kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国の女子高生の変顔クオリティが高すぎる件www【台湾の反応】

      2014年4月25日 17時20分  

24 コメント
変顔

韓国の女子高生が学校で変顔や変な格好ではしゃぐ様子が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

以前にも、韓国のちょっと変わった女子高生を紹介したことがありますが、今日もまた韓国のおかしな女子高生たちを紹介します。彼女の友達はみんなこう言います。「お母さんがこんな顔に産んだのはもったいなかったね。いつも変顔ばっかりしていて、これじゃお嫁にいけないよ!」 それでも彼女は自分の変顔をネットにアップし続けています。彼女、将来ほんとにお嫁に行けないんじゃないの~^艸^~~。

 

▼奇抜な服を着る

 

▼友達を楽しませるためにやっているのだけど、この変わった行動には男子もきっと目が点だと思います。@_@”

 

▼へへ~、今日はお兄ちゃんのトランクスで出かけるよ~

 

▼わたしたちは雨ガッパマン!

 

▼ハハ~、女版ゴッド・ギャンブラー

 

▼ゴッド・ギャンブラー出動!

 

▼わたしはインドから来たシスター……( ゚д゚ )

 

▼綺麗かしら?

 

▼時には文学少女を気取ってみる

 

 

▼親愛なる神様~私に力を与えたまえ~

 

▼変顔も得意!

 

▼こんにちは~、私は土色のアバターですw

 

▼壁から壁へ!

 

▼これは……?

 

▼レッツ歯磨き~

 

▼見てるほうが恥ずかしくなるよ^////^

 

▼私たちは人間楽器

 

▼勉強の時だって私のこと忘れちゃだめよ

 

▼おバカな二人で出かけるよ~

 

▼私を撮ってるの? こんな姿勢でいいかしら?

 

▼あああ~消火器が……

 

▼今日の私は一番キレイ

 

学校でずっと変な格好や変顔ばかりしているので、彼女のことを好きな男子はいません。

しかし、彼女が普通に撮っている写真は意外と……

 

 

 

 

▼これでほんとにお嫁にいけるの~~”~?

 

台湾人の反応

  • あれ……? 美少女じゃないか……
  • 勉強のストレスが大きすぎたんだな、きっと……
  • 韓国人はこんなことしなくてもブサイクだよw
  • ↑なんでそんなこというの?
  • ↑www
  • 俺の同級生に顔が似てるw
  • 正常な時との差が激し過ぎないか……?
  • 整形をしてない韓国人はこんなもんだな。
  • ↑整形したら今度は怒るんでしょ?
  • 女子高生ってこういう写真多いよねw
  • ↑はは、確かにw
  • ↑これ全部同じ子??
  • ほんとに同じ子なの??
  • 整形前と整形後、化粧前と化粧後、だから普通の時と変顔の差じゃないよ。
  • こういうのって中二病だな!
  • 私はこういうやりたいこと、そのままやっちゃうような女の子好きだな~
  • おれ、彼女ならいける

 

引用元:《搞怪美少女》~這樣真的嫁不出去了?

  関連する記事

スーパー
台湾人「日本のスーパーの値札やポップがありえなくて笑ったwww」
マホ!
日本のアニメの「バカだけど憎めないアホキャラ」を見た台湾人の反応
初音ミクの美脚
日本のツインテール美脚娘「シテヤンヨ」が謎の可愛さwww【台湾人の反応】
初めから独りっきりだったてめーに!!オレの何が分かるんだってんだ!!!
日本人が励ましてくれた友達に送った「マンガの一コマ」が酷すぎるけど笑えるwww【台湾人の反応】
足の裏をマッサージするアレ
日本人の作る「誰得ドット絵」が使い道なくて笑うしかないwww【台湾人の反応】
デッド オア アライブ エクストリーム3
日本のゲーム「DOAX3」が男の欲望につけ込みすぎて炎上www【台湾人の反応】
絶対領域
日本人の女の子が『絶対領域』に広告を出し始めたことを知った台湾人の反応
スタバのビッグロゴマグ
日本人が「超巨大なマグカップ」をスタバに持っていった結果www【台湾人の反応】
麺&ライス
日本の大学の「安いのに豪華な100円朝食」を見て台湾人が自虐的に…
フロントジッパー競泳水着
日本で話題のセクシーすぎる「例の競泳水着」を見た台湾人の反応
ハイスコアガール
台湾人「日本のAmazonの売れ筋ナンバーワンが謎すぎるwww」
とりあえず生きればいいんですか?
日本で人気の鬱キャラ「メンヘラ少女」が病みすぎた結果www【台湾人の反応】
ぐらんぶる
日本のダイビング漫画「ぐらんぶる」が水着の美女をいっぱい出そうとした結果www【台湾人の反応】
蔵馬
日本の女性が「初恋相手だったアニメキャラ」を見た台湾人の反応

 - おもしろ, 反応, 台湾, 韓国

24 件のコメントがあります

  1. 変顔してないじゃんw

  2. 元から変顔

  3. 相変わらずみんな同じ顔w

  4. 元から変顔じゃんって言おうと思ったけど前の3人が全員同じようなこと言ってたからやめる(笑)

  5. こういうのが面白いのって身内だけだよな・・・・・

  6. 「変顔」してても生き生きしてて、こう言う女の子は結構好き。
    しかし、こんな子でも鼻筋と二重の整形はしてるんだね

  7. 80年代だな

  8. 整形Photoshop前はやっぱり北朝鮮っぽいね

  9. 遅い流行だな
    変顔ブームは6,7年前っだたけかな

  10. 元から変なうえに普段の写真ってのも整形と写真修正じゃねーかw

  11. 変顔にもセンスの善し悪しがあると思うが、こいつらは明らかに後者。
    おもしろくもなんともない。

  12. 変顔は国籍人種問わず醜い
    不意に見られることはあっても、自ら見せてくる奴は頭おかしいんじゃないか?と思ってる
    「可愛いだけじゃなく面白い自分」アピールなのかなんなのか知らんが見せられる側の身にもなってみろよと

  13. どこの国でも10代半ばの女子はこんな事するのが楽しいのだよ

  14. 真顔でいいじゃん

  15. いまどきマンダムって…

  16. >おれ、彼女ならいける

    俺は無理 地雷を踏む様なもんだ

  17. 整形して自分が可愛いと思うようになったら、途端に口を尖らせる写真しか撮らなくなる

  18. デフォでパンスト顔だろ

  19. 冗談抜きで本当に同じ顔ばかり。
    変顔というよりも変な顔と変な表情。
    そしてもれなく整形というオマケ付き。
    笑いのセンスっていうか、文化的に明らかに日本人とは別次元の生き物。

  20. 本人が楽しそうでなによりw

  21. グロ注意って書いとけやと思ったがグロじゃないわけなかったな
    自分のせいか…

  22. 実際、韓国の容姿のレベルってどうなんだろ?
    中国人や北朝鮮は、別に容姿は揶揄されないよな。

  23. 北朝鮮人と韓国人は国境はさんで同じ民族ですけど。
    グンマーと東京人比べるようなもん。

  24. ↑それ変わんねえって事か?w

    まあ当人同士が楽しそうならいいことだ
    他人にも迷惑じゃないしエコだしな

コメントする