kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が7年以上かけて完成させた精密すぎる迷路を見た台湾人の反応

      2014年4月25日 16時08分  

2 コメント
父の巨大迷路

日本でも話題になっていた父親が長い年月をかけて完成させた迷路が果たしてゴールできるのか確かめて欲しいというツイート。台湾でも複雑すぎると話題になっていたので、台湾人の反応を紹介します。

 

日本のツイッター上である女の子の父親が30年前に描いたという巨大迷路が話題になっています。

 

 

▼問題の迷路

 

 

 

▼この迷路のコピーは全部で100枚以上もありました

 

 

▼印刷用のフィルム

 

海外も含め大人気となったこの迷路。ところが、この迷路の原版は大きすぎるため、いまの印刷所で再び印刷できるかは分からないそうです。

 

 

▼迷路を作った父の最近の作品。軍艦ですね。(凄い!

 

台湾人の反応

  1. 敲雖洨

    この迷路ができたら娘を嫁にもらえるのか?

  2. 何帶銀

    見てるだけで目がぐるぐるしてきた~@~@ でも、一枚ほしいなぁ……

  3. 溫宜蘭

    凄いな!! これ家宝みたいなもんでしょ!!

  4. facebook avatar woman

    Nanami Chiu

    かっこいいお父さんだね!!!

  5. facebook avatar man

    毅輝張

    この父親、達人だな!

  6. facebook avatar woman

    林沛萱

    パパは達人でしょ!!

  7. Jui-ying Tai

    迷路は好きだけど……これは目がくらむなぁ@@

  8. facebook avatar man

    賈永騏

    神人~~~(*中国語でも突出した才能のある人を神と呼びます。達人という意味。)

  9. 歐哲君

    おれもやってみたい……(割とマジで)

  10. 吳博慧

    電気回路図か!?

  11. 慕容涵

    実際に1回やってみせて、ってパパに伝えてよ~!!!

  12. facebook avatar woman

    憐凜

    普通に凄い

 

引用元:老爸花了7年完成的超複雜迷宮 誰能破解它?(喊)

  関連する記事

日本人の英語力
日本人が「ブチ切れたときの英語力」がヤバすぎて台湾人も大爆笑www
鳥刺し
台湾人「台湾じゃムリだけど日本なら・・・」鳥刺しを見た台湾人の反応
%e9%9d%92%e5%b1%b1%e3%81%b2%e3%81%8b%e3%82%8b
日本のグラドルを「セクシーにダンボール詰め」したら怖すぎるwww【台湾人の反応】
闇の末裔
日本の漫画「闇の末裔」少女に道を踏み外させた作品を懐かしむ台湾人の反応
実写版ウォーリーを探せ
日本や海外で「人気キャラのコスプレ」がかぶりまくってるwww【台湾人の反応】
吉田爽葉香
日本のアイドル「吉田爽葉香」が橋本環奈の1000倍可愛いwww【台湾人の反応】
奈良公園の鹿
韓国人「奈良公園の鹿が怖すぎるw」→台湾人「驚いた時の表情がいいねw」「私も追いかけられたことあるw」
パンデモニウムさん
日本のアニメで「同じ声優が演じるギャップのあるキャラ」に萌える台湾人の反応
チョコ
台湾人「日本の女子高生の手作りチョコから悪意しか感じないwww」
ウルトラ怪獣擬人化計画
日本の「ウルトラ怪獣擬人化これくしょん」を見た台湾人の反応
韓国数学教師
台湾人「この韓国の数学教師が日本の塩顔男子っぽくてイケメンwww」
舛添都知事会見
日本の地方民の「ここが変だよ東京都民!」→「舛添要一を都知事に選ぶほど知能レベルが低い」【台湾人の反応】
アンソロジー「獣・人外BL」
日本のアンソロジー「獣・人外BL」が面白そうだと台湾ハイレベル腐女子も反応!
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
日本の「虚淵玄×佐久間結衣『サンダーボルト・ファンタジー』コミカライズ開幕直前対談」を見た台湾人の反応

 - Twitter, 反応, 台湾

2 件のコメントがあります

  1. アウトサイダーアートってやつ?

  2. NHKでやってるパズルアニメのカイトにといてほしい

コメントする