kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

外人のコスプレのクオリティが低すぎてヤバいwww【台湾人の反応】

      2015年7月22日 00時54分  

14 コメント
外人のコスプレのクオリティ

海外のコスプレサイトの写真が面白いと台湾で話題に。台湾人の反応をまとめました。

外国人の想像力が大爆発したコスプレが凄すぎるwww

pJyXnqCWkqaVp6Q

コスプレ写真を見ていると、時々、別次元のコスプレに遭遇するときがあります。コスプレはたいてい自分で服装や道具を準備しますが、彼らの用意した服装や道具は一風変わっていて、なんというか……創造性があります。これは、おかしくて笑い転げてしまう、いったいどれだけ創造力豊かなんだ!というコスプレ写真集です。それでは、見てみましょう~!!

▼顔の上にあるのは靴!!www

pJyXnqGWkqaVp6U

▼犬がかわいそうQQ

pJyXnqGYkqaVp6Y

▼これは頭が割れて血が出てるみたいw

pJyXnqGbkqaVp6c

pJyXnqGdkqaVp6g

▼クリーパー足長www

pJyXnqKWkqaVp6k

▼ライトセーバーが……蛍光灯www?

pJyXnqKZkqaVp6o

pJyXnqKckqaVp6s

▼傘でカービィw

pJyXnqKekqaVp6w

▼コスプレがなんか巫女さんみたい……

pJyXnqOXkqaVqKM

▼これってモップとバケツだよねO.O

pJyXnqOZkqaVqKU

▼目がでかすぎwww

pJyXnqOckqaVqKY

▼ハハハ、肩に卓球のラケットがwww ズボンのところの袋は一体どこから持ってきたんだ?w

pJyXnqSVkqaVqKc

pJyXnqWekqaVqaQ

▼シュレックの子供かw

pJyXnqSYkqaVqKg

▼マイティ・ソー

pJyXnqSbkqaVqKk

▼ドロイドくん(Android)

pJyXnqSdkqaVqKo

▼サイレントヒル

pJyXnqWVkqaVqKs

pJyXnqWYkqaVqKw

▼頭の上のは、くす玉?

pJyXnqWbkqaVqaM

▼女性もチャレンジwww

pJyXnqaWkqaVqaU

▼紙に書かれた筋肉www

pJyXnqaZkqaVqaY

pJyXnqackqaVqac

pJyXn52VkqaVqag

▼トイレットペーパーで効果あり

pJyXn52YkqaVqak

▼スパイダーマン?? だまされないよ! これは変態仮面じゃん!!

pJyXn52bkqaVqao

▼たまに似てるから困る

pJyXn52ekqaVqas

pJyXn56WkqaVqaw

pJyXn56ZkqaVqqM

▼完全にホウキwww

pJyXn56ckqaVqqQ

▼ミシュラン

pJyXn5_VkqaVqqU

▼キャプテン・アメリカ

pJyXn5_YkqaVqqY

▼バットマン

pJyXn5_bkqaVqqc

▼強そうなロックマンだな

pJyXn5_ekqaVqqg

▼これはすごい! ダンボールで翼を作ってる

pJyXn6CWkqaVqqk

▼ミッキーマウスって靴下を手袋にしてたんだwww

pJyXn6CbkqaVqqo

pJyXn6CekqaVqqs

pJyXn6GXkqaVqqw

pJyXn6GakqaVq6M

▼トイレットペーパーの活用度の高さ

pJyXn6GckqaVq6Q

pJyXn6KVkqaVq6U

▼なんだかオーブンにそのままは入れそう……

pJyXn6KXkqaVq6Y

▼ミシュランが白塗りする前じゃないの?

pJyXn6KakqaVq6c

▼恐竜戦隊ジュウレンジャー

pJyXn6KckqaVq6g

▼ダンボールのアイアンマン

pJyXn6OVkqaVq6k

▼ダンボール大活躍

pJyXn6OXkqaVq6o

pJyXn6OakqaVq6s

▼ボンバーマン

pJyXn6OckqaVq6w

▼スパルタカスじゃないよね

pJyXn6SVkqaVrKM

pJyXn6SXkqaVrKQ

pJyXn6SakqaVrKU

▼可愛い~。たぶん親にされたんでしょうwww

pJyXn6SdkqaVrKY

pJyXn6WVkqaVrKc

pJyXn6WYkqaVrKg

pJyXn6WakqaVrKk

pJyXn6WckqaVrKo

pJyXn6WekqaVrKs

▼ち、ちっそくしないのか?

pJyXn6aXkqaVrKw

はぁ~笑いすぎて疲れましたwww 皆さんはどうでしたか??

これらのコスプレ、創造力満点じゃないですか?

もし何をすればいいかわからない時は、もっとも基本的な貞子から始めてみましょう~!

pJyXn6aZkqaVraM

台湾人の反応

  • ちょびっツのあれ……最後まで見たけどあれが一番ヒドイ……
    • さすがに殺意が湧いたwww
  • 全部とっても面白いwww
  • サイレントヒルの三角の頭……僕のお母さんが怒ったときみたいだなw
  • R2D2がお掃除ロボットに変身したw
  • あの最後から9枚目、なんのアニメだったっけ……忘れちゃった、誰か教えて!!
    • MUMMIES Alive
  • 最後から5枚目の原始人、才能ありすぎ!
  • なるほど、コスプレはお金かかるってみんな言ってた意味がわかった。お金をかけないとこういう事になるわけだ・
    • 最低でも何百元かは浪費してるよ~。
  • スパイダーマンはパンツかぶってるでしょw
  • ダンボールアイアンマンとダンボーは親友だよ~
  • サイレントヒル、俺泣きそう~。
  • 最後で突然色んなアニメが恋しくなった~。
  • 貞子が一番簡単~。
  • なんで筋肉が全部なくなっちゃったんだ。
  • 0W0
  • 全部見終わって心の中ではずっと何事だ何事だ何事だって言ってるwww
引用元:粉絲想像力大爆發 這樣的裝扮到底怎麼想到的?

  関連する記事

ボーイフレンド(仮)
台湾人「日本のスマホゲーム『ボーイフレンド(仮)』で発生したバグが酷すぎるwww」
芦田プロ
日本の天才子役「芦田愛菜」が無劣化で可愛く成長中でネット民大歓喜www【台湾人の反応】
コミティア
日本の同人作家の「初めての同人誌即売会でのトラウマ」が感動の展開に!【台湾人の反応】
メイド
日本人が「台湾の男の娘メイドカフェが上級者向けすぎる」と総ツッコミwww【台湾人の反応】
中二病取扱説明書
日本の中二病患者が持っていそうな「恥ずかしいアイテム」を見て台湾人ショック
読んでくれないとうさぎパンチだぞ
日本の漫画「うさぎは正義」のうさぎボスが可愛くて面白いwww【台湾人の反応】
夜神月
日本人が選ぶ「アニメ史上最高の笑顔」を見た台湾人の反応
昔の思い出
台湾人「日本人と思い出が同じwww」日本人が懐かしい90年代のアイテムの写真
スタバのビッグロゴマグ
日本人が「超巨大なマグカップ」をスタバに持っていった結果www【台湾人の反応】
デスノート夜神月
日本人がデスノート「夜神月」と同じ名前だった結果www【台湾人の反応】
実写版ウォーリーを探せ
日本や海外で「人気キャラのコスプレ」がかぶりまくってるwww【台湾人の反応】
SAM_3758
【動画】YouTubeで大人気! まるで人形のようなイギリスの15歳ロリータ美少女ヴィーナス・アンジェリカ(Venus Angelic)
台湾女子
台湾女子がバレンタインにチョコをあげたい日本の男性タレントTOP10
0604010101
台湾女子「日本は配達員でさえこんなにかっこいいんだ」イケメン佐川男子写真集発売

 - おもしろ, 反応, 台湾, 海外

14 件のコメントがあります

  1. 青ホウキセーバー持ってなかったら、ボバ・フェットの方が似てる。

  2. ほとんどはハロウィンの仮装パーティー用に
    ありあわせでお金をかけずに作ったものだよね
    別に悪くないじゃん。むしろ楽しそうで羨ましいくらい

  3. コスプレしてる訳じゃないのにソックリなミスターサタンの写真貼ってやれ

  4. あのダンボールのガンダム思い出した

  5. 凝りに凝ったコスプレもいいが外国人のその変に有る物で作っちゃうのもいいな
    楽しければそれで良し

  6. ライトセーバーが蛍光灯でもいいんだけどさ、もうちょっと長いのがあっただろうにw

  7. やあ、むしろこのくらいの牧歌的な時期こそが良かったとも思えるけどね・・・

  8. 普通に面白いと思うのは私だけ?
    コスプレに関しては台湾人も外人だと思いますが・・・

  9. 中国人の「身近な物で三国志」みたいなのに勝るものなし

  10. 楽しいんだけど…

  11. なんでこれらのコスプレを馬鹿にするのかわからんな
    クオリティ低いwwwとか草生やしてまで嘲笑するものかね
    なんか感じ悪いんだけど・・・日本人の民度も落ちたもんだ

  12. ギャハハ
    大好きこれw

  13. 傘でカービィは逸材だと思うな
    そっくりじゃないかw

  14. これって本気でやってるんじゃなくて、安い素材で如何に本物に近づけられるか?みたいなネタでやってんじゃないの?

    え?まさか本気なの・・・・・?

コメントする