kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「えっ?…えっ!?」イマイチな韓国少女がメイクとPhotoShopで大変身

   

43 コメント
韓国女子高生

自分のことをブサイクだと思っている韓国の女子高生がテレビ番組で綺麗に大変身・・・のはずが変身する前のほうがよっぽど良かったと台湾で話題になりました。その記事と台湾人の反応を紹介します。

 

高校時代は成長期であり、思春期でもあります。女の子ならキレイになりたいと思う年頃でしょう。多くの女の子がこの時期にオシャレに着飾ることを学び始めるのではないでしょうか。

本日、紹介する女子高生は崔慧美さん。周りの友達がメイクを覚えてどんどん彼氏ができているので、自分も少しは人気者になりたいと思っています。韓国のテレビ番組で、そんな平凡な彼女を大変身させましたよ〜。

 

▼スタジオに入ってきた彼女、大きな帽子で顔を隠しています。

彼女は自分の顔をとてもブサイクだと思っているようです。

彼女は成績も良く、クラス委員長でもあります。しかし彼女は自分が綺麗じゃないから男の子も彼女のことを好きにならないと思っています。周りの女友達がみんなメイクやオシャレをして綺麗になっていく姿を羨ましいと思い、自分も綺麗な女性になりたいと思っているのです。

 

▼まずは彼女がどんな顔なのか見てみましょう~

 

 

 

▼わぁ~、なんかすっごい純粋そう……

 

▼これといった特徴もなく、全身まっくろ。黒くて長い髪の毛。とても地味な感じですね。

 

▼周りはみんな綺麗になっていくのに、自分はブサイクで、彼氏もできない……

ㄒ_ㄒ……なんてかわいそうな…… 番組は彼女の変身に手を貸すことにしました~

 

大改造スタート

▼まずは乳液とBBクリームを塗ります

 

▼カラーコンタクトで瞳を大きく

 

▼わぁ~、コンタクトをした途端、目力アップ!

 

▼次にアイラインを引きます

 

▼眉毛も描きます

 

▼次にマスカラ、ファンデーション、チーク。

 

▼髪は大きなカールにします

 

▼服と靴、カバンを選んで着替えます

 

▼さぁ~緊張の一瞬。彼女は一体どんな風に変身したのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

▼じゃじゃじゃじゃ~んლ(❛◡❛✿)ლ

 

▼オシャレした彼女はまるで別人のよう

 

▼変身した自分を誰に見てもらいたいですか?

 

▼もちろん未来の彼氏です~

 

▼変身した彼女をさらに進化させるため、フォトショップで修正をしますよ!

 

▼修正、修正……

 

▼さぁ、一体どんな風に変身するのかな……

 

 

 

 

 

▼えぇえええええ~~!? これ誰だ⊙_⊙??

 

▼フォトショップ、ビフォー・アフター

 

▼次に、変身前と変身後を比較

やっぱり、オシャレするとすごくキレイになるねლ(❛◡❛✿)ლ

彼女はオシャレをしてとてもキレイな女の子に変身したけど、彼女の素顔の純粋な感じに少し自信をプラスすれば、そんなに悪くはなかったよ〜。でも、メイクとフォトショップの威力は確かに凄いね~。

キレイになった彼女、早く好きな相手を見つけてお付合いできればいいですね^0^

 

台湾人の反応

  • 彼女もともとキレイじゃん~! フォトショップで修正しない方が絶対いいよ!! なんか不自然だし……
  • ↑しょうがないじゃん! 韓国人なんだから!!
  • ↑薄いメイクがいい~。この女の子、もともと可愛いじゃん! フォトショップ使ったら宇宙人みたいになったじゃないか。
  • ↑オシャレした後の変化がスゴイ! でもフォトショップを使ったら、元々の顔よりひどくなったw
  • メイクだけでOKだよ。フォトショップはいらない……
  • オシャレする前の彼女も悪くないよ!!
  • なんでPhotoShop使うんだよ……人間じゃなくなった……
  • この番組、彼女にイタズラしてるみたい……彼女の素顔で十分キレイだし、メガネをはずして、髪型を少し変えて、服を着替えて、ファンデも少し塗ればそれで十分だよ。完璧に化粧した上にフォトショップまで使うって……。
  • あきらかに素顔が一番良かった……
  • 彼女、初めの段階であるべきものは全て揃ってた。輪郭も唇も眉毛も。コンタクトは無かったけど……でも悪くなかったよ。
  • 個人的には素顔が一番好きだな。化粧した後よりも良かった。
  • これ大改造とはいえないんじゃない? 彼女の元々の顔だって悪くないし。
  • 女の子がメイクを学ぶのは、自分をもっと元気に美しくするのであって、E.T.にするためじゃない……。
  • 嘘つき~。彼女もともと綺麗じゃないか! PhotoShopでE.T.みたいなおかしな顔にして……。
  • 彼女はそもそも悪くないョ。ただ素朴なだけ。フォトショップはやり過ぎ……
  • 素顔の彼女を自分の彼女にしたい。
  • 素顔で十分キレイだよ!! なんでこんな風にしちゃうの!! こんな純粋な女の子だったら、絶対たくさんの男の子が好きになるはず……。PhotoShopは彼女を化け物にしてるよ……。
  • もともと可愛いよ~。コンタクトつけただけでもだいぶ違う。
  • メイクした彼女はキレイだな。
  • 改造ミスだな。
  • 素顔でも十分キレイだったよ。少し自信が足りないだけ~。
  • あのフォトショップはやり過ぎだな……それに全然よくない。
  • フォトショップ後がおかしい。
  • 実際にはフォトショップ使わないほうが自然。
  • フォトショップになんの意味があるんだ?
  • もともと悪くないし~。
  • ↑おれ全然イケル
  • ↑修正したら怖くなった
  • ↑修正前は美少女、修正後は妖怪。
  • フォトショップじゃない方が美しい!
  • 最初から美少女じゃないか!!!

 

引用元:《俗女大改造》趴兔~有自信的女生才是最美的ლ(❛◡❛✿)ლ

  関連する記事

おジャ魔女どれみ
日本の名作アニメ「おジャ魔女どれみ」のBlu-ray BOXがついに発売!【台湾人の詠唱】
CHERRSEE
日本女性だけの韓流グループ「CHERRSEE」がデビュー!【台湾人の反応】
「どうしました?」「痴漢です!!!」
日本で「痴漢の定義」が無限大に広がって電車に乗ることすら困難なレベルにwww【台湾人の反応】
日本の為に祈りを! Pray for Japan!
東日本大震災のとき、いち早く投稿された応援動画と台湾人のコメント
抱き枕カバー
日本のお母様による「公開処刑」に台湾人も大爆笑www
印度の列車
日本人が絶対に許せない「電車内での迷惑行為」に台湾人「こんなの中国だけじゃなかったんだ」と絶句
TOEIC
台湾人の英語能力 香港・日本・韓国に負ける
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
日本の「このライトノベルがすごい!」であの人気作品がついに殿堂入り!!【台湾人の反応】
羊毛フェルト
台湾人「日本人の作る羊毛フェルト作品が凄すぎるwwwアニメのキャラクターもたくさんwww」
『地獄先生ぬ〜べ〜』のゆきめちゃんフィギュア
日本の漫画「地獄先生ぬ〜べ〜」の雪女ゆきめフィギュアが大人向けすぎるwww【台湾人の反応】
名古屋の防災装置
台湾人「日本がやることなら信用できる」名古屋の地下鉄の防災設備を見て
美しい世界の女性兵士
【画像】世界の美しすぎる女性兵士を見た台湾人の反応
動物はあなたのごはんじゃない
台湾人「日本人が改変した動物愛護団体のキャッチコピーがどれも笑えるwww」
ミスコリア2016候補者
日本で「ミス・コリア2016」の候補者34人が同じ顔すぎると話題にwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 韓国

43 件のコメントがあります

  1. 韓国人は外見も中身も「嘘」で作られてる

  2. フォトショ使うんだったら生身の人間でなくていいじゃん

  3. フォトショ使うときもくなるんだよな
    プリクラなんかも目とか肌の質感とかきもくなる

  4. 自分の顔をフォトショで加工することに何の意味があるのだろう・・・
    朝鮮人の考えることはわからんw

  5. 注)ベースの段階でエラが削ってあります。

  6. フォトショするなら化粧しないでいいじゃんw
    元のスッピン状態からでも十分修正(改造)できるでしょ

  7. この子、無整形?
    可愛いじゃまいか~もしかして周りからひがまれてイジメられたのかな?

  8. メイクはともかくフォトショ使う意味が分からん

  9. え?これは元の方が可愛いじゃん。
    肌も白くて綺麗だし、歯並びも悪くないから口元がスッとしてる。

  10. ただの整形手術の擦り合わせの過程じゃんか。

  11. 素顔は朝鮮人の中では頑張った顔じゃね
    修正後は明らかな朝鮮整形顔

  12. 元々綺麗な子だと思ったけど。
    それよりスタイリストのセンスが悪過ぎてびっくりした。

  13. フォトショ顔が不自然すぎてキモすぎるんですけどwww

  14. フォトショ前のが可愛いな

  15. 韓国人は整形しすぎて美の基準が改造顔になっちゃてんだな
    自分の香水の匂いに慣れて匂いがキツくなってく現象と同じ

  16. もともとめっちゃ可愛いじゃまいか。
    輪郭もパーツも綺麗だし。
    髪型と服装を変えるだけで十分だよな…。
    エイリアンにまで進化させる必要がないと思うんだ。

  17. 変身させてる女達もモロ整形 & カラコンw

  18. 台湾人って南朝鮮が好きなのかな?
    ここは台湾反応サイトなのに、南朝鮮のネタが大杉。
    自分は、ここのサイトと同時期に出来た南朝鮮反応サイトにアクセス貢献したいと思わないけどな。

    南朝鮮人の美的感覚はオカシイ。
    スマホもファッションも何もかもがダサい。
    ダサい人に助言してもな・・・。

  19. 服と靴とカバンがダサすぎるww
    全部同じ色にまとめるとかセンスなさすぎ

  20. 生理的に無理って感覚は、修正しても変わらないと気付いたわ
    どうしてもコリアンて気持ち悪くて…

  21. 普段が化粧後の顔であえて地味に仕上げて出てきてんだろ。

    くだらねぇんだよ朝鮮人はよ。

    つか、メイクまではわかるけどよ

    その後のフォトショップってなんなんだよ?何の意味があるわけ?

    朝鮮人ってどうしようもないほどくだらないゴミだな。消滅しろ。

  22. 韓国デリヘルのプロフ画像の出来上がりw

  23. 眉のムダ毛の処理しろよ

  24. フォトショ修正までが韓国の化粧なんだな…。
    ネット上の静止画だけの付き合いなら良いけど、現実社会とかネットでも修正できないLIVE映像とか、どうすんだよ。
    欧米の嘘パッケージネタ(実物と全然違う誇張パケ)思い出したわw

  25. ネットのプロフ画像でよくみかけるけど
    加工後の顔ってなんか怖いよなぁ。
    載せてる人は気にならないんだろうか。
    むしろ元の顔も分からないし、加工にしかみえないから
    かえって身元ばれなくて安心というのもあるのかな。

  26. 明らかなヤラセ、顔面工事済みの女持ってきて黒縁メガネって・・・何年前の少女漫画だよ

  27. 韓国にも可愛い子いるんだー
    やっぱりちょいブサでも天然の方がまだ個性として好意的に見れるわ。

  28. おい、最初の顔じたい整形じゃねーのか
    よくみりゃ不自然だろ?

  29. 蛇足

  30. エリア51に連れて行かれないように気をつけろ!

  31. 元々ノーメイクも悪くないじゃん
    鼻をいじってるようか感じがするがw
    やらせか?

  32. フォトショはホクロとかシワ消し程度にしときなさい

  33. 地味顔だけど土台は悪くない
    そんなことより、フォトショで画像いじって何になるの?
    アイコンにでもするのかね?

  34. 元の顔は悪くないのに
    やはり精神的な問題だろう
    韓国人は異常に高望みする奴多いんじゃないか

  35. 普通に化粧の練習するだけでなんの問題も無いと思うけどな
    今までほぼすっぴんの自分とバッチリ化粧した友達を比べてたから劣等感を感じてたんだろうけど
    流行のメイクにしたらよっぽど骨格なんかがおかしくない限り誰でも同じような顔になるんだから心配要らないよw

  36. 素材は良いんだからメイクすっとばして素顔の写真をフォトショで加工した方が早いだろ
     でも高校生ぐらいだとああいう子はほんとにモテナイよな

  37. え、この子めっちゃ可愛いじゃん
    司会二人の方が明らかにブスでしょ

  38. 確かにスタイリストやばいねw
    あの可愛いワンピースにスニーカーと80年代に流行ったようなカバン・・・
    あかんやろ!全部同色に合わせればいいってもんじゃないぞw
    しかもあの巻き髪もやべー
    素人がやった感じにアホ毛でまくってんね・・・可哀想・・・

  39. この子はちょっとファンデーションしてアイラインひいてカラコンいれるだけで可愛いよ
    日本の番組でもたまに思うけど、無理してギャルメイクにする必要ないよね 素人のフォトショとか論外

  40. 元から可愛いじゃん。かわいそう。高校生だとこの年代は好みが分かれるからしゃーないけど、社会に出てメイクしたり色んな人に出会ったり世界が広がるとモテるよ。といっても韓国じゃ、国全体があれだから、どんなに悪くなくてもコンプレックス持っちゃうか。ここの骨取った方がいいよー皮膚切った方がいいよー、やっぱやらなきゃと。センスではなく、物理的に押し付けられそう。

  41. 最初に思った工程、なんでフォトショ使うんだ…一言…量産型アイドル…

  42. 元の顔の段階で整形手術済み。

  43. フォトショ使って写真修正しても本人が変わるわけじゃないだろ。グラビアじゃあるまいし意味ない。

コメントする