kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾男子に人気!? 日本の『ミス・フーターズコンテスト2013』の美女を見た台湾人の反応

   

37 コメント
ミスフーターズジャパンコンテスト

アメリカ生まれのセクシーなお店「フーターズ(HOOTERS)」日本が美女コンテストを開催。ファイナリストの15人が台湾でも紹介されましたので、台湾人の反応と共に紹介します。

 

関連記事

台湾人「キャバクラみたい」「すっぴんで勝負しないの?」”関東一可愛い女子高生コンテスト”に

 

タンクトップ&ホットパンツ姿のウェイトレスで有名な、アメリカ生まれのレストランチェーン「HOOTERS(フーターズ)」。日本でも赤坂で1号店が、銀座で2号店が営業中だが、そんな同店で、日本代表を決定する「ミスフーターズジャパンコンテスト」を開催!2月16日(土)に中間報告として、予選を勝ち抜いたファイナリスト15名の発表が行われた。

http://www.news-gate.jp/article/36690/

 

 

ミスフーターズコンテスト2013

 

1.Aiko.Y 赤坂(TOKYO)

 

2.Alisa 赤坂(TOKYO)

 

3.Anna赤坂(TOKYO)

 

4.Ayaka.I銀座(GINZA)

 

5.Ayaka.K赤坂(TOKYO)

 

6.Leah銀座(GINZA)

 

7.Madoka.K赤坂(TOKYO)

 

8.Megumi.K銀座(GINZA)

 

9.Miyo銀座(GINZA)

 

10.Natsumi.O赤坂(TOKYO)

 

11.Riko銀座(GINZA)

 

12.Sarah赤坂(TOKYO)

 

13.Svetlana銀座(GINZA)

 

14.Yuki.A銀座(GINZA)

 

15.Yuriko銀座(GINZA)

 

台湾人の反応

  • この前の『美人高校生コンテスト』よりもずっとナチュラルな感じ…
  • 4番とってもFEELだね!
  • むかつくT.T どうして台湾にはこの店がないんだ?
  • ↑台湾にもあるよ〜。
  • ↑ = = おお、思い出した! 地下鉄南京東路駅のあの店か!
  • LEAHが好き〜
  • 5番がいい~!>\\\<
  • 足、どうしてみんな黒々してるんだ?
  • ↑レストラン規定のストッキングがあるからだと思う
  • 9番気品がある!
  • 2番押し 0///0
  • 台湾のHOOTERS GIRLもなかなかだよ!

 

引用元:2013日本「MISS HOOTERS」女郎 選拔15強展開

  関連する記事

ヒガナ「想像力が足りないよ」
外国人「日本のゲーム『ポケモン』は子供を同性愛にする!」【台湾人の反応】
ポテトサラダ
日本人が「ポテトサラダに絶対に入れてほしくない食材」を見た台湾人の反応
ごきチャ
日本人が描いた「可愛いイラストのゴキブリ撃退法」を見た台湾人の反応
夜市
日本人が「海外でする恥ずかしい行動」を見て台湾人「日本人の品格がよく分かる」
World of Warships
日本人の「ぽい」に外国人がマジギレ困惑してて台湾人も爆笑っぽいwww
アルミン本郷奏多
日本のイケメン俳優「本郷奏多」のガチオタっぷりが凄すぎるwww【台湾人の反応】
%e3%83%91%e3%83%83%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e5%8d%97%e3%81%ae%e5%b3%b6%e3%81%ae%e6%b0%b4%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%8c%e3%81%9f%e3%82%8a
日本のテレビが「台湾を救った日本人英雄八田與一」の名前を間違えまくる!【台湾人の反応】
お辞儀
台湾人「日本人のお辞儀や挨拶は礼儀正しさの表れ」日本のお辞儀文化が海外で話題
百万畳ラビリンス
日本の密室脱出漫画「百万畳ラビリンス」が面白い!【台湾人の反応】
オルチャン
韓国のSNSで日本語で「#ハメ撮り」とタグ付けして画像を投稿するのが流行中!?【台湾人の反応】
落ちているブラジャー
日本で「落ちまくっているブラジャーの物理法則」について議論する台湾人の反応
かわいいネコを詰め込み
日本人「血を猫に変えるとめっちゃ可愛くなるwww」【台湾人の反応】
コナン
台湾人「名探偵コナンの犯人の殺人動機がいくらなんでも適当すぎるwww」
Marc-Allante-Art
海外の芸術家が2歳から20年以上絵を描き続けた結果www【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女

37 件のコメントがあります

  1. 女子プロレスラーみたい
    顔もキツイ顔ばっか
    醜い

    • 欧米人が好きそうなアジア人を並べてる感じやね
      日本人からすると魅力を感じんわな

  2. どうしてもって言うならこの中なら2番

  3. 4と7が好みかなーかわええ

  4. 日本の女性がどんどんキモくなっていく

  5. なんかダサい

  6. 神様、こういう顔に興奮しなくなった僕はロリコンなのでしょうか?

  7. 台湾ボールガールの子の方が、可愛いかもしれん♪

  8. なんか半分くらい日本人に見えないんだが・・・
    特に3番の娘が

  9. 日本の女は似合わねーよなこういう格好

  10. 単体女優になれないAV女優って感じだな。

  11. 何でこういうのってブスみたいなのしか選ばれないんだ?

  12. 2番は好み

  13. スべトゥラァァァンナッフン

  14. 健康的な美人が選出されたって感じかな
    でも日本人なのに日本人ウケが悪い感じw

  15. ワンダーウーマンよりロリ要素あった方がウケやすいから。

  16. オタに媚びたような黒髪清純()みたいなのよりはいいね

  17. ブスばっかだな
    吐きそう

  18. 確実に台湾の女の子のが綺麗 かわいい

    日本の女はブスが調子に乗るからNG

             日本人

  19. 店舗の名前が無かったら、絶対日本だとは思わない顔

  20. 一瞬オカマか三流寒流タレントかと思った
    大極旗くちゃくちゃにしてた3人の台湾人の方が遥かにかわいい

  21. 日本人って顔してなくない?
    ・・・気のせいか?

  22. ロシア人いるしw

  23. 7はキムチが好きそうだね♥

  24. 2番は入れ乳じゃなければタイプなのに。
    あとは日系アメリカ人か帰国子女にしか見えない。
    アメリカのポルノに出てくる日本人に人気が無さそうな日本人って感じ。

  25. 巨乳キャバって感じ?
    どうでもいいけど化粧濃いな

  26. 顔も体も健康的というより、いかつい子ばっかで萎える

  27. 半分以上は日本人女性にした方がいいと思うが・・・

  28. アメ受けの化粧だな

  29. 日本男性は不細工チビぞろい

  30. これはチェンジと言わざるを得ない
    台湾にもっとかわいい子山ほどいるだろ

  31. 最初の写真の真ん中で。
    ・・・エントリーしてないのか?

  32. アメリカっぽさを前面に出した宣伝の一環なんだろうね。
    映画やドラマに出てくる賑やかなダイナーみたいな雰囲気。
    スタイルが良ければいいけど、体重100キロはありそうな巨漢でもこの制服着なきゃいけないんでしょ・・・・というか、検索したらそんな感じの残念画像が出てきた。

  33. だめだこりゃ、アンナチャンだけだな。

  34. ぬいぐるみ持って3人で写ってるやつの真ん中の人が綺麗なんだけど、この中にいなくね?w

  35. 外人いらね

  36. 2と5をください

コメントする