kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

┌(┌^o^)┐ホモォ ラジコンで動く┌(┌^o^)┐を見た台湾人の反応

      2014年11月19日 19時46分  

13 コメント
ホモォ

あの『┌(┌^o^)┐ホモォ』が台湾では『腐生物』として紹介されています。今回は┌(┌^o^)┐ホモォのラジコン動画を見た台湾人の反応をまとめました。

日本のネット住民が┌(┌^o^)┐ホモォのラジコンを作ったよ

會爬行的腐生物

同じくネット住民が紙で作った作品

風船で作った┌(┌^o^)┐

コスプレ

┌(┌^o^)┐ホモォ ラジコン

【動画】┌(┌^o^)┐ホモォ…ラジコン作った

台湾人の反応

  1. Cveia Chu

    白いゴキブリwww

  2. facebook avatar woman

    雨宮 あゆみ

    伊藤潤二の『ギョ』を思い出した

  3. 何孟勤

    ↑一枚目ビビっただろwww

  4. facebook avatar woman

    黃俊翔

    なんでゴキブリみたいなの?

  5. 邱新恩

    〝腐〟の字が入ってるから、てっきり腐女子関連かと思ったw

  6. facebook avatar woman

    蔡錦萱

    関係あるよ~

  7. 陳乃一

    腐生物は腐女子のことだよ

  8. 吳錫恩

    忘れちゃいけないな、腐男子もいることを。

  9. facebook avatar woman

    Jessica Kang

    かわいいwww
    でもカサカサっていう音がゴキみたい( ˊДˋ;)

  10. facebook avatar woman

    張昀

    なんかダニみたい~。

  11. 許筑怡

    動くことで、さらに凄みが増したなw

  12. Howard Wang

    おもしろそうじゃんw

引用元:《腐生物》網友自製實體化~還可以遙控操作喔~

  関連する記事

タマネギ
台湾人「日本の妖怪に食べられそうになるネット漫画が超展開で泣ける」
高坂桐乃
日本人が「東大に現役合格した動機」が不純すぎるwww【台湾人の反応】
花より男子ファイナル
日本人が選ぶ「少女漫画で実写ドラマ化が大成功した作品」を見た台湾人の反応
新戸ちゃんとお兄ちゃん
日本のweb漫画「新戸ちゃんとお兄ちゃん」が面白いwww【台湾人の反応】
%e3%82%ab%e3%82%99%e3%83%ab%e3%82%80%e3%81%99
日本人が家に帰ったら嫁がとんでもない姿で料理を作ってたwww【台湾人の反応】
中国の卒業式
台湾人「日本の学生の卒業記念品が衝撃的www羨ましすぎるwww」
ゲームボーイカラー・クリアパープル
日本で「ゲームボーイカラーの色にクリアパープルを選んだ少年はキモオタになる」と話題にwww【台湾人の反応】
Cyphers
日本人が「韓国アニメの作画レベルの急上昇」に危機感!→台湾人「でも、致命的な欠陥がある」
ヘスティアさま
台湾人「日本と中国のフィギュア原型師の技術の差が凄すぎる! 日本のは本当に魂が宿ってる!」
松村沙友理
日本のアイドル「松村沙友理」の寝るときの体勢がネコみたいでカワイイwww【台湾人の反応】
読んでくれないとうさぎパンチだぞ
日本の漫画「うさぎは正義」のうさぎボスが可愛くて面白いwww【台湾人の反応】
常守朱
日本人が選ぶ「上司にしたい漫画やアニメのキャラ」を見た台湾人の反応
皇国の守護者
日本人が「可能性有り無し抜きでアニメ化して欲しい漫画やラノベ」を見た台湾人の反応
小さくても、何もあきらめない
日本で「貧乳はステータスだ! 希少価値だ!」が実現www【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 腐女子

13 件のコメントがあります

  1. 動き早すぎてワロタwww
    ポール牧の指パッチンを思い出したよwww

  2. 完全にゴキブリさん・・・

    • 迷惑な腐女子のことをゴキ腐リっていうらしい

  3. 腐男子って普通にラブストーリーが好きなゲイだよねw

  4. コスプレまであるとはww

  5. ゴキブリラジコンの改造だな

  6. コスプレの誰も関心示してない雰囲気w

  7. 會爬行的腐生物GIF大草原不可避wwwww

  8. ゴキブリにもアルピノっているのかな? メラニン異常だからいないのか・・・

  9. このAA作ってくれた人に感謝だな
    おかげで腐女子叩きが捗る

  10. 安い造りやなw

  11. 足4本でつくるべきやね

  12. 完全に陰獣キムコウ

コメントする