kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人のコスプレ結婚式が凝りすぎwww初音ミク、Fate、メイド…

   

25 コメント
コスプレ結婚

台湾の高雄で行われあコスプレ結婚式が台湾人の間で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

もし結婚したのが奥さんだけじゃなく、初音ミクでもあったら、絶対に幸せな一生を送れますよね! 台湾ではこれまでにも何度かコスプレ結婚式が行われたことがありますし、ちょっと変わったコスプレ結婚式もだんだん多くの人に受け入れられるようになっていますよ~。それでは見てみましょう。今回行われた『コスプレ結婚式』 初音ミクをお嫁さんにもらった幸せ者はこちらです!

 

▼初音ミクを嫁にもらって家に帰ろう~❤

 

初音ミクと結婚できたらそれはもう相当な幸せものです。コスプレ婚は実際のところ、一般的な結婚式とたいして変わりません。同じように新婦がいて、新郎がいて、それを祝う参加者がいる披露宴。しかし、コスプレで現れた二人の結婚式はきっとアツアツの作品となるでしょう!

 

▼花嫁のお世話をするのはメイド。いま初音ミクの髪をすいているところです。

 

▼新婦も初音ミクに変身する準備ができました~。(幸せそうな表情>///<)

 

▼新郎側も新婦を迎えに行く準備ができたようです

 

▼初音ミクを迎えに行くのはやはり初音ミクの痛車!

 

▼新婦ももうすぐ着替え終わります

 

▼メイドたちも準備に忙しそうです

 

▼当然、関門も新郎を待ち構えています

 

▼新婦を迎えにきた新郎は「五つの関所を突破し、六人の武将を斬る」ことでやっと美しい新婦を迎えることができるのです。

 

▼ついに新婦に会うことができました。

 

▼新婦に靴をはかせます

 

▼結婚式場へ出発する準備が整いました

 

▼メイドたちも初音ミクの花嫁を見送ります

 

▼!?(/∇\)

 

▼二人のポスターもあります

 

▼結婚の誓いを宣言するための場所が用意されています

 

▼新郎新婦はどんなお色直しをするのでしょうか??

 

▼新郎はギルガメッシュ、新婦はセイバーに変身

 

▼セイバーが剣を持った@@……?

 

▼誓いの言葉を述べよ!

 

▼新郎の誓いの言葉も少し変わっていました(*コメント欄で紹介)

 

▼ケーキカット

 

▼杯をかわす

 

 

コスプレ結婚式は本当に暖かくて、見ている人にも感動を与えました。この二人に祝福の言葉を送りたいと思います。彼らが幸せになることを祈って~。

ご結婚おめでとう~!⊙▽⊙/

 

台湾人の反応

  • ギルガメッシュの服装、シンプルすぎるでしょ……なんかのRPGの守衛レベルじゃないか……
  • ↑あの鎧は〝ロードス島戦記〟の主役、パーンが着てたもの。
  • 結婚の誓いの言葉「僕はロリと人妻を傷つけないことを誓います」ってwww
  • 服装はまぁ、アレだけど……でも、こういうのってすごく愛があっていいんじゃないの~。
  • 以前、コスプレ婚で結婚写真を撮ることを考えた。でも、一緒に撮りたかった人はすでに……
  • 一生に一度のこと、もう少しマジメにできないのか? なんか騒いで遊んでるみたい……(以前他のコスプレ結婚式も見たことあるけど、その時のほうがずっとマジメにやってたよ- 3 -)
  • じゃ、もし新婦が新郎をジャニーズに扮装させて再度結婚したら、そんな結婚式ってできるかな?
  • ギルガメッシュの装備はこんな雜兵みたいな鎧じゃない! しかしホント変わってるなw
  • ↑あの鎧は『ロードス島戦記』の主役パーンが着ていたものだよ。
  • 初音ミクはただのソフトウェアだよwww俺たちが争う理由はないよ。
  • もし私がコスプレ婚するとしたら、鏡音リンのコスプレがしたいw
  • タイトル見て日本だと思ったら高雄かよwww(*台湾南部の地名)
  • 完全にRPGの守衛
  • 超イカす!! 俺もこんなのやりたい!!
  • すごいな~。
  • わぉ~

 

引用元:《Cosplay婚禮》娶初音回家當老婆 ❤

  関連する記事

ラーメン二郎
日本のラーメン二郎 の「アブラかたまりラーメン」を見て台湾人悲鳴
BLを好きな理由
台湾人「BLを読んでさらに男性が分からなくなったwww」日本人女性がボーイズラブを好きな理由
gantz
日本の漫画「GANTZ」作者が「漫画喫茶や古本を買わず漫画家を支えるため新品を買って」と訴え!【台湾人の反応】
星がハートに
Twitterの星がハートに変わって「日本人の動揺する様子」が面白いwww【台湾人の反応】
自転車
台湾人「日本の勇者がディズニーランドからUSJまでチャリで来たwww」
ToLOVEるダークネス
日本の矢吹神が「AR(拡張現実)」を変態方向に進化させまくった結果www【台湾人の反応】
ジブリがいっぱい
台湾人「日本に飛んでいきたい~」ジブリがいっぱい 立体造型物展を見て
冴えない彼女の育て方
外国人に人気の「日本のハーレムアニメ」がちょっと違うwww【台湾人の反応】
ドラマ版デスノート
日本人が総ツッコミのドラマ版「デスノート」に台湾人も大爆笑www
【大食い】台湾のインスタントラーメン!牛肉麺!&辣味肉醤+ご飯5合 9102kcal【木下ゆうか】
日本の大食い美女が「台湾のインスタント麺」に挑戦!【台湾人の反応】
洗脳歌
【台湾POP】耳から離れない!やみつきになる!台湾洗脳歌トップ10
若者が離れていったもの一覧
日本の若者が「年200万円も節約する方法」が簡単すぎるwww【台湾人の反応】
神社の境内
日本人が打ち明ける「エロ本を拾える場所TOP20」を見た台湾人の反応
orange
日本人に「#お前ら何の実写化なら喜ぶんだ?」と聞いた結果www【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

25 件のコメントがあります

  1. 10年20年後には黒歴史だろ

  2. ↑子供と一緒に家族でやってるんじゃないか?
    子供連れのコスプレイヤーなんて珍しくもない・・・こともないが多くいるよ

  3. そもそも結婚式ってこんなもんでしょw

    • まあキリスト教徒でもないのにウエディングドレス着て教会で結婚式あげるのも
      ある意味コスプレだしな

  4. あれ?違うとこでは中国人って紹介されてたけど
    台湾人が正解なのかな

  5. 結婚式は祭りなんだから本人の好きにさせとけ。
    しかし、ミクの婿は俺だ。それは未来永劫変わらない。

  6. 親世代は受け入れにくそうだけどな

  7. 台湾っていつも雨が降ってるイメージだがよく外で出来たな。

  8. IT成金っぽいなぁ

  9. 趣味が合うっていいじゃん(いいじゃん)

  10. どっかで中国人の結婚式って言われてたけど台湾だったのか
    どうりでおかしいと思った
    中国でこんなことやったら暴動略奪されそうだwww

    趣味が一緒なのはいいことだよ。おめでとさん、末永くお幸せに!

  11. (ノ∀`)あいたたた~

  12. ロリコンではありません。フェミニストでーす。

  13. 信者でもないのに教会で誓いの言葉を言うのも、参列者からすると十分痛いし
    同じ痛いならこっちの方が好きだな

  14. 日本より進んでたw
    さすが台湾、レベルが高いなw

  15. 凄くお似合いの2夫婦でした

  16. 他サイトでは中国人って紹介されてたよ。
    中国人と間違えられた台湾人が怒るかもな。

  17. 素晴らしいと思うよ

  18. これじゃキャラが好きなのか嫁が好きなのかわかんねーな
    結婚式をこんな軽い感じでやっちゃってイイのかも疑問だね。後悔しそう

  19. 初音ミクの俺は嫁!

  20. ○○は俺の嫁!
    とか言ってもおまえらすぐ新しい子を嫁にするじゃんw

  21. ミクに扮した嫁が好きなんだよ。アルバム出来る位、多種多様な写真撮るから
    こんなのも有っても良いと思うよ。一緒の楽しみが有って幸せそうだし。

  22. >結婚式をこんな軽い感じでやっちゃってイイのかも疑問だね。後悔しそう
    赤の他人から見たらそうなだけでしょ、興味がないんだから。
    真面目に盛大にやって成田離婚する人の方がよほど黒歴史だし。

    • ナリタリコン と オリハルコン

      って、ちょっと似てる

  23. 中華民国人略して中国人ではあるな

コメントする