kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

中国美少女が作るピンクのつけまつげガンダムがかわいいと話題【台湾の反応】

      2016年2月1日 19時28分  

33 コメント
ピンクのプラモデル

中国のガンダムのプラモデルや日本のマンガが大好きな美少女が台湾で紹介されました。彼女の作る可愛いガンプラと彼女の容姿に台湾からも絶賛の声!? 台湾人の反応をまとめています。

靜語默默 ガンダムをピンクに塗るのが大好き

pJ_Un6WbkZ6VqA

プラモデルやガンダムを好きなのはほとんどが男性客で、たとえば、超合金のロボットや特撮、ガンダム模型などは、男性だからこそ興味を持って遊びたくなるのだと思っていました。

しかし、それを好きな女の子がいたら、男性から見てもとても珍しい存在なのではないでしょうか? たとえ、彼女がプラモデルを全身ピンクに塗っちゃっても問題ない!? というわけで、今日みなさんに紹介するのはこの女性。彼女はピンクのガンダムを作るのがとっても大好きな中国の靜語默默さんです。

pJ_Un6aekZ6VqQ

靜語默默さんはプラモデルがとっても大好きな女の子。しかも、彼女の興味はプラモデルだけでなく、日本の漫画やネットゲームの魔獣世界など広範囲です。

pJ_UoJ2YkZ6Vqg

▼靜語默默さんの撮ったプラモデルの写真

pJ_UoJ2ckZ6Vqw

靜語默默さんは自分のガンダム作品をネット上でも公開しています。どのシリーズのガンダムであっても、すべて可愛いピンク色に美しく塗られ、ついでに可愛いコスチュームまで着せられています。

pJ_UoJ6VkZ6VrA

女の子だから好きなプラモはピンクに塗っちゃう。これ理にかなってるよね……?

pJ_UoJ6YkZ6VrQ

pJ_UoJ6ckZ6Vrg

▼彼女の作った作品の数々

pJ_UoJ_WkZ6Vrw

pJ_UoJ_ZkZ6VsA

pJ_UoJ_dkZ6Wpw

pJ_UoKCXkZ6WqA

pJ_UoKCakZ6WqQ

▼えぇ~、ガンダムはこんなに可愛くないでしょう ><

pJ_UoKCdkZ6Wqg

pJ_UoKGWkZ6Wqw

pJ_UoKGZkZ6WrA

pJ_UoKGdkZ6WrQ

pJ_UoKKXkZ6Wrg

pJ_UoKKZkZ6Wrw

pJ_UoKKckZ6WsA

▼靜語默默さん自身もとてもきれいな女の子なんですよ。

pJ_UoKOVkZ6Xpw

▼靜語默默さんの美しい姿もどうぞ~

pJ_UoKOYkZ6XqA

pJ_UoKObkZ6XqQ

pJ_UoKOdkZ6Xqg

pJ_UoKSXkZ6Xqw

pJ_UoKSckZ6XrA

pJ_UoKWWkZ6XrQ

pJ_UoKWZkZ6Xrg

pJ_UoKWekZ6Xrw

pJ_UoKaXkZ6XsA

pJ_UoKabkZ6Ypw

 

 

どうです、可愛いでしょ??

私も彼女みたいな可愛い子と知り合いになりたい……

プラモの好きな女の子なんて……

台湾人の反応

  • 最初見たとき、血を吐きそうになった……。でもよくよく見る、どの部分もとってもきれいに塗ってあるね……。色のバランスもいいし……。
    • これは凄い!
    • そんな言い方したら、ピンクを侮辱してるみたい!
    • 男だもん~。
  • ぼくのプラモもFacebookで彼女が1度「いいね」を押してくれたことがあって、とても光栄だったよ……。しかし、こんなにたくさんのピンクって……。
  • なかのショーのコンパニオンよりも綺麗だね! 背も高いし。
  • ほんとガンダム好きな女の子って少ないよね~。
  • まつ毛がすごいwww
  • すごく心をこめて作ってるのが分かるね。ただこの配色は……
  • ピンクガンダム発射~
  • 可愛い……(人も作品も)
  • これはすごい! どこから出てきたんだ、こんな良質な子が!
  • これは2.5次元世界の極上品!!!
  • あのSDガンダム アストレイ、おれも確か持ってる!
引用元:靜語默默 喜愛粉紅塗裝鋼彈的大玩家

  関連する記事

初めから独りっきりだったてめーに!!オレの何が分かるんだってんだ!!!
日本人が励ましてくれた友達に送った「マンガの一コマ」が酷すぎるけど笑えるwww【台湾人の反応】
後悔タトゥー
韓国人が「後悔しているタトゥー」がいろいろな意味でヤバすぎるwww【台湾人の反応】
ミス入学式
台湾人「日本の有名大学の新女子大生たちが可愛すぎるwww」
楊貴妃
日本の「熱田神宮の楊貴妃の墓」や「山口百恵が楊貴妃の子孫」という説に台湾人「日本は中国を尊敬しすぎ!」
新垣結衣の浴衣
日本人の選ぶ「浴衣の似合う女優」が美しすぎるwww【台湾人の反応】
ふしぎの海のナディア
リメイクしてほしい90年代の日本の名作アニメランキング【台湾人の反応】
めぐみん
日本のアニメ製作会社「スタジオディーン」が同時に3作品も手がけた結果www【台湾人の反応】
京都の「たいやきパフェ」
台湾人「京都のたいやきパフェが残酷すぎるwww」
韓国のカップラーメン
台湾人「あの国はなんでも、ぐちゃ混ぜにして残飯みたいにして食べる」韓国でカップ麺におにぎり投入が大流行
QB
台湾人「日本人の飼いたい『アニメに出てくるペット』がどれも可愛すぎるwww」
チュールスカート・透け感ファッション
日本女性に流行中の「透け感ファッション」がセクシーすぎる!?【台湾人の反応】
舌回しネコ
日本人が舌をまわしまくった結果www【台湾人の反応】
七夕の短冊
台湾人「日本人の七夕のお願いワロタwww」
カイジの安藤守
日本の引きこもりが「簡単にPS4を手に入れた方法」がクズすぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 中国, 反応, 台湾, 美女

33 件のコメントがあります

  1. 四字熟語みたいな名前 
    靜語默默
    多く語らず黙々と物事こなす

  2. 日本にきてオジサンの嫁になりなさい。

  3. ピンクのつけまつげガンダムがかわいい が ピンクのつけまつげがダンダムかわいい に見えた
    可愛い→超可愛い→クッソ可愛い→ガンダム可愛い
    みたいな事かと・・・

  4. 日本で何年も前にやられたデコガンダムを真似て
    自分を売り込む道具にしている

  5. M3中戦車リーを作るべきだな。

  6. 後はメイドガンダムにお漏らしさせるだけだな

  7. SDガンダムなら違和感ないな。
    昔のボンボンの漫画に登場していそうw
    元々ピンクのMSについてはどうなんだろう?

  8. ただピンクに塗ってるだけのように見えて
    シナンジュとかキャスバル専用ガンダムとかピンクでもありな機体なのが渋い

  9. こち亀にこんなのあったよな

  10. クオリティ高いしいいんじゃないの?
    個人で楽しんでるんだし、配色センスいいしw

  11. ガンダムがかわいくなってるなw
    でも日本に日本に来たらがっかりしそう・・・

  12. うん、こち亀であったねー。

  13. これは新境地開拓
    可愛すぎる

  14. ガンダム云々なんかどうでもいい
    このかわいい娘が気になる

  15. プラモの色変えとか懐かしいな
    子供の頃よくやったw
    気に入る人はやってみるといい

  16. 塗装と処理うめえw

  17. 塗装楽しそうだな
    俺もやってみたい

  18. これは アリじゃん
    良いよ ウン

  19. これはすごいな
    新たな境地だわ

  20. これはスミ入れしてないのが逆に良いんだろうな
    センスある

  21. 思ったよりしっかりしてたな

  22. 池澤春菜思い出したわ

  23. ※6368
    お前くっさ

  24. 股間に
    リボンはちょっとなあ

  25. これは日本では古臭いよ

  26. 可愛いと思う
    だけど、ピンクガンダム自体は今更感が凄まじいよ
    数年前にアチコチでピンク色のデコガンダムを見たよ

  27. こういう楽しみ方もあったのか

  28. 中国じゃなくて台湾人じゃねえの?

  29. 誰か彼女に「HGFCノーベルガンダム」送ってあげなよ。

  30. なんつーか凄い、まじでそれしか言えん
    他国の日本産のファンの作品見ると
    コスプレ以外はかなり雑だなあなんて思うのが多いけど
    (’まあ本人が楽しんでるからいいんだけど)
    これ系でこのクオリティは珍しいわ









  31. ュみたいな

  32. こち亀のレイコが作ったガンダム思い出す

  33. “中国”って(笑)確かに中国領だよ。でも彼らや香港の人たちは大陸の人と同じだと思ってないし、文化も考えも政治も違う!…のに(笑)
    逆もしかり、中国の人(日本在住)も香港と中国は違うと言ってた。

コメントする