kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾女子がバレンタインにチョコをあげたい日本の男性タレントTOP10

   

25 コメント
台湾女子

台湾女性が今年のバレンタインにチョコをあげたかった日本の男性タレントがランキング形式で紹介されていましたので、他の台湾女子の反応とともに紹介します。

 

普段は日本の様々なランキングを紹介していますが、きっと皆さんも自分の中のランキングがあるのではないでしょうか。1年に1度のバレンタイン、今日はちょっとポイントを変えて特別にわたしのわがままを勝手に発表しちゃいます。わたしが選ぶ「バレンタインにチョコレートを贈りたい日本の男性タレント!」 義理も本命もわけずに、純粋な気持ちでチョコレートを渡したい。当然皆さんのランキングも教えてくださいね。もし私と同じ人がランクインしていたら、とっても嬉しいです━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━

 

第10位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)

Kis-My-Ft2(キスマイ)公式グッズ Kis-My-Ft2 LIVE Kis-My-MINT Tour クリアファイル【玉森裕太】&公式生写真【玉森裕太】セット

理由は? だって性格がとっても天然で可愛いから~。

 

第9位 COWCOW多田

COWCOW あたりまえ体操 ゴールド(DVD+CD)

多田さん限定です、彼の顔は完全に私の笑いのツボをついていますw

ホワイトデーには「あたりまえ体操」を目の前でやってほしいwww

 

第8位 内田篤人

僕は自分が見たことしか信じない

とっても寒い冬に内田篤人を見れば雪もとけだす彼の笑顔。すごくない!?

 

第7位 後藤輝基(フットボールアワー)

フットボール刑事(デカ)の芸人家宅捜査 [DVD]

彼がチョコレートを受け取った瞬間の突っ込みに期待! それとホワイトデーには彼の歌をお返ししてほしい。

 

第6位 有吉先生(有吉弘行)

オレは絶対性格悪くない!

実は後藤さんか有吉先生か、どちらを上にするか本当に悩んで、最後にこのような順位に決めました。期待するのは有吉先生のあの恥ずかしそうな笑顔と毒舌!

 

第5位 桜井翔(嵐)

ARASHI 桜井翔 エピソードプラス -The Pinnacle- (RECO BOOKS)

ここで翔ちゃんが出てくるのは低すぎるように思いますが、もし彼を1位にしたら当たり前すぎるでしょ!! だから、ここ!

 

第4位 中川大志

中川大志は年齢が低すぎるかもしれませんが、ほんとのところ、彼を1位にしたい……。でもまぁ、もう少し成長をみてからでもいいかな。

 

第3位 桐山漣

Search for my roots 桐山 漣 プライベートジャーニー in ベトナム ホーチミン編 [DVD]

いきなりランキング入りしてきた理由は、台湾で再放送中の日本ドラマ『スイッチガール』で、毎回彼の姿を見ていて、ランキングにも姿を見せてほしいと思ったから。

 

第2位 綾野剛

綾野剛 2009▶2013▶

昨年すでに一押しだった綾野剛くん。ランキングに入らないことがありましょうか!?

 

第1位 三浦翔平

三浦翔平 ときめきボーイフレンドBOOK (TOKYO NEWS MOOK 223号)

彼についてはこれまであまり触れてこなかったように思います。それは、書き始めたら大暴走しちゃいそうだったからなのです。

 

以下には皆さんの第一位を発表してくださいね。

 

台湾人の反応

  • 三浦翔平ちゃん
  • 内田 篤人の笑顔を見たら溶けそうになったわ。
  • わたしは相葉くん T^T
  • 私の第1位、選びきれないなぁ。「ジャニーズ」で一位にしよう!!
  • 生田斗真toma!!!~
  • 私は成宮 寛貴だな>^<
  • 最近、桐山漣が気になる。彼は私の好みにぴったり。それに三浦翔平のとぼけた演技もとてもあってて可愛い~。
  • 三浦春馬……
  • 私の第一位も翔平 (>W<)!!!!!!
  • 綾野剛♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
  • 三浦翔平!
  • 江田島平八www
  • なに? 向井理くんがいないとはどういうこと??
  • 私も翔ちゃんだ!!
  • 相葉くんに一票!
  • 景翔!!!!!!!!!!!!
  • 山下智久がいい>///<
  • 玉森裕太!!(d^0^b)
  • 絶対に浜尾京介!!! マオの笑顔は無敵!!
  • 翔ちゃんは私の中で永遠の第1位!
  • 中川大志、SHINeeのテミンにそっくり^ ^
  • 速水!!!!!!!!
  • 有吉がもらったチョコを捨てたって言ってたのを思い出したw

 

引用元:擅自頒發「情人節最想送巧克力給他的日本男藝人」w

  関連する記事

文鳥がま口
日本人のハンドメイド「小鳥の小銭入れ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
絹江にパンパン
日本人が「食事中にされるとブチギレる行為」を見た台湾人の反応
LINE
台湾人「既読の機能が一番ムカつくwww」日本人がLINEでイラッとする瞬間
河童五代目
日本の有名雑誌週刊ポスト「兵庫県の公園の池に河童が出る!」【台湾人の反応】
猛暑
日本が猛暑すぎて「あらゆるものが溶けまくりの大惨事」にwww【台湾人の反応】
だがしかし・枝垂ほたる
日本人「このオタク女っぽいメガネの掛け方が超嫌い」に台湾人が憤慨!!
劇場版『orange -未来-』
日本の声優「花澤香菜」が10年前に役者仲間の男の子から言われた酷すぎる一言を告白!【台湾人の反応】
Fate/stay night セイバー
日本のゲーム「月姫」リメイク版でアルクェイドがセイバーになってるwww【台湾人の反応】
たこ焼き器
日本の「たこ焼き器」が万能すぎて台湾人「ひとつ欲しい! 超美味しそう!」
メロン熊のぬいぐるみ
日本のワイルドなゆるキャラ「メロン熊」が過激で面白すぎるwww【台湾人の反応】
#フェイスブックとツイッターの違い
日本の「#フェイスブックとツイッターの違い」が悪意あるけど面白いwww【台湾人の反応】
男子高校生の日常
台湾肉食女子「青春時代の肉体は素晴らしい!!」日本の『DK男子高校生萌え』写真集を見て
滋賀県立野洲高等学校サッカー部
台湾人「日本のサッカー部の映像がレベル高すぎるwwwナイキのCMみたい」
アナと雪の女王
韓国人「ディズニー新作映画『アナと雪の女王』はキム・ヨナがモデルかも?」→台湾人「やめて」

 - 反応, 台湾, 芸能

25 件のコメントがあります

  1. 半分知らねーわ、年取ったなぁ

  2. なんてこった…1、3、4位が誰だか分からない…
    台湾人の方が俺より日本の芸能界に詳しいやないかw
    てか江田島平八てw

  3. わっすごい!
    日台で時間差が全くないんだね

    私は玉森君と三浦翔平、中川君、それにウッチー

  4. 待てや、なんで芸人がランクインしてんだ?(笑)

  5. 4は、家政婦のミタの長男だったからわかるだろ~w
    1位の人は出てるドラマとボジションが微妙だから知らなくてもいいんじゃない?w
    自分も顔ぐらいしかわからん。主役レベルで大ヒットしたドラマないっしょ。
    ここに上がってるのは、ジャニ好き系の人って感じだな。

  6. 台湾・香港・タイとかではジャニーズは本当に人気なんだよ。
    Hey!Say!JUMPとか、悲しいことに日本より台湾の方が知名度高かったりするからねwww
    日本の番組のファンが多いから、お笑い芸人もランクインするんだろうね。

  7. 江田島平八は絶対男だろw

  8. お前らはカマ男と中傷してるけど、ブサメンは世界共通でモテませんからwwww

  9. 内田はそもそもタレントじゃない件

  10. 台湾の人もサッカー見るのかな

  11. 有吉ってチェルシーのフランク・ランパードに似てるなw

  12. 内田、後藤、有吉、桜井の4人しか分からなかった

  13. 誰が誰やら・・・

  14. 歳をとった・・・全然わからんorz

  15. 管理人さんを違いの分かる台湾人と勝手に決めつけてお願いがあるんだけど。今度、是非エガちゃん(江頭2:50)に対する台湾人の反応なんてどうですか?(笑。俺は個人的にエガちゃん以上の芸人は居ないと思うんだけどなぁ~。きっと台湾人なら好きな人がいる筈^^

  16. 男前で埋め尽くされると思ったら意外

  17. なにゆえ江田島平八が出てくるのだwwww

  18. 芸能人ならともかくウッチーの存在までばれてるのか…

  19. 吉川晃司さんにあげたい。
    それか渡辺謙さん。

  20. あやのっていう朝鮮顔のやつ何?
    芸能人??

  21. なんでブサメンが混ざってるの?
    自分も半分以上知らんがジャニーズの人気ある顔ぶれはここ十年たいしてかわってないきがする
    整形してない美形はやっぱり10年後とかも人気を持続させられるんだね

  22. 教えて欲しいんだけど台湾でも日本のテレビがやってるって聞いたんだけどどんくらいの頻度でどういう番組がやってるのか知りたいな。台湾の番組表とか見てみたい。

  23. 6295>
    芸能人。今もフジテレビのドラマにでてるよ。あと、日本人だから。

  24. 櫻井翔の画像一瞬演歌歌手に見えてワロタww

  25. 国内外を問わず、女はウッチーに近寄るな
    ウッチーはすべてのホモの宝物なのだ

コメントする