kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国人「我が国の女性アイドルグループの平均顔が全て美人になった」台湾人「全部同じwww」

   

57 コメント
平均顔

韓国の女性アイドルグループの平均顔が台湾で紹介されました。画像を見た台湾人の反応をまとめています。

 

韓国の女性アイドルグループの平均顔、どのグループが一番美しいでしょうか??

それでは見ていきましょう!

 

2NE1

これはダラでしょ~。

 

Wonder Girls

 

F(X)

 

Miss A

 

Girl’s Day

 

T-ARA

 

Brown Eyed Girls

 

SISTAR

 

Secret

 

After School

このグループの平均顔、ちょっとイ・ヒョリに似てる……@@

 

RAINBOW

 

少女時代

ユナの特徴がよく出てます。

 

KARA

たくさんの美しい女性アイドルグループを見終わりました。

みなさんはどのグループが一番きれいだと思いましたか?

 

ぼくは…

94Lineの平均顔がとっても美しいと思いました~^艸^

1994年生まれの綺麗なアイドル スジ、Sulli、Krystal、ジヨン

 

台湾人の反応

  • どれも同じ……
  • ↑どこが一緒なのよ!?
  • ↑盲目……
  • コメントを見る前に予想したコメントは「整形」「みんな同じ顔」「コピー人間」
  • じゃ、コピー人間の大軍
  • おれからすると、全部同じ医者によるものだな。
  • 同じじゃねえか?
  • 何人か合わせたら、美少年……
  • 目と鼻がどれも同じw
  • どれもキレイだ。おんなじ顔でキレイだ。
  • どれも普通だな@@
  • 化粧の関係か?? 目が大きい……
  • 2NE1の合成はジョイス・チェンに似てる。
  • まあまあだね……

 

引用元:《女團平均顏》最正女團會是誰呢?

  関連する記事

貧乳美女
日本の調査で「貧乳好きの男性なんていない」ことが判明www【台湾人の反応】
食戟のソーマ
日本のジャンプ連載漫画「食戟のソーマ」の掲載順がヤバすぎてファンが危惧!?【台湾人の反応】
美男高校地球防衛部LOVE!
日本の「魔法少年アニメ(美男高校地球防衛部LOVE!)」を見て台湾人「どこからツッコめばいいか分からないwww」
爾乃美家累
日本の「性別を超越した男性声優」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
劇場版『orange -未来-』
日本の声優「花澤香菜」が10年前に役者仲間の男の子から言われた酷すぎる一言を告白!【台湾人の反応】
かおりちゃんとひろきくん
日本の社会科教科書の「かおりちゃん」が可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
ドラマ版デスノートに爆笑
日本人がドラマ版デスノートに爆笑しすぎた結果www【台湾人も爆笑www】
チキンラーメン新垣結衣
日本人が選ぶ「もっとも美味しいインスタント袋麺」を見た台湾人の反応
涼宮ハルヒのキョン
日本人が「意外と本名を知らないアニメキャラ」を見た台湾人の反応
3月のライオン
日本の漫画「3月のライオン」作者が他社の編集さんに言われたことが失礼すぎる!【台湾人の反応】
奴隷との生活 -Teaching Feeling-
日本の18禁ゲーム「奴隷少女との生活」が斬新で面白い!と台湾人にも好評!?
小畑健
日本の大学生が選ぶ「画力のある漫画家」を見た台湾人の反応
石原さとみ
日本人が「独身でいてほしい20代の美人女優」を見た台湾人の反応
ARMS
日本の「母は強しエピソード」が斜め上すぎて伝説の傭兵かと話題にwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 韓国

57 件のコメントがあります

  1. そもそも平均的な顔を美形と認識してるわけなんだが

  2. 整形を美しいと思うようになったら人間の終わり

  3. 何名か合成すると平均的な顔立ちになって美形になるのは通説なのに
    整形してるはずの一枚目のがっかりさ加減と言ったらないな・・・
    台湾の人の皮肉が聞いててイイ

  4. 顔の信用ないのに平均してもな

  5. おまいら失礼だぞ。
    きっと、ご兄弟か何かだろ。

    • 兄弟はさすがに言いすぎだろ・・・
      姉妹って言ってあげなきゃ

  6. カラコン禁止令でたら あの国どうなるんだろう

  7. 教えない
    助けない
    関わらない

    これが三原則。

  8. この間BoAの最近の顔見たんだけどビビったよ。
    何十年後かには韓国は化け物の国になると思ったけど
    数年後にはなるかもね。顔が溶けてるっていうかおそろしいよ

  9. 目が不自然なんだよ

  10. コピー人間www

  11. 韓国の場合、タレント一人ひとりの顔と合成した平均顔が全く同じで
    見分けが付かない。

    よく、白人や黒人など他人種の顔は判別が難しいと言うけど、日本人と同じ
    黄色人種でここまで顔の見分けが付かないのはハッキリ言って異常だよ。

  12. 韓国のアイドルで整形してないヤツって、いるの?

  13. 朝鮮人の顔について語る自体がくだらない

    整形しかいないのだから。

  14. 整形顔やめろや

  15. 全部同じ人間がちょっと化粧変えてるだけ・・・としか思えないんだけど
    何で同じ顔に整形すんだろ?
    と思ったが整形前の顔も同じような顔なんだよな
    朝鮮民族こええ

  16. 平均顔にしてはパーツくっきりしすぎじゃね
    みんな同じ目鼻と輪郭だからだろうけど

    日本とか中国は目とか鼻の形とか美人でもバラバラなのにな

  17. 個人差の揺れが無さ過ぎ怖い

  18. 韓国人自身は整形のことどう思ってんだろね
    して当たり前って思ってるならこういうネタで「整形なら当然」って言いそうなものだし
    やっぱ後ろめたい思いがあるのかな

  19. 量産型

  20. 整形の平均とって何の意味があるんだ

  21. 平均もなにも、最近の韓国顔ってだいたいこれだよね・・・・
    ニュースキャスターもこんな感じだったし

  22. 整形してもチョン顔ってにじみ出るもんだね。

  23. 整形云々は置いとくとして、とにかくメイクが古臭い
    アイライン濃すぎ

  24. 一枚目に剛力が混ざってますがそれは……

  25. まじで鼻が全部一緒。目はちょっと違う気もするけど誤差の範囲くらいの差。

  26. やっぱ韓国人ってツリ目多いよね
    女の子はちょっと可哀想

  27. 人形焼きの型で焼いたのか?。

  28. こんないっぱいグループ合ったのか
    見分けつくのかね…

  29. きっと医者は同じ鋳型を使ってるんだろうね。
    だって気持ち悪い位に同じ顔なんだもの。

  30. 鼻の整形があからさまでわかりやすくなってるな

  31. 顔のバリエーション少なすぎる上に整形して同じ顔にするから・・・

  32. 全部ツリ目、鼻プロテーゼの整形顔ばっかやん・・・・
    しかも整形してこのレベルの顔を美人て思うあたりは感覚がおかしいとしか言えんな。

    しかしまぁ、比較的整形の少ない小学生ぐらいの顔を見れば韓国がいかにブサイクばっかってのが分かるのわw

    日本ならクラスに2~3人は可愛いって思えるのがいるけど、韓国人は見事にツリ目の同じ顔ばかり。

  33. 近親相姦だらけで工事前の顔も似てるから整形後もウリ二つw

  34. 韓国人て整形前も整形後も皆同じ顔だよね。
    釣り目で頬骨とエラが出てるからって、不細工とは限らないんだけどさ。
    世界には釣り目で頬骨貼ってるのが美しいって価値観もあるだろうし
    整形なんてしないで堂々と勝負すればいいのにね。

  35. 整形でもその人が自信もてたらいいんじゃない!?
    俺は付き合うのも整形するのも嫌だが・・・

  36. おんなじ顔でキレイだwww

  37. ※6690
    個々のケースだけ聞くとまあわかるんだけどな、「整形して積極的になった」って。
    問題は、整形しないとやっていけないという人間を大量に生み出す社会の価値観だろう。

  38. ツリ目だけは無理

  39. 整形しても、年取ればシワシワになるだろうに・・・・・

  40. 全部が全部同じとは言わんが半分くらいは同じだし他のもほぼ同系統だな

  41. 朝鮮人に生まれなくてホント良かった。

  42. 朝鮮人の量産型美人は本当にあだち充並の判子絵だな。

  43. 元がブサイクな韓国人は整形してもキモイ
    韓国の高校の画像とか見たけど全員がブサイクなんだよな

  44. 整形だから平均的に似るのは当たり前

  45. 朝鮮女の平均顔を作る意味について・・・
    サンプル1だけで十分では無いのか?

  46. 全員同型の改造人間だからな。量産型です

  47. 金太郎飴だぁ

  48. 子供が生まれると整形がバレます

  49. ※作者同一

  50. このきつすぎるモンゴル顔吐き気するわ

  51. モンゴル人女性は愛嬌があって可愛い&各人個性豊かなんだが、
    どうして彼/彼女らは愛想なし&均一な顔の印象なんだろうか。
    アイドルと言う職業柄、綺麗にかたちを作って『かわいいお人形さん』にならねばならないからか?
    にしても極端だと思うぞ。

  52. むかし 
    日本のTV番組が特集か何かで
    そんな結論めいたところに達してたな

  53. 韓国人は不細工というよりも顔が統合されすぎ
    整形前から同じだから遺伝なんだろう

  54. なんか日本でやってたことに似てないかコレ誰かと誰かの顔を合わせたらこんな感じってやつで

  55. 美人な顔って特徴のない顔って聞いた気がする
    でも芸能人ならちょっとだけ特徴ある方がいいきがするな

コメントする