kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「かわいい~」南アフリカのカエルの鳴き声が可愛すぎると話題に

   

13 コメント
rain-frog

日本のサイトでも紹介された鳴き声の可愛いカエル『Namaqua Rain Frog』。台湾でも紹介されましたので、台湾人の反応をまとめています。

 

雨が降ると、外の雨音を聞くのが好きなんですが、都会でもたまに思いがけずカエルの鳴き声が混ざって聞こえたりして嬉しいですね^^

上の写真はナマクア・レイン・フロッグ(Namaqua Rain Frog)というカエルです。このカエルの動画、とっても可愛いんですよ。

え? 普通の雨ガエルじゃないのって? まぁまぁ、一緒に見ていきましょう。

 

Namaqua Rain Frogは、狭い口をした種類のカエルです。頭と口が小さく、体はまん丸に4本足で、小さな外観のとってもキュートなカエルです。

 

このかわいいNamaqua Rain Frogは南アフリカやナミビア地区に生息しています。多くの時間を土の中、もしくは乾燥地区の砂丘に隠れて過ごしています。

 

Namaqua Rain Frogは、フグと同じように威嚇するときに、自分の体を大きく膨らませて、威嚇の鳴き声を発します。

「お、お、お前、こっち来るな! おれ、叫ぶからな!!」(後ずさり)

 

野生動物を愛するカメラマンのディーン・ボショフ(Dean Boshoff)が、南アフリカで撮影したNamaqua Rain Frogの映像を最近ネットに公開しました。それを見たネット住民たちはみんな、このキュートなカエルのファンに! 威嚇しているのに、その姿からは少しも威嚇してる感じがしないからです。

 

▼可愛すぎる姿に注目!

 

ビニールのおもちゃの音みたいwww 可愛すぎる!!

 

台湾人の反応

  • なんかきな粉モチみたいwww
  • ↑wwwwwwwww
  • ↑ちょっとイカ焼きにも似てるw
  • ↑きな粉モチのほうが似てるなw
  • 1匹飼ってみたいな~。で、毎日怒らせるの。
  • こういうカワイらしい動物はやっぱり野生の中、本来いるべき場所で生活するのがいいよ^U^
  • ぼくの親戚の娘が履いてた草履の音とよく似てるなw
  • このちびっこいやつ、かわいすぎだろ~www
  • 心ない商人「みんな可愛い、飼いたいって言ってるぞ。ビジネスチャンスが見えた。さっさと大量に輸入して台湾で売ろう」
  • このカエルを見たら、ビニールの鳥のおもちゃを思い出した。
  • いったい何を叫んでいるんだ(萌)
  • 声が猫に似てる。
  • カエルってこんなに可愛いかったんだ
  • 大好き~。
  • こりゃ子供が遊ぶビニールのおもちゃだな
  • オーマイガー、可愛すぎてダメ! なんでこんなにぷくぷくしてるのー。
  • ↑アハハ、押したら音がするビニールのおもちゃもこのカエルからきてるんじゃないか? 可愛過ぎる~。
  • カエルって可愛いよねw
  • 可愛い~。
  • 飼いたい~!!! かわいすぎる!!!!
  • 声を聞いたら飲んでたお茶吹き出しそうになったwww
  • 可愛すぎる!!
  • ハハハハハ! 超萌えるカエルwww
  • この子、必死で鳴いてる感じだね。叫ぶたび何歩か後退……
  • かわいいいいいいいwwwwww
  • おもちゃの音じゃん!
  • 超かわいいよ~
  • 飼いたいに一票(超可愛)
  • ハハ~、面白い~~
  • 鳴き声が萌えすぎでしょ~~
  • Geeeeeeeee
  • これじゃ、威嚇されても驚かないよ~
  • わわわわ>//<
  • ほんと、超可愛い~

 

引用元:《南非納馬雨蛙》全世界最萌的憤怒蛙鳴聲

  関連する記事

ぷちきゃらランド 銀魂 招きまくり猫セット
日本のフィギュア「銀時&土方の招きまくり猫セット」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
韓国美人
在日韓国人「盗撮男の顔晒したったwww」台湾人「盗撮されるぐらい可愛いっていうから調べたwww」
パンダコパンダ
日本各地の「不気味なパンダ像」がトラウマレベルだと話題にwww【台湾人の反応】
足キス
日本で「壁ドン」の次に流行りそうな「足キス」が超萌えるwww【台湾人の反応】
Ranzuki
日本のイケメンモデルが毒舌すぎて大炎上www【台湾人の反応】
アラブ首長国連邦
アラブに嫁いだ「日本人妻」の砂漠のネコ動画が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
巨乳のシワ
日本人の見つけた「巨乳にしかできないシワ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
真田弦一郎
日本のアニメの「15歳のキャラクター」を見て台湾人「意外すぎるwww」
リップベビークレヨン リップ&アイ「黒猫カンナ」篇
日本のアイドル「橋本環奈」のネコ耳黒タイツ姿がセクシーで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
9bba572b_1326978387397
【台湾の反応】韓国人お姉ちゃんの部屋の散らかしっぷりがヒドイと話題に
妹
日本人が妹や弟にした「忘れられないイタズラ」に台湾人共感!?
NiNi
台湾の5歳のコスプレイヤーNiNiちゃんが可愛すぎると話題に
闇月千瞳
台湾人詳しすぎ→「新八ってなに? あのやたらツッコむメガネのこと?」”メガネが印象的な芸能人ランキング”で
ディオ・ブランドー
日本人が選ぶ「少年ジャンプで最もセクシーな悪役キャラ」を見た台湾人の反応

 - 動物, 反応, 台湾

13 件のコメントがあります

  1. こりゃァフリカエル
    ふぐみたいでかわいい

  2. 予想以上に可愛くてワロタw
    見た目とのギャップが凄い

  3. 黒ゴマきなこ餅。
    戦意喪失レベルのキュートな鳴き声。

  4. 子猫じゃん

  5. でも毒持ってるんでしょ?

  6. コイツになら殺されても文句はない。

  7. 子供が履いてるサンダルみたいな声だなww

  8. まさに
    かわいいは正義だなw

  9. 彼が必死に威嚇してるんだからおののいて引いてやるべきだろう

  10. こえええ!おまえ怖すぎる!

    とか言ってあげないと。威嚇してるんだし

  11. 小学生の頃、蛙の肛門にストローを突き刺して膨らまして爆破させる遊びが流行ってたな。この蛙は握ったら爆発しそうで面白そう。

  12. 正直、予想外だったw

  13. どっから声だしているんだ!
    って笑ってしまったよ。

コメントする