kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

速水もこみちプロデュースのオリーブオイル発売を知った台湾人の反応

      2013年3月8日 19時28分  

18 コメント
もこみちオリーブ発売

日本でも大人気の「MOCO’Sキッチン」から速水もこみちプロデュースのオリーブオイルが発売されました。このニュースを知った台湾人の反応を少しだけまとめています。

 

 速水もこみちさん自らが手がけたオリジナルブレンドのオリーブオイルが、日本テレビ「ZIP!」の人気コーナー「MOCO’Sキッチン」から発売されました。その名も「MOCO’Sキッチン エキストラヴァージンオリーブオイル」です。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1302/25/news076.html

 

 

 

▼「MOCO’S キッチン」で速水もこみちさんが自らオリジナルオリーブオイルを作る旅に

 

 

 

 

▼オリーブオイルの試飲>”<

 

 

 

▼完成したオリーブオイル。5250円(1665台湾ドル)

 

 

台湾人の反応

  1. 黃俊欽

    オリーブオイルを水のように使う男!!!

  2. facebook avatar woman

    Lala Lu

    ほんとにいいオリーブオイル1瓶は高級赤ワインと同じくらいの値段がするんだぞ!!

  3. 眯拉 拉

    オリーブオイルのために犠牲になったものは大きいね(あんなたくさんの油を飲んだら、気持ち悪くなるでしょ)
    でも彼がオリーブオイルを注ぐ姿はほんとカッコイイね~

  4. facebook avatar woman

    陳渝靜

    ついに(?)でたwww
    でも、オリーブオイルを試飲するって……すっごく怖いなwww

  5. Sana Plus

    ナイト! 私のナイト!!

  6. Karen Liu

    これは買わなきゃw

 

引用元:速水橄欖油(誤)終於決定正式發售(無誤)

  関連する記事

ゼロの使い魔
日本の「10年以上前の異世界アニメ」がいま見ると逆に新しい!?【台湾人の反応】
たまごの黄身のしょうゆ漬け
日本のグルメ漫画「ごはんのおとも」が美味しそうで台湾人絶賛
俺に勝てるのは俺だけだ
日本の「褐色キャラの肌の色クイズ」が難しすぎるwww【台湾人の反応】
ロボットガールズのバリア
日本人の「自作バリア」が攻撃を防げたり防げなかったりで面白すぎるwww【台湾人の反応】
ローソンとアイマスのコラボ
台湾人「日本人の考えた新しい茶道が変態的すぎるwww」「日本人はマジで病気(賞賛の意味)」
女子高生の短い靴下
日本の女子高生の「ミニスカ+短い靴下」が寒そうだと話題にwww【台湾人の反応】
イメトレプロポーズ
台湾人「日本で話題のイメトレプロポーズで遊ぶの面白すぎwww」
終末のハーレム
日本で「ジャンプ+のハーレム漫画」が過激すぎてヤバイと話題にwww【台湾人の反応】
舌回しネコ
日本人が舌をまわしまくった結果www【台湾人の反応】
北欧女子オーサが見つけた日本の不思議
話題の漫画「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」を見て台湾人「凄く面白いwww」
boy
いろんな国の『boy』を検索した結果www【台湾人の反応】
マクロスΔ・フレイア・ヴィオン
日本の「2016春アニメの可愛いキャラクター」を見た台湾人の反応
パンデモニウムさん
日本のアニメで「同じ声優が演じるギャップのあるキャラ」に萌える台湾人の反応
グラスリップ
日本人「6歳の娘が描いたイラストが可愛い」→台湾人「すでに才能を感じるwww」

 - 反応, 台湾, 芸能

18 件のコメントがあります

  1. 俺のもこみち・・・
    いつの間に海外進出してたんだな

  2. もこみちのバージンオイルはもう・・・

  3. なんかどんどんあらぬ方向に飛んでいくなぁ~もこみちw

  4. さすがにもこみちは油使いすぎだと思う・・・
    気持ち悪くて食べれない・・・

  5. もこみちって、あっちではどういう漢字をあててるんだろう?

  6. あれだけ油を摂ったら身体に悪過ぎだろ。
    どんなものでも摂り過ぎは身体に悪い。
    しかも油だからな。
    成長期の子供だったらニキビまみれになりそうだ。

  7. サファー塩とか言う商品で塩も売り出す

  8. テレビでみたかったな、これ
    買わないけど見てる分には面白い

  9. 料理の腕や知識は確かなんだろ
    だからあれだけレパートリーも多いんだろうから

  10. 全部自分で考えてるわけねえだろww

  11. 7005
    ピュアすぎて癒されるわww

  12. このくそ高いの一本丸々使って料理してたよねw
    はんぱねぇっすw

  13. こもみちネタを知っている台湾人もいるのかw

  14. オリーブオイル勿体無いって言ってもこういう料理があるんだし、いいんじゃないの?

  15. こういう企画は夜の8時か9時に特番組んでくれよ
    もこみちなら視聴率取れるし朝早くじゃ見れないよ

  16. 次はパルメザン来るで!

  17. 高すぎwこんなん買うならいい肉買うわ!

  18. 速水もこみちはオリーブオイルだと思っている。
    7年ほど前の正月休みに(ry

コメントする