kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

海外の『子供の頃の写真を大人になってから再現した写真集』がステキ【台湾の反応】

   

8 コメント
子供

子供の頃の写真を数年後に同じ構図で写真に収める……日本でも5年ごとに写真を撮っている海外の男性たちが話題になったことがありました。そんな写真を集めた台湾の記事と台湾人の反応をまとめました。

 

最近、海外のあるページが発端で流行っている写真。それは、昔の写真を1枚選び、写っているメンバーで場所や風景、写真を撮る角度、ポーズなどをできるだけ同じにして写真を撮るというものです。過去と現在の比較がとても興味深く、写真から月日の経過や成長を見て取ることができます。みんな大きくなったね~!

 

▼プレゼントをあける小さな男の子がひげを生やした男性に変身

 

▼顔中ソースでいっぱい

 

▼20年の歳月を経た寝起き姿

 

▼大きくなったら髪の色が変わった??

 

 

▼とってもわかりやすい年代の差

 

 

▼犬だって大きくなりました

 

 

 

 

▼手に持っているのはお酒??

 

▼表情と動作が違う

 

 

▼子供の頃の姿はとっても可愛いけど、大人になるとなんか滑稽

 

 

▼子供たちはサラリーマンになりました

 

 

 

 

 

▼小スーパーマンと大スーパーマン

 

 

▼亀が圧死する~

 

 

▼最後に心温まるシリーズ

 

 

 

とっても面白いでしょ??

わたしたちでも一度撮ってみませんか~

 

台湾人の反応

  • こういう写真大好き~。でも一番怖いのは写真の中の人が一人いなくなること……QQ
  • 心温まるシリーズの写真はとっても感動するね!
  • 彼らを思い出した……
  • 時間は戻らない!! 家族への想いは変わらない!!
  • 外国人は大きくなると瞳の色や髪の色が子供の頃と変わるのは正常なことだよ
  • わたしんちのバカ3姉妹は?
  • こういう写真はほんといいね。ほんとに今度1枚とってみる?
  • 十年前十年後
  • Feb 2012 July 2012!!?? あの犬は一体@@!!!???
  • カメの写真は間で一体何がおこったんだ!? 写真によっては疑ってしまうな。人や犬、もしかして変わってるんじゃないの?
  • すごいな~。残念なことに子供の頃の写真が少ないんだよね……
  • ペットと主人が一緒に大きくなってる写真が好き!
  • これらの写真をみると感動して涙する~!! 将来子供ができたら毎年同じ場所で写真をとって変化を記録しよう。
  • 子供の頃のポーズが大人になってからやると微妙なんだよね……

 

引用元:過去對照現在 照片中的人長大了

  関連する記事

幸腹グラフティ
日本人の選ぶ「グルメアニメ人気ランキング」が超意外な結果!【台湾人の反応】
10DANCE
日本の「BLアワード2015 CD&声優ランキング」を見た台湾腐女子の反応
『Re:ゼロから始める異世界生活』レム
日本のアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムの添い寝抱き枕カバーが発売!!【台湾人の反応】
名創優品
台湾人「100%日本品質の中国のパクリショップが凄いwww」「これじゃ日本人に笑われるよwww」
ISISクソコラグランプリ
「ISISクソコラグランプリ」で意味不明な交流をする日本人とISISを見た台湾人の反応
STEINS;GATE
日本人オススメの「世界観が秀逸なSFアニメ」を見た台湾人の反応
スマイレージ
日本の店員が描いた「面倒すぎるお客さん」が面白いwww【台湾人の反応】
CLAMP
台湾人「日本の漫画家の年賀状が可愛くて素敵すぎるwww」
3920ce185e10ebe9534fad14989d5d74_n
台湾人「きゃりーぱみゅぱみゅみたいw」日本の斬新なヘアスタイルが超かっこいいw
一人デート
日本人が一人でラブラブなカフェデートしてる光景を見た台湾人の反応
ポケウォーカーGO
日本人が「ポケモンGOでストーカーに遭わないため」に注意喚起!【台湾人の反応】
グリザイアの果実
日本人が「女性のおっぱいを見ているわけではないこと」を合理的に説明www【台湾人の反応】
笑ってはいけない24時
台湾人「日本人のこの行動はさすがに理解不能www」
Atos Olympic Games male swimmers diving two London 2012 by Atos International
【オリンピック】男子水泳選手の股間テロップがセクシー過ぎると台湾でも話題に

 - 反応, 台湾, 海外

8 件のコメントがあります

  1. 髪の色は染めれるからね
    金髪の人は黒髪に憧れるんだろ?

  2. 子どものころブロンドだったけど大人になったら髪が茶色っぽくなったり、くすんだいろになるなんて普通のことだよ

  3. >こういう写真大好き~。でも一番怖いのは写真の中の人が一人いなくなること……QQ

    やめれ…。

  4. >大きくなったら髪の色が変わった??

    それが普通。白人は成長するに従って髪の色が濃くなるから、大人になっても金髪ってのはかなり少数。 浅野忠信も爺ちゃんが白人だから、子供の頃は髪の色が金髪っぽくって虐められたそうだ。

  5. あーいいわぁ。

  6. いいな
    わたしもやってみようかな

  7. ほっこりした

  8. 性別が変わった!? と思って焦った写真が…w

    あと、日本人(?)のやつ、微妙な角度にもこだわってて面白かった。

コメントする