kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

『歯抜けファション』が流行の最先端すぎるwww南アフリカwww【台湾の反応】

      2014年4月25日 17時20分  

0 コメント
cape_town

南アフリカの若者に大流行しているというファッションが台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

南アフリカで流行しているファッションが斬新すぎると話題です。その流行のファションとは前歯を抜くこと。スウェットを着てキャップを被ればなお良いそうです。

これはケープ・フラッツ・スマイル(Cape Flats Smile)と言われ、一部の民族の間で伝わってきたもので、60年以上の伝統があるそう。それが、現在は若者に大流行しているそうです。

 

▼素敵な前歯のない笑顔

 

 

 

 

 

 

台湾人の反応

  1. 楊靜

    口でするのに便利だから?

  2. Tai Wai Lun

    少年の歯まで抜いちゃうのか……うん、君はわかってるな

  3. Mimi Hsieh

    これってホームレスじゃないの?

  4. Pei-lun Huang

    食事するとき不便じゃないのか?

  5. 黃依鴻

    もしアレを便利にするためなら
    どうして男の歯も抜かなきゃダメなんだよwww

  6. 林翊婷

    どうして男のまで抜けてるの……え?

 

引用元:《無齒微笑》超流行!沒有門牙的笑容才叫潮~!?

  関連する記事

 - おもしろ, 反応, 台湾, 海外