
  • 確かに彼女の顔って、たいていの女性が整形後になる顔みたいな感じだよね。
  • 整形してない女の子がテレビに出ているというのは貴重だw

 

引用元:《天然美女的委屈》大人啊~我是被冤枉的

  関連する記事

絶対領域広告
日本女性「男性の絶対領域はこの部分でしょwww」→台湾人「セクシーすぎるwww」
シュークリーム
日本の「女子高生のシュークリーム遊び」が卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
156
日本の「おチビさんにしか分からないこと」が切実すぎるwww【台湾人の反応】
神木隆之介
日本の俳優「神木隆之介の深すぎるお辞儀」が台湾人にも好評www
犬派か猫派かどっちだい?
日本の科学者の分析「猫派と犬派のどちらが幸福か?」を見た台湾人の反応
ぐでたまDIM SUM ICON
日本のゆるキャラ「ぐでたま」のイケない遊び方が香港で話題にwww【台湾人の反応】
桃尻
台湾人腐女子興奮「日本で男のお尻の描き方の本が出てるwww」
かごめかごめ
日本で話題の壁ドンの新種「閉じこめドン」に台湾人「なんだか楽しそうwww」
マイメロディ
日本で話題の「マイメロディの正体」が衝撃的すぎて台湾人も爆笑www
ジブリ飯
日本人の作った「ジブリ飯」の再現率が高すぎるwww【台湾人の反応】
アニメファンが言われてキレる言葉
外国人「日本のアニメのファンだけど、これを言われたらキレざるを得ないwww」【台湾人の反応】
例のプール
日本人が「例のプールの水」を飲んだ結果www【台湾人の反応】
日本刀
日本で「日本刀」関連書籍が売り切れ続出してるのを見た台湾人の反応
昭和元禄落語心中
日本の声優「石田彰」が雑誌の表紙に! 台湾人も「神降臨か」とザワつくwww

 - 反応, 台湾, 美女, 韓国

174 件のコメントがあります

  1. 以下美人じゃない禁止

  2. どこが?

  3. どうしても目頭が気になる

  4. 韓国だとこの程度で美人美人と騒がれるのか~

  5. 目は普通に整形してると思うんだが・・・

  6. ・・・これが美人か?
    まあ典型的な朝鮮人顔ではあるけど、
    美人かどうかと問われたら「NO」かなあ・・・

  7. 韓国の天然美人まじでこのレベル?

  8. これが天然美人とかレベル低っ

    台湾人は確かに濃いよね
    日本人にも濃い人はたくさんいるけど、台湾は全体的に濃い
    韓国は全体的薄い

  9. 旅行に行ったことあるけど、台湾にも濃くない人が結構いる。
    大陸から流れてきてるし。あと、まんま東南アジアって感じの人もいる。
    それに比べると、日本の地方のほうが濃かったりする。

  10. 一重瞼が二重瞼になってるだろうが
    それは整形じゃないのか?テープか?
    新モンゴロイド系の顔なのに二重瞼はない
    薄い唇が証明してるよ

  11. エラがないから不自然に思うんだろうね

  12. 綺麗というと違うけど、可愛い女の子だと思う。韓国の改造美人たちよりずっといい。
    しかし化粧の仕方は変えた方がいいよ……

  13. 韓国人に整形でしょ?って言われた事あるなぁ
    ちなみに言った本人は整形してた
    自分がそうだと他人もそうなのだと思うものなんだな

  14. こんな事が テレビ番組として 成り立ってる事がおそろしい
    よっぽど レベルが低いんだね 南朝鮮www

  15. 韓国ではアレで美人なんだwww
    せいぜい中の上位だけど。
    韓国って本当に天然美人がいない国なんだね

  16. 韓国は男もだいたい整形だろ

  17. 18歳の時の写真写りはいいが、今のテレビに出てる映像で判断すると
    おまけしてもせいぜい中の上レベルだよね・・・
    不細工ではないんだけど天然美人とか期待のハードルを上げきった
    状態で見ると「う~ん・・・」って感じ

  18. 15才の写真は奇跡の一枚
    大人になるとなぜか人造顔に

  19. 二重くらいは整形に入らない!!!

    ニダ

  20. 以前は韓国は整形を自慢していて「整形しない日本人がおかしい」って言ってたのに
    一体韓国はどうしてしまったんだ?
    むしろ以前の価値観を堂々と貫き通したほうがかっこいいのに

  21. 自業自得だ バカチョン共
    自ら整形大国と宣伝しとる癖に
    それに 整形は当たり前の文化なんだろ
    今さらそれを恥じてるのかよ 
    どこまでキチガイ民族だよ

  22. 突っ込みどころはあるけど、

    気の毒だ。

  23. 韓国は自ら「整形大国」と名乗ってるからしゃーない

  24. もう4~5年前だけど仕事で韓国へ行ったことがあるんだ。
    「あなたはどこで整形したの?東京?」
    みたいなことを何人もの韓国人女性から訊かれた。
    断っておくけど私は日本では「あなた整形?」なんて言われたことは一度もないし、
    整形疑惑を抱かれるような美人ってわけでも決してない。
    なのに韓国人はそんなふうに訊いてくるんです。
    というのは、韓国の女性の多くは、社会に出る前に整形するらしいんです。
    本当に韓国では整形はごくごく当たり前で、
    だから日本人もそうだと思ってたらしい。

  25. 目は整形・・・っていうかアイプチみたいなのしてるんじゃねえか?

    でも韓国人は整形する必要がないと思うよ
    欧米的には目が釣りあがって頬が出てるチョン顔の方が
    アジアンビューティーって言われるしね

    俺はブサイクだと思うけどね

  26. 鼻おかしいだろw

    しかしこんなのが天然美人とかw

  27. 朝鮮の美人は全部過去に中国へ輸出したから仕方ない

  28. 番組のセットが悪夢のようなデザイン
    韓国人の着てる服もひどい
    出てくる人物の表情が卑しい
    最悪な国だな韓国

  29. メイクの仕方が悪いと思う

    鼻にモノ入れてたらあんな風にできないんだね
    いいこと聞いた

  30. 美人って程ではないと思う。メイク変えたら美人になりそう。自意識過剰なのかな?
    それよりも、写真と別人過ぎ。
    お父さんは整った顔立ちだと思う。

  31. 過剰なテロップの入れ方が日本の番組みたいだ

  32. 日本には整形判定人じゃなくてチョソ判定人が必要だな
    あるいはチョソセンサー

  33. 写真写りはいいんだがテレビ映りは微妙な人
    テレビに映った姿は美人じゃないね
    メイク次第で美人になれるかもってぐらい

  34. おまえら、チョンだからって評価厳しいなw

    普通に美人だろ。
    ただ眉毛とか、メイクがイマイチ。

  35. 学校に台湾の留学生2人と中国の留学生2人いるけど、中国人の方が顔がはっきりしてた。台湾人は薄くはないんだけど、全体的にもこもこしてた。

  36. 天然美女(整形済み)ってことだろ?

  37. 写真の方が可愛いのは写真を修正してるから

  38. これで美人とか・・・まだ北朝鮮の方が美人多いな

  39. つーか典型的整形後の韓国人みたいな顔してるからじゃんwwwwwwww

  40. この子の顔の美醜はどうでもいいが
    嫌な国民性だな

  41. 正直街中歩いてればこのくらいのレベルの子って結構いるような・・

  42. いやいや、どう見ても目周りを整形してるw
    15歳前にしてたってことだろう
    こどもの頃の写真をみれば、あんな風になるわけない
    ただ普通のよりは素材がマシだが

  43. この程度の顔の女が整形してなかったら驚かれるレベルって事だよな?

    なんなのこの朝鮮人の顔面偏差値の低さ…。

    こんなの整形でも天然でもどっちでもいいわ。どこが美人なんだよ。

  44. 生まれてすぐ整形する国だろ? 子供の写真なんてあてにならない
    親の顔もあてにならない 大統領ですら普通に整形して世の中に出る始末。
    そういう国なのに天然美人でも整形って言われるのは当然でしょ
    自ら撒いた種に文句言うな

  45. ×美人が歩いていると
    ○韓国人というだけで

  46. でも、何か不自然さを感じる顔だな。特に鼻と目。

  47. 子供の頃の写真が不細工。日本人の可愛い子は、子供の頃の写真見ても可愛いのに。

  48. 野球部にいる俺の友達にすげえ似てるわ

  49. まぁ韓国では綺麗なレベルなんだろうな典型的な韓国人の顔知ってるからそこは納得できるわ。一般的な韓国人のレベルからだとこんな早い段階で整形しようとするなんてずるいという気持ちがあったんだろうな韓国人は性格悪いから
    嫌がらせも相当だったろうに

  50. 韓国人って下駄の裏側みたいな顔なんじゃないの?

  51. この人、典型的な韓国人が整形した後になる量産型の顔だからじゃないのかな・・・?でもこのレベルの顔は日本じゃウジャウジャいるよね・・・
    これでも整形でしょって言われる韓国って

  52. ※7478さん アジアンビューティーは中国系だよ。残念だね。

    韓国ではこれが美人と思うから、基準の整形がこの手の顔になっているだけ。

  53. この程度でも整形と言われるなんて確かに辛いなぁ。
    メイク前は普通だよね。
    まぁ韓国の医者で6歳になったら整形可能とかいってたのがいたし
    いろいろ言われても仕方ないかもしれんね。

  54. 涙袋作ったでしょ・・・、これ?

  55. お父さんがサカナクンに似てる

  56. 韓国って整形にオープンだから、
    整形とバカにされることはないんじゃ…

    どういうことよ

  57. 鼻をニンニクにすれば、日本のあの人に似てるね。

  58. 台湾は日本よりも濃い顔が多い?

    日本人の方が多いと思うがwww

    何気に台湾に日本が馬鹿にされててむかつく
    のっぺり顔が多いくせに

  59. ↑別に馬鹿にしてないと思うが・・・
    てか台湾はアジアで1、2位を争う美男美女が多いと思うけどなぁ

    • 台湾は中国もだけど整形大国だよ韓国の事を言える立場じゃないよ

  60. 台湾は目がぱっちりして鼻が丸い人が多くて、男女ともにかわいい系って感じだ。
    7522は過敏に反応しすぎ。

  61. 韓国で整形が普通に行われているっていっても、
    モグリの医者やそれに近いのが多くてけっこう失敗することも多いって聞いた。
    モデルやタレントは成功例だろうけど、みみっちい整形しかできない庶民はリスクもあるってこと。
    だから、完璧美人(成功例)に対する妬み嫉みが出るんじゃないの?
    道行く人(一般庶民)から誹謗中傷ってことは、整形美人にすらなれない嫉妬だと思う。

  62. 朝鮮系の顔は薄すぎて好きになれないな

  63. 丸みがある感じに整形すれば解決。

  64. 美人

    では 

    無い

  65. 鼻は素だが
    表情筋おかしくないか?

  66. どうでもいい

  67. 台湾は平均は日本より濃いが、すげえ薄いのも濃いのはいないって印象、日本より顔の種類に幅がないって感じ。あとなんか野暮ったい。
    可愛い子は勿論たくさんいるけど、特別多くはないね…ネット上には台湾には異様に可愛い子が多いという奴がいるけどはっきり言って普通だよ、愛嬌があってかわいいけどね。

    これで天然美人扱いか…家族写真とかは普通に綺麗だけど写真だからな。
    なんていうか整形した韓国人のもつ独特の目とフェイスラインを持ってるからこの子も整形顔に見えてしまう。

  68. どんだけ美人なのかと思ったら、普通すぎて二度見した。
    てゆうか、コリアンてなんでコピペ顔なんだ。
    この顔も整形したコリアンでよく見る顔だね。

  69. 韓国の美人として挙げられる女の人って全部顔がおなじに見えるんだよね。それで整形顔って言われちゃうんだよ、きっと
    たぶん化粧が画一的というかバリエーションがないせいだと思う

  70. 美人すぎると言われて出てくるには アホかレベルだけど
    韓国人って整形してなくても整形してる人と同じ顔なんだな。どういうわけよ

  71. 美人かどうかは関係なくて、天然なのに整形顔なのが問題なんだろうな。

  72. 先が丸くてぼってりした鼻だから、確かに整形ではないっぽいね
    でも笑っても表情筋があまり動いてなくて、
    全体的に不自然な感じがするのはなぜなんだろう?
    しかしこんな「街で見つけた美人店員」レベルの人にまで整形疑惑…
    どんだけ天然美人不足してんだ

  73. 韓国人は整形する前も整形した後も皆同じ顔。稀有な民族だよ。
    男子はキノコ頭が、男女ともに太い黒縁メガネが多い感じ。

  74. 整形言うやつってマジ不細工多いよな…w
    自分の周りを基準に考えすぎ

  75. きれいだとは思うんだけど…
    なんか韓国の人って多分整形のせいできれいに見える人全員同じ顔してるから見分けつかん

  76. 天然なのに整形と言われてしまうのは可哀想だとは思うけど
    ま、韓国に生まれてしまったんだから諦めるしかないよね。

  77. >7538
    台湾のサッカー選手、皆薄い中国顔じゃないかw
    あんな顔日本にいないよ。中国独特の醤油顔ってある、日本から見たらね。
    台湾原住民はガチで濃い。九州位の人はいる。色も黒い。良い人ばかり。

  78. この女性の複雑な気持ち、すごく分かる気がするー。
    自分、小さい頃は一重目蓋(朝は片方のみ二重状態)だったんだが、高校生になると両目とも二重目蓋になったので「整形したんだろー」と言われたんだよ。
    母子家庭&バイト禁止かつ部活動必須の高校で整形する金なんかあるわけねーべ…。

    • そういうのは、奥二重といって くっきりとした一重で、本来の一重とは明らかに違うけど、違いのわからん奴等は・・・

      • きれいな一重まぶたから広めの平行二重まぶたになる人もいるよ。
        ソースは自分の父と、父型の祖父。
        二人とも小さい頃は一重まぶただけど今は平行二重まぶた。

  79. 登場するまでの煽りが凄かったから、出て来た子見てちょっとずっこけた
    確かにすごいそれっぽい顔なんだよなー

  80. メイクって何かを参考にするとそのまんまになるよね
    韓国人は皆同じ顔なのかってくらい同じ顔立ちになるので
    ちょっと変えたほうがいいんでないだろうか
    鼻がでかいのが整形じゃなさそうには見えるけど
    目のメイクがモロに目が細い韓国人用のメイクだな…

  81. 子供のときの目は完全に一重じゃんw

  82. ストッキングいつまで被ってやがんだよ

  83. いや目元は完全に整形してるだろ?
    韓国人は骨を削らない=整形していないなのか?

  84. オデコ、目、鼻、アゴ(両側・先端)ほぼ顔の全体弄ってるよw
    もう顔面の筋肉が引き攣りまくってるだろw
    だから笑っても口角も頬も動いてねぇんだよ
    韓国の整形技術は下手の極み
    写真も15歳以降はフォトショ使いまくってるしw
    あと5年もすると顔面崩壊するよ

  85. 目がすげえ整形くさいんだが・・・
    あと小さい頃と顔の造形が変わりすぎじゃね?
    しかも小さい頃の顔のほうが綺麗だという

  86. なんか不自然なんだよなぁ顔立ちが
    いじってないのは鼻だけで、他はやってるんじゃないか?
    目が特に小さい頃と違ってて不自然

  87. これくらいで美人か・・・微妙だけど国によって美の基準は違うしいいんじゃない?
    でも裏を返せば整形するのが当たり前すぎて、整形してないのが珍しいって事だよね。
    少しアンバランスだから自前なんだろうネ。

  88. この程度でなの!?本気で驚いた…

  89. 10才から15才でおもいっきりいじってるじゃんw
    内側の白目みればすぐわかるしw

  90. 「整形を疑われて困っている100%天然の美人」を頑張って探してこのレベルってのが哀れみを誘うなあw
    日本では普通にいるだろこのぐらい。

    そもそも、日本の文化、テレビ番組をパクる時に、美人の基準までコピーしたのが間違いの元。
    「韓国に少ない日本的な容姿の人間」を美人と定義するから、整形しないと美人じゃないということになる。
    「つり目でエラの張った韓国にいくらでもいる顔」の中で美人を定義して、「これこそがアジア的な美貌だ、日本人は美しくない」と胸を張れば済んだことなのにww
    独自の価値観を持てない三流国の悲哀だよな

  91. この女性の美貌がどうのこうのよりも、韓国がイヤな国だってことだけがよく分かった。

  92. 韓国人の整形顔ってどうして皆同じ顔になるんやろ・・・・

    整形をする元の土台があまりにも似通ってるからなのか。
    同じような整形をするからなのか。

    とにかく韓国人は整形をしても日本人のようにはなれないし、日本人のような天然美人もいない。
    何をやっても日本人には勝てないから諦めなさい。

  93. 韓国人は北方系人種だから骨太で体格良いけど顔は微妙
    男なんて絶望的

  94. ちょっとやってみたけど、自分の鼻は最後の一枚みたいに曲がらないんだが…。
    折れそうですげー怖い。
    どうやったらこんな鼻の軟骨やらかくなるの?

  95. 7658さん
    私も曲がらないよ~骨が引っかかるんだと思います
    鼻の軟膏は鼻先だけで鼻筋の部分は普通の骨だら…
    整形以前に鼻骨は何処へ?

    7608さん
    そう思います、出たしからまちがってますね。

  96. これで街ゆく人に振り返られるほどの美人とかレベル低いなw
    どんな美人かと期待しちまったじゃねーか
    写真は可愛く見えるけど、動画のキャプみた限りじゃせいぜい中の上レベルだろ

  97. んだよ、日頃整形文化に対して言い訳ばっかりしてるくせに
    やっぱり人から言われるのは嫌なんじゃねえか
    整形手術ミスって○んでしまえ

  98. どう見てても量産f型KARAです。

  99. 天然物の整形顔ってことか
    KARA型なんだよなあ

  100. 台湾人も大概口悪いな、人口に対する整形件数は韓国も台湾も変わらなかったはずだけど。韓国はこの手の自虐ネタ好きなんだな、日本に韓国人住んでて美人もいるわけだから彼女の天然を疑うことないんじゃないかね、厚化粧で腫れたみたいになってるだけかも。

  101. まあ、天然である程度整った顔の人は確かに損だろうな
    子供の頃から整形するくらい整形大国なのが悪いっちゃ悪い

  102. 女はともかく男がきもい

  103. ここまでしなきゃ「整形だ!」と言われて嫌な思いをする国・・・

  104. AKB並にかわいいですね。
    正直うちの姉の方が美人だよ。

  105. こいつはともかく、蔓延してるってのが浮き彫りになる番組だな

  106. 大人になったときの写真はかわいい
    映像は普通によくいそうな子で、美人かと言われると困る

    でも、そうやって言われるのはかわいそうだな
    生きづらそうな国だな

  107. てか、美人が理由で悪意を持って絡まれる韓国こわい。
    で、整形してなけりゃしてないで何か不都合があるから、
    これだけ整形が一般的なんだろうし。どうしたいんだろうな。

  108. 出てくるエピソードが、全部怖い。
    一部のキチガイの言動じゃなくて、大衆がそうなってるわけだから。

    第2次大戦中のナチとか、冷戦中のソ連並みだな。
    狂気がすごい。

  109. 韓国人はアジアで最もブサイクな民族に認定だな
    本当に劣等民族だ

  110. かわいそうに

    日本なら言われないのに

  111. 言うほどかわいくないぞw
    クラスに1人はいるレベル

  112. 可愛いとは思うけど、目は整形
    二重とかじゃなくて涙袋に注入してると思う

  113. 韓国じゃ中学校の卒業アルバム前にかけこみ整形するのが常識なんだけど
    【韓国】卒アル撮影前に整形手術望む中学3年生が病院に殺到[10/10]

    (写真)
    http://www.news-postseven.com/picture/2012/10/kansaibo.jpg
    ▲ 頬の幹細胞手術はおよそ1時間ほどで終わるという(韓国) 撮影=藤岡雅樹

    ※週刊ポスト2012年10月19日号
    .
    ソース:NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20121010_147772.html?PAGE=1

  114. 韓国じゃお見合いする時に相手から学生時代の卒業写真を求められるらしいな
    どうも整形前の写真を見たいって事らしい

    でもその一枚上を行って、今じゃ卒業写真を撮る前に整形するのが流行

    色んな意味で韓国って凄いわ

  115. これで中の上なんか…お前らの評価キビシイな

  116. なんでK国美女って、DV被害者っぽい薄幸オーラが漂ってるんだろうな
    堂々とした幸せそうな顔のK国美女って見たことない

  117. ソウルで山田邦子みたいなのが歩いていると
    見知らぬ通行人から何度も
    「アンタ顎整形しなさい」と言われるらしい。
    それが親切心ってんだから。
    車椅子で街出ようものなら
    「カタワがウロチョロすんな!」と罵声浴びまくる。
    韓国の身障者は日本に来て
    一度も罵声が来ない事に心底感激するとか。

  118. 確かに整形顔してるなーという感じ
    ちなみに、整形の人はブタッ鼻できないんだ?
    自分、鼻の芯にやたら固い軟骨があって出来ないわ

  119. 至って普通にしか見えんが・・・
    誰も振り返るレベルじゃないだろ

  120. コリアン女性の本当の顔は小学国の低学年で平均を取らないとわからない
    あるいは整形が盛んになりだす前の世代の老人の平均

  121. みんな整形してんだから仲良くすりゃいいのにな
    ※12171
    鼻が高い白人なんかは豚鼻やってもきれいにつり上がらないですよ
    整形だとどうなのかは分かんないけど。

  122. 台湾の人も言ってるけど、彼女は韓国美容整形界で今一番流行っている顔立ちなんだろうね。美人かどうかはおいといて、流行の顔なんだろうね。

  123. そもそも日本人なら道ばたで知り合いでもない人間に

    「お前は整形だ」なんてとんでもなく失礼なことはいわないwww

  124. 整形してる男が整形してる女に向かって整形してると言うとは
    なんというブーメランwwwwwwww

  125. 日本や台湾や中国では取り立てて美人じゃないな
    それよか性格キツそう・・・

  126. 赤の他人にいきなり「整形か?」って…いろいろとスゴい社会だな。まるで理解不能。

  127. お父さんも目が大きくて二重っぽいし、そういう韓国人も中にはいるよ。
    ソウルに住んでるけど、子供たち見ると日本より一重が多いとはいえ二重のぱっちりお目々もいることはいる。天然美女もそりゃいると思うよ。
    問題はあまりに整形が一般化しすぎて見分けがつかないことじゃない?
    私もこっちだと幼稚園児のぱっちりお目々は可愛いな〜って思うけど、大人の女性だと整形なのかなって思っちゃうもの。
    韓国人の女友達もみんな二重なんだけど、整形かどうかなんて聞けないし。
    日本人の友達が二重でもそうは思わないんだけどね。
    でも私も天然二重だけど子供の頃の写真は写りによっては一重っぽく見えるものもあるから、それだけで整形って言われるのは可哀想だと思う。

    • 北朝鮮はマジモン美人いるけど
      韓国には何でああいうのいないんだろう

      20年前の両国美女写真でもこの二国の差が激しすぎる

  128. このレベルで整形といわれるだなんて

  129. 振り返ってまで見たい顔ではないな

  130. 確かに今流行の韓国整形顔だね
    美しいかどうかは個人の趣味として…趣味じゃないけどw
    なんか古臭く暑苦しい顔だなあ

  131. 十分美人の範疇だと思うが
    お前ら理想高杉

  132. 整形したかしてないかじゃなくて整形顔なだけだろ
    美人美人言ってるからどんな美人かと期待したらそのへんの整形女じゃねえか
    「天然美人」じゃなくて単なる「天然な顔」が証明されただけだな

    • 韓国は骨格整形は整形に入ら無いんだよね。日本だとホクロでも整形件数に入るけどね中国も韓国と同じだよね。

  133. してるやん…
    まぁ明らかに整形してそうな韓国男に言われてもなって話だけど。

  134. どんな美女が現れるのかと思ったらわりと普通だったでござる。せいぜいクラスで2番目の美女って感じじゃね?

    そういや韓国って昔の日本の綺麗な芸者さんの写真見て、綺麗なのは混血だからだってコメしてたわ。日本の方が西洋との接触が早かったからってことらしいけど。
    美女を見て混血を疑わなきゃいられないくらい、国内に美女が少ないんだなあと思った。

  135. 整形してないんだとしたら、ここまで整形顔ってすごいね。
    美人という意味でなく、韓国の芸能人によくいる不自然な作り物っぽい顔って意味で。

  136. うん、美人度とかではなく韓国整形が目指す顔だ
    っていうのが問題だと思う

  137. 整形はいまや半島文化だしw
    長年かけて培った欠陥遺伝子をせめてガワだけでも修正しようとwww

  138. うーん。確かに整形っぽく見える顔だね
    韓国人は整形ばっかりだから、少数の顔が普通~良い人は大変だね

    てか、台湾はそんなに濃い顔だと思った事ないな
    以外と薄い顔多い気がする
    自分が九州の田舎にいるからかもだけど、周りが濃いから皆薄く見える

  139. 別に美人じゃないけど整形してる顔だね

  140. ・韓国は整形が多すぎる
    ・韓国は元が(DNA)がブスにも程が有る。ブスすぎ。ありえん。
    ・韓国人は常識が無さ過ぎる。
    ってことですねw

  141. 韓国語わかる友人と韓国行った。
    エスカレーターですれ違いざまにその友人のロレックスを見た女2人が
    『あれニセモノじゃない?』って言ったそうだ。

    時計屋の店員でもあるまいし、分かる訳無いのにコピーだと断言するアホ
    コピーだ整形だ、なんて話が若い女性の間で普通に会話になってるニセモノ社会
    あとは、すれ違った人の腕一瞬見てニセモノだなんだって、そんな他人見るのか?

    日本も他人の観察が好きだが、それ以上に見てるんじゃね?って思ったわ

  142. 最近の日本のテレビは
    美容整形アゲアゲ番組が増えた気がする。
    マスコミに毒されて
    韓国みたいに天然の顔は少なくなっちゃうのかな。
    造られた顔は怖い。。。

  143. ちょwww
    どこが美女なんだよw

  144. 俺は美人だと思うよ
    さりげに日本を韓国と一緒にされたのは腹が立つけど

  145. 珍しく鼻に違和感はないが
    目はちょっと弄った感じがするが化粧の仕方でどうとでもなるからな

  146. 韓国人は整形をする事で疑心暗鬼になってるよね。

    どこの世界だって美人の一人や二人はいて当然なんだけど・・・。

    韓国では整形してない美人は怪しまれるんだなw
    それほど整形美人が多いって事なんだろうね。

    韓国は昔から日本の良い面を不法にコピーしたりしてきたけど
    今度は国内の美人をコピーしだしたからこんなアホな事になってるんだと思う。

    そういう世論を作り出した韓国は日本にとって理解しがたい。

  147. 美人よりも、イケメンはいないの?韓国って。
    たまにまともな顔立ちが居ても、整形か化粧でごまかしてるし(男のくせに)。
    韓国の街を歩いているのが、軒並みカンナムスタイルみたいな奴しかいないのは何で?はっきり言って、韓国って男の方がレベル低いよ。上げ底履かなきゃ背も低いし。

  148. えーこれ、日本、台湾、中国とかだったら絶対整形疑われないって。
    この程度の可愛い子だったら腐る程いる。
    この韓国の子がブスとは言わんし、これよりレベルが低い子って日本や台湾、中国とかにもいくらでもいるけどさ…。
    でもこのレベルで整形疑われるくらい韓国ってブス国家なの?って思っちゃったわ

  149. ブスじゃないけど美人と言うには・・・
    このレベルを天然美人と言ってTVで特集するとか
    韓国はどんだけ美人のレベルが低いんだよ

  150. そもそも鼻が全然高いってレベルじゃない
    それに整形のレッテルはりでいじめるとか最悪

    でも整形国ならではの悩みかもね
    本当に天然美人が韓国人=整形だからって疑われるのは少し可哀想

  151. これで整形とかw
    私のが鼻たかいよw

    6分の1 オランダ
    2分の1 アメリカ

    だけど

  152. え、これで美人扱いなの?!
    どんだけ韓国天然美人いないのかがわかる

  153. このレベルで整形したか疑われるレベルの美人なのか、韓国は。

  154. 全然美人に見えないけど
    確かに目が腫れぼったくて二重整形してそうに見えるのは間違いない

    整形?と聞かれる=美人ではない
    この女性は勘違いしてそう

  155. ぶっちゃけ原住民で比べるなら東アジアは日本の原住民には敵わないだろ
    縄文とかアイヌ系の顔立ち

    俺は東アジアなら日本が一番可愛い子多いと思う
    少なくとも街歩いてて可愛い子が多いのは断然日本
    これはアジア人以外の外国人も全く同じ言ってる人が多い

  156. 普通にいる顔だろこれ、美人か?
    思わず笑ったわw

  157. お前らw
    かわいいじゃねぇかこの子!
    うーんこの・・・

    韓国だから云々とかもうやめなよぉ・・・
    逆に日本の恥なんだよ

    • 同意。韓国が嫌いなのは大いに分かるけれどそういうこと言う人は韓国アレルギーか何か。

    • 私もあなたキレイすぎるのよ明らかに整形でしょってしつこく嫌がらせみたいにニヤニヤ笑いながら聞かれた事は何回もあるよ。在日の韓国も中国の男性にも女性にもあるけどナイよって言うなら怪しそうに睨まれる。

  158. まぁでも韓国人という時点で色々無理だわ

  159. 韓国の典型的な美人顔だから嫉妬されるのだろう
    日本人でも涙袋がこのくらいふっくらしてる人はいる

    まあちょっとくらい気に入らないパーツがあっても、弄らないに越した事はない

  160. 中国に美女を献貢して残ったのが今の韓国人で、
    その昔の中国が大勢の美女を連れて台湾に渡ったから
    今の台湾人には美人が多いと聞いたことあるわ。実際、台湾は美女が多いし。

  161. やらせ番組かも。
    韓国人って嘘つきだし。

  162. 美人ではない、はっきりと言うけど整形失敗顔なんよ天然のね
    だから美人ではない

  163. この人が美人かどうかは置いといて、自分も韓国人の美人を見るとつい「整形してるの?してないの?」って思うから韓国の工事済み人口の多さは天然の人には気の毒だなとは思ってた
    けどそういう社会にしてしまったのは自分たちだからなぁ…
    マイナンバーみたいなやつに整形歴を作ればいいと思うよ

コメントする