kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の『ズゴック鍋写真コンテスト』を見た台湾人の反応

   

8 コメント
ズゴック鍋

日本の『鍋用!ズゴックとうふ』のキャンペーンで行われた『ズゴック鍋コンテスト』の写真が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

「機動戦士ガンダム」と相模屋とのコラボ商品第2弾目である「鍋用!!ズゴックとうふ」が2012年10月に発売されましたが、そのズゴックとうふを使った鍋作品による「ズゴック鍋 写真コンテスト」の結果が発表されました。

http://gigazine.net/news/20130130-zgoknabe-contest/

 

▼まずは選外となった参加者の写真をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

入賞作品

 

▼ジャブロー侵攻

 

▼ジャブロー攻略

 

▼白ズゴック一個小隊

 

▼敵はガンダムだけではないのか?!

 

▼ズゴック・チゲカスタム上陸

 

優秀作品

 

▼喰らえ!ズゴックミサイル発射!

 

▼ジャブロー侵攻中

 

▼赤い色のトウフ!シャアじゃないのか?

 

台湾人の反応

  1. 姚尚易

    アザゼルさんのイケニエを思い出した……==+

  2. 俊鈞

    ザク「羅漢虎爪抜」???

  3. 滕仕鈞

    それ〝難吃印〟を押されてるじゃないかw

    『中華一番!』ロウコ
    “錦毛虎”の異名をとる麟厨師。シャンを「姐さん」と呼び、行動を共にしている。裏料理界きっての湯皇帝(スープエンペラー)であり、煮立ったスープを素手で味見し、豚骨を歯で噛み砕き、包丁の代わりに両手に鉄の爪をつけて豪快かつ繊細に羽毛を捌く巨漢の技「羅漢虎爪抜」を持つ(アニメでは右手が機械仕掛けの義手になっている設定)。
    勝負に負けて腹に『難吃(まずくて食えない)』というハンコを押される。

  4. 方律崴

    ザクのまなざしが悲しみに満ち溢れている……

  5. 滕仕鈞

    ジムを作ってもイケてるぞ!

  6. facebook avatar man

    Doyle Ho

    これ欲しい!! どこに行けば買えるんだ??

  7. 滕仕鈞

    期間限定販売みたいだ!

 

引用元:薩克狂熱!薩克豆腐之茲寇克火鍋盃精彩決選出爐

  関連する記事

お辞儀
日本人「日本で朝鮮式お辞儀が増えている」【台湾人の反応】
夏の夜
台湾人「日本人が実際に体験した怖い話が違う意味で恐すぎるwww」
鼻毛脱毛ワックス
日本人が「鼻毛脱毛ワックス」で大量の鼻毛を脱毛した結果www【台湾人の反応】
死んだ目男子・坂田銀時
日本の獅子座の霊感女子に「目が死んでる系男子」が大人気www【台湾人の反応】
鮎川まどか
台湾人「鮎川まどかのないランキングは認められない」日本男性の理想の女性アニメキャラ6人
思わず直したくなる画像
日本の「A型の人には絶対に耐えられない画像」がムズムズするwww【台湾人の反応】
海鮮丼
日本人が選ぶ「もっとも美味しいご飯もの」ランキングを見た台湾人の反応
100年前の日本の写真
台湾人「100年前の日本の写真を見てもアニメの見すぎか違和感がない」
Lets-caffe-latte-printer
「台湾人でもあまり知らないラテアートマシンが日本で話題になってるwww」
木村ユリヤ
【千年に一度の逸材】日本の中学生ハーフモデル「木村ユリヤ」が超絶美少女すぎるwww【台湾人の反応】
ポーランドの民族衣装
日本人の選ぶ「カワイイ民族衣装ベスト5」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
おはよう
日本人「香港や台湾で売ってる日本語テキストが面白すぎるwww」【台湾人の反応】
新世紀エヴァンゲリオン
日本人が「リアルタイムで観てた人が羨ましかったアニメ」を見た台湾人の反応
窓辺とおこ
日本人が描いた「Windows10強制アップグレードの擬人化」が面白いwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

8 件のコメントがあります

  1. 普段料理やらない男が四苦八苦しながら楽しんで作りましたって感じ

  2. 椎茸の活用術がすごいw

  3. 日本人の俺すら「このコンテスト一体なんぞwww」と笑い出すってのに、全く動じずにコメントする台湾さんぱねぇっすwほんと訓練されてんな。

  4. 面白い

  5. 食べ物で遊びすぎ・・・。限度がある。

  6. >>5761
    料理作ってんだろ。
    いわゆる「食べ物で遊ぶ」のとはわけが違うだろ

  7. 白いとズゴックというよりザンザルブだな

  8. この鍋は食いたくないまずそう。

コメントする