kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人がスプーン曲げに成功しまくる光景を見た台湾人の反応

      2016年1月18日 11時44分  

19 コメント
スプーン曲げ

メンタリストDaiGoがテレビで「スプーン曲げ」のネタばらしをしたことで、日本のネット住民も次々とスプーン曲げに成功し、その画像をTwitterに投稿。それを見た台湾人の反応をまとめました。

《スプーン曲げ》成功者続出 家のスプーンを曲げないでw

p5iWo6WekKOVp6Q

テレビに向かって、手にスプーンを持っている、ってちょっとバカっぽいですが……でも本気でスプーンを曲げたいんです!(涙目)

マジックを習ったことはないけど、スプーン曲げぐらいできれば……なんと、それができるようになるんです!

みなさんは以前、紹介したことのあるDaiGoを覚えていますか? 彼はずっと自分はマジシャンではないと強調しているテレパシーの持ち主。そのDaiGoが日本のバラエティー番組でスプーン曲げのトリックを披露。その番組を観たツイッターユーザーが試しに挑戦してみたところ、なんと大勢のスプーン曲げ成功者が出現したんです。

p5iXo6GVkKOVp6c

もちろん失敗する人もいますが、DaiGoが公開した「ネタばらし」に従ってやれば基本的には誰もが成功するということ。

p5iXoqKekKOVp6Y

DaiGoの公開したスプーン曲げの方法

1. 利き手でスプーンを持つ

2. スプーンの柄の3分の2のところに利き手の親指を垂直にし握ります

3. 手をまっすぐ伸ばし、スプーンに映った自分を直視しまる

4. スプーンが柔らかくなるイメージをしながら、同時に片方の手でスプーンの先端をつまみます

5. 息を吐くと同時にスプーンの先端を下へ折ります

p5iYo5_ckKOVp6g

p5iYo6OYkKOVp6k

成功しましたか?

この手順でスプーン曲げに成功した人が本当にたくさんいるんです!

p5iYpKCWkKOVp6o

でも、家にあるスプーンの数を注意して! 曲げすぎてスプーンが全部なくならないようにw

p5iYpKCYkKOVp6s

▼潜在能力を発揮し、スプーンをへし折ってしまう人まで現れました。

p5iYpKCakKOVp6w

p5iYpKCckKOVqKM

これぞまさにDaiGoのメンタリズム!?

台湾人の反応

  • オーマイガー!! 私の寮にあるプラスチックのスプーンもこんな風にできるの?? でも、あのプラスチックのスプーン、もともと曲げる事ができるんだよねwww それかお箸で試してみようかなwww
  • これって簡単な物理の原理で誰でもみんな曲げることができるんだよね……。まだ指に力がくてできない赤ちゃん以外なら……。この原理なら1/3の力で曲げられる。何も特別なこと必要ない。
  • バンザ~イ! おれ科学を信じる!!
  • ちゃんこ鍋成功した~!!
  • いまスプーン曲がった……
  • YA~、すぐプラスチックのスプーンで試してみよう〜。
  • スプーンあったかな……?
  • なんか突然思った。スプーンがかわいそう。
  • スプーンは曲げた後……使えないの!?
  • 誰かこの番組は何だか知ってますか?? 直接動画が見たい。
  • T.T ダメだ……手が痛い。
  • そんな大げさな……手の力使えば誰だって曲げられるでしょ?
  • 成功した~!!
  • ほんとだ、成功した!!
  • プラスチックスプーンGG
引用元:《折彎湯匙》成功者陸續出現 小心家裡湯匙不夠用w

  関連する記事

クラッシュデニム
日本の若い女の子の「クラッシュジーンズ」がダメージを受けすぎwww【台湾人の反応】
ぼっちキアヌ
台湾人「日本人がキアヌ・リーブスのフィギュアで楽しく遊びすぎwww」
指なめ
日本の女の子が「いろいろな舐め方」をする動画を見た台湾人の反応
平均顔
韓国人「我が国の女性アイドルグループの平均顔が全て美人になった」台湾人「全部同じwww」
ここがヘンだよ日本
外国人に理解できない「日本のココが変だよ」を見た台湾人の反応
マリオブラザーズ
日本の最近の子供が「ファミコンやスーファミ」で遊んだ結果→大興奮www【台湾人の反応】
ヨスガノソラ
台湾人「日本のアニメは不健全図書事件の後も禁断の兄妹愛だらけwww」
HUNTER×HUNTER
日本の漫画家「冨樫義博先生」が久しぶりに仕事をするwww【台湾人の反応】
%e5%8f%b0%e5%8d%97%e5%b8%82%e3%81%af%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%a7%e8%a8%80%e3%81%86%e3%81%a8%e7%a6%8f%e5%b2%a1
日本のテレビ「台南市は日本で言うと福岡」→台湾の掲示板がプチ炎上www
机の落書き
台湾人「凄いけどもったいないwww」消すのが惜しい! 凄すぎる学校の机の落書き
ヘルタースケルター
日本人が選ぶ「実は性格が悪くても驚かない芸能人」が美女だらけ!?【台湾人の反応】
江南女子
台湾人「今度こそ韓国が発明した誇るべき文化『江南女子』ができたwww」
突然の訪問客
日本人が「家に来ないで欲しいと思う訪問客」を見た台湾人の反応
明将回転寿司
台湾人「香港の寿司チェーン店『明将寿司』が自由奔放すぎて爆笑したwww」

 - Twitter, 反応, 台湾

19 件のコメントがあります

  1. ウィッシュ!

  2. ウメハラ

  3. この方法って昔からあったよね
    なんで今更

  4. いやスプーンなんて片手で曲げられるだろ。小学生のとき良く給食のスプーン片手で曲げてたわ。

  5. もっと、持っただけで曲げてくれよ力で折らないでさ

  6. ユリ・ゲラー

  7. それじゃなくて、揺らすだけで先っぽが折れちゃうヤツおしえてよ

  8. あ、これ飲み屋で披露したら皆知っててがっくり(´・ω・`)した

  9. 手刀一発で余裕

  10. メンタリストって名乗るの止めて欲しいわ
    っとメンタリストというアメドラ見てると思う

  11. DaiGoはスプーン製造業の人に頼まれたのかな

  12. しょべー。柄だけ持って、ねじ切れ。

  13. スプーンじゃなくて力では曲げられないような物でやってくれたら信じる。
    金属バットとか。

  14. ユンゲラー(嘘つきポケモン、任天堂から3億円騙し取る)を思い出した

  15. 念力レベルを上げて、物理で曲げれば良い

  16. 要はテコの原理だろ
    もう何十年も前にネタバレしてるのにな

  17. 18-8や18-10って書いてあるのは、曲がらないから、使っちゃダメよ

    まあほんとの超能力ならJISのステンの棒を曲げてほしいものだけどな

  18. メンタル弱い俺もメンタリストって名乗って良いかな

  19. 曲がったスプーンは胸の筋肉を使うとすぐ元通り。胸の筋肉を使うやり方だと、もっと簡単に曲がるよー、「全力教師」でダイゴがやってた。

コメントする