kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

笑える画像『アヘ顔ウッディと他作品キャラクターの共演』を見た台湾人の反応www

      2016年2月14日 17時57分  

11 コメント
アヘ顔ウッディ

日本でも何度か取り上げられたことのあるいやらしい顔をしたウッディのフィギュア。海外サイトのセンスのいいウッディ写真が台湾で紹介されましたので、台湾人の反応と共に紹介します。

スケベウッディ第4弾 伝説がここに誕生する

o5yZnZ6YkZ6VqA

以前にも『スケベウッディ』として紹介したことのあるこのフィギュア。いつのまにか2年が過ぎて、新しい作品が登場しましたので、みなさんに紹介しますね! しかし、初めて来られた方は何のことだか状況がつかめないことでしょう。大丈夫、まず皆さんにスケベウッディとは何かご説明しましょう~。

このウッディはおもちゃのフィギュアです。他と少し違うのはこのウッディのフィギュアには2つの顔がついていて、交換することもできるんです。

o5yZnZ_YkZ6VqQ

顔の表情だけでなく、ウッディは黒目の位置も動かすことができます。だから、どんなポーズでも、それに合わせて視線を決めることができるのです。

o5yZnZ_bkZ6Vqg

o5yZnZ_ekZ6Vqw

ネットにはネット住民たちが作り上げたいろんなスケベウッディ作品があります。

o5yZnaCWkZ6VrA

ほら、見て! このウッディのたくらみ顔……

o5yZnaCYkZ6VrQ

今日、紹介する作品はアメリカのニューヨークにある広告撮影会社「theonecam」からのもの。この会社はたくさんのフィギュアをつかって、テーマにあった写真を撮影しています。どの作品も、まるで映画のワンシーンのような迫力。撮影者もかなり気を配っているのだと思います。

たとえば、このシリーズの写真はよく撮れていて、最終決戦の雰囲気がよく出ています。

o5yZnaCbkZ6Vrg

o5yZnaCdkZ6Vrw

o5yZnaGVkZ6VsA

o5yZnaGYkZ6Wpw

▼このメタルギアREX凄い! すごく壮観ですねぇ~。

o5yZnaGakZ6WqA

ところで、写真の主役がこのロボットだと思っていませんか?

今回の主役は誰だったか忘れてはいけませんよ……

o5yZnaGdkZ6WqQ

そうです、ウッディです!!

o5yZnaKYkZ6Wqw

theonecam社ではどの写真のシリーズでも、最後に必ずこのウッディが登場するというオチがついています。今日はこのシリーズをみなさんに紹介したいと思います。

o5yZnaKbkZ6WrA

o5yZnaKekZ6WrQ

o5yZnaOXkZ6Wrg

o5yZnaOakZ6Wrw

o5yZnaOdkZ6WsA

o5yZnaSVkZ6Xpw

o5yZnaSYkZ6XqA

o5yZnaSakZ6XqQ

o5yZnaSdkZ6Xqg

悪さしているウッディの写真、面白いと思いませんか~??

でも、エロがなければスケベウッディじゃない!?

というわけで、次の写真もご覧ください~。

o5yZnaWWkZ6Xqw

▼やっぱりこれでこそウッディだ~。

o5yZnaWYkZ6XrA

o5yZnaWbkZ6XrQ

o5yZnaWekZ6Xrg

o5yZnaaWkZ6Xrw

o5yZnaaZkZ6XsA

o5yZnaabkZ6Ypw

今回のスケベウッディ第4弾はこれにて終了~

自分も我慢できずに写真をパチリ(笑)

o52Rn6KYkZ6YqA

台湾人の反応

  • これ今もまだ買えるの? 見終わったら1体収集したくなったw
    • 買えるよ〜。
  • なんで見てるとどんどん陳漢典(台湾人のタレント)に見えてくるんだw
    • ファック!! ウッディどうしてこんな姿になっちゃったんだよ〜、おれの幼き日の思い出(泣
  • ウッディ、なんて刺激的な……どうしてこんなスケベになってしまったんだ!?
  • スケベウッディwww 私も1体欲しい~。
  • ハハハハハハハ!!! おもしろすぎだよ!
  • かわいそうな目玉おやじ……
  • 目つきがやばいなwww どんな健全なことでもおかしく見えるw
  • 最後の1枚、もし俺がウッディを買ったとしても同じの撮るなwww
  • ウッディ!! 目玉おやじになにやってるんだよ!
  • ウッディの表情、すっごい豊かだね!
  • ハハハ……最低だw
  • 目玉おやじがかわいそう……
  • この記事を見た途端、この記事のライターがどんなやつか分かったw
  • スケベウッディ、どこへいっても奴はいる。
  • XDDDDDDDDDDD
  • 私の蛇姫様ああああ!!!(泣)
  • このウッディはすでにおもちゃ界の伝説になったな。
台湾人「日本のチョコエッグのウッディ・フィギュアが老けすぎwww」
日本でも話題になったクオリティの低すぎるチョコエッグの景品ウッディフィギュアのことが台湾でも紹介されました。…
引用元:淫賊胡迪第四彈 傳說從此刻正式誕生

  関連する記事

サトシ泣き
日本で「ポケモンGO」の都会と地方の格差が残酷すぎると話題にwww【台湾人の反応】
こびとづかん
日本の母ちゃんの「お茶目なイタズラ」に台湾人「みんな可愛すぎて萌えるwww」
バトル・ロワイアル
日本人が選ぶ「トラウマになっている日本映画」を見た台湾人の反応
光化門
じわじわくる『そっくり過ぎる! 韓国人タレントと娘写真集』を見た台湾人の反応
ドナルド
日本人が「ただでさえ怖いドナルド」をさらに怖くした結果www【台湾人の反応】
broken key
台湾人「日本のTwitter住民にまた奇跡が起きたwww」
おジャ魔女どれみ
日本の名作アニメ「おジャ魔女どれみ」のBlu-ray BOXがついに発売!【台湾人の詠唱】
姉と弟
台湾人「日本の弟が暴露した『姉ちゃんの正体』が羨ましいことばかりwww」
特例措置団体ステラ女学院高等科C3部
日本で「美少女キャラはトイレシーンで脱ぐか脱がないか」が話題に!【台湾人の反応】
プレミアちゃん
日本人の悪意に晒されて「美少女AI」がいけない方向に調教された結果www【台湾人の反応】
ヘスティアさま
台湾人「日本と中国のフィギュア原型師の技術の差が凄すぎる! 日本のは本当に魂が宿ってる!」
君のことを考えただけでトゥインクルトゥインクル
台湾人「日本の少女漫画がもはやツッコミきれないレベルにwww」
死神
日本人「名探偵コナンの死神っぷりがアニメ主題歌のアーティストまで襲ってたwww」【台湾人の反応】
約束のネバーランド
日本のジャンプ新連載漫画「約束のネバーランド」が面白いと台湾人も絶賛!

 - おもしろ, 反応, 台湾, 海外

11 件のコメントがあります

  1. 声だしてワロタ

  2. まさかの目玉おやじww

  3. このネタまだ続いてんのかw
    このウッディって外国にも輸出されてんのかな

  4. ひどすぎw
    もともとどういう意図であの顔があるんだ?

  5. アヘ顔ウッディーネタは海外発祥?

  6. よくピクサーもこの顔でOK出したよな
    というか今も放任してんのがすげえ

    今や「ウッディ」で画像検索しただけで変態画像祭りだというのに

  7. 風俗行ってケンシロウとハルヒにぼられる奴が大好きw

  8. 始めてみたのはわくてか速報だ

  9. ついに台湾までもウッディフィギュアの毒牙に・・・!

  10. なんかどっかから怒られそうな気が・・・

  11. 色々あるからなぁ、ウッディーコラボw
    最初に見たのがビッチ姫のウッディーコラボで見た時大爆笑したもんw

コメントする