kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「範馬勇次郎は何位??」日本人が宇宙最強だと思うアニメキャラクター

      2014年4月25日 17時17分  

47 コメント
範馬勇次郎

gooランキングの『宇宙最強だと思うアニメ・コミックのキャラクターランキング』が台湾で紹介されました。どのキャラクターが最強化について話し合う台湾人の反応を紹介します。

 

以下、宇宙最強だと思うアニメ・コミックのキャラクターランキングです。

 

10位 キン肉スグル(キン肉マン)

キン肉マン 40 (ジャンプコミックス)

 

9位 モンキー・D・ルフィ(ONE PIECE)

フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ (新世界編Ver.)

 

8位 デューク・東郷(ゴルゴ13)

キャラクタースリーブコレクション ゴルゴ13 「デューク東郷」

 

7位 孫悟飯(ドラゴンボール)

(ドラゴンボール改) マイクロファイバーミニタオル 孫悟飯/ピッコロ

 

6位 アトム(鉄腕アトム)

鉄腕アトム(1) (手塚治虫文庫全集 BT 1)

 

5位 両津勘吉(こちら葛飾区亀有公園前派出所)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

4位 ケンシロウ(北斗の拳)

真救世主伝説 北斗の拳 ZERO ケンシロウ伝 コレクターズ・エディション 通常版 [DVD]

 

3位 則巻アラレ(Dr.スランプ)

Dr.スランプ 1 (ジャンプ・コミックス)

 

2位 ドラえもん(ドラえもん)

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)

 

1位 孫悟空(ドラゴンボール)

ドラゴンボールアルティメットブラスト

 

11位以下のランキング
11位 パタリロ・ド・マリネール8世(パタリロ!)
12位 ペガサス星矢(聖闘士星矢)
13位 ベジット(ドラゴンボール)
13位 浦飯幽助(幽☆遊☆白書)
15位 ケロロ軍曹(ケロロ軍曹)
16位 涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
17位 空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)
17位 ターボ君(Dr.スランプ)
17位 江田島平八(魁!!男塾)
20位 矢島金太郎(サラリーマン金太郎)
21位 ナルト(NARUTO)
21位 キルア=ゾルディック(HUNTER X HUNTER)
23位 黒崎一護(BLEACH)
23位 ダーク・シュナイダー(BASTARD!!)
25位 脳噛ネウロ(魔人探偵脳噛ネウロ)
26位 ラッキーマン(とっても!ラッキーマン)
27位 ゴン=フリークス(HUNTER X HUNTER)
27位 範馬勇次郎(グラップラー刃牙)
27位 リナ・インバース(スレイヤーズ!)
30位 ジョナサン・ジョースター(ジョジョの奇妙な冒険)

 

台湾人の反応

  • 両津もランクインしたんだ。史上最強の警察官だよね。
  • ↑私が思う最強は両津だなぁ。彼は死ねない。超最強!
  • ↑両津は何巻目かで死んでお化けになったよ。でも結局復活したw
  • ↑両津は地上最強の男だな!
  • ルフィが意外にも9位~!?
  • コナンは??
  • ↑彼はもっとも死亡の気配がする主人公でしょ。
  • ↑どこにいっても殺人事件がおこるw
  • ドラえもんは孫悟空より最強だと思うよ。やっぱり日本の三大ロボットはみんなランクインしたね。アトムにアラレちゃんにドラえもん。アラレちゃんなんか、ついでに地球を破壊しちゃうくらいだしw
  • 悟空が最強でしょ。
  • もし金田一とコナンがこの最強キャラクターの中に現れたら、さすがの最強キャラクターも原因不明の方法で殺害される。
  • 雷禅
  • 第5位、ワロタwww
  • 悟空は1位は納得!
  • 承太郎がランクインした!!
  • わかったよ~。抜刀斎は凡人だからランクインしなかったのね……
  • 両津のランクインに笑ったwww 10位以内は平凡だけど破壊力は抜群だよねw
  • 金田一とコナンもランクインしなきゃ~。彼らが行くところ必ず死人がでる。
  • 絶対にカカロットだって!!
  • アラレちゃん〜。
  • 両津が爆発的に最強!
  • どうしてコブラがいない!?
  • 意外にもアラレちゃんがいる。
  • 第1位は意外にも悟空。どうしてアラレちゃんもいるんだ??
  • ↑知らないのか? 子供のころの悟空が自分よりもアラレの方がスゴイって認めてるんだぞ。
  • ↑大きくなった悟空は地球を滅ぼすこともできる。気功を使えば宇宙だってね。
  • 範馬刃牙は? 範馬勇次郎は?
  • ↑勇次郎は27位。刃牙はまだ青すぎるなw
  • 安心院はどこ!! 球磨川はどこ!!
  • なんとアラレちゃんが!!
  • べジータは?
  • 勇次郎で27位?
  • ↑勇次郎は地球最強の生物だしまだ足りない。他のやつらは宇宙レベルだし(  ̄ 3 ̄)y▂ξ
  • 両さんはまったくスーパー原始人= =
  • 第一位は両さんであるべき。
  • 江田島平八は17位どまりか……
  • 勇次郎のランク、後ろ過ぎるよ~!! でも1位が悟空なのは間違いない……
  • 夜神月「デスノート、どこ置いたっけな……」
  • ぼくからすると、これらの誰が一番最強かなんて決められないよ~。だって、みんな強すぎて天下無敵だもん。

 

引用元:誰是最強動漫角色 日本網友選出心中的最強代表BEST30

  関連する記事

教室
日本の「先生と生徒」の話を見て台湾人「感動して涙が止まらない」
ふなっしー
台湾人「日本で話題の『ふなっしーの漫画』が閲覧注意レベルの面白さwww」
薄い本の隠し方
日本で「画期的な同人誌の隠し方」が話題にwww【台湾人の反応】
剉冰
台湾人「日本の真似したみたい」韓国で抹茶やお餅を使った韓国式かき氷が発売中!!
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
日本人が選ぶ「漫画やアニメの最強子供キャラ」を見た台湾人の反応
ウクライナ合唱団
台湾人「マヨネーズかければ何でも日本料理になるよね」日本人が驚くウクライナの寿司
ロリータお茶会
日本の「ロリータお茶会」に参加する中国の男の娘が勇敢すぎるwww【台湾人の反応】
Gangnam_Style_PSY
【台湾】世界中で大人気(?)のPSYの馬乗りダンスで腰痛が急増中!?
コナン
台湾人「名探偵コナンの犯人の殺人動機がいくらなんでも適当すぎるwww」
猫専用無料通話ニャプリ
台湾人「日本人はエイプリルフールでさえ、とてもマジメに取り組むwww」
椎木里佳AMF
台湾人「日本の16歳の社長椎木里佳が可愛すぎるwww」「女子高生最高〜」「要するにお金持ちのお嬢さん」
FF15プロンプト
日本のゲーム「FF15」がアニメ化! デブがイケメンになる絆の物語!【台湾人の反応】
ハムスターのブランコ
日本の獣医が衝撃を受けた「ハムスターの飼い主の来院理由」が笑えない!【台湾人の反応】
不安の種
日本の伝説のホラー漫画「不安の種」が実写化!台湾人「おちょなんさん!」

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

47 件のコメントがあります

  1. アックマンだねアクマイト光線で…
    アラレちゃん、どらえもん、アトムみんな効かないか

  2. 初期~中期の両さんが最強だったなぁ・・・

  3. 石川賢が生み出したラ=グースと時天空が設定の時点で最強なんだが
    如何せんマイナーだ…、ちなみに勇次郎はゲッターエンペラー(生まれたて)と同格

  4. ケンシロウもルフィも両津もヤムチャにすら勝てないだろ

  5. 塾長が17位とかありえんわ。
    裸一貫で宇宙遊泳&大気圏突入できる地球人って時点で
    少なくともゴルゴやケンシロウは遙かに超えてる。

  6. ドラえもんの道具は最強だけど
    ドラえもんは道具の使い方下手だからなあ
    そこがいいんだが

  7. ドラえもんはひらりマント、スモールライト、空気砲を駆使すればいける

  8. 本気のパタリロだろ
    タイムワー・・・・・

  9. パタリロとラッキーマンは入るわな
    あと、両津と同じくあの世から帰還したパンク・ポンクと浜野あさりは強いというか死にそうにない

  10. グレンラガンだろ

  11. 単なるにわかランキングなのはまぁ仕方ないわな

  12. ひとつ 無敵なり!
    ふたつ 決して老いたりせず!
    みっつ 決して死ぬことはない!
    よっつ あらゆる生物の能力を兼ね備え しかもその能力を上回る!
    そして その形はギリシア彫刻のように美しさを基本形とする。

    のカーズ様がないなんて

  13. いい加減にしろ! こいつが最強だって前から決まってただろ!

    【名前】ハリイ・ガーバー
    【登場作品】遠い目、自分を食べた男、慣性、時空の支配者
    【属性】発明家
    【大きさ】可変。最大時はアレフ1次元宇宙が点に見える大きさ。
    【攻撃力】地の分で「超人的な力」と呼ばれるくらい。一般成人男性よりは強いだろう。これの大きさ相応+特殊能力参照
    【防御力】大きさ相応+特殊能力欄参照。
    【素早さ】ヒルベルト空間の存在であるため時間無視。
    【特殊能力】波動関数を書き換えることで現実をヒルベルト空間のレベルで操作できる。無限の力でありブランザーの上位互換版。
          すなわち任意全能。
          能力により物質崩壊銃という道具を作り出すことが可能
          ビームが出てそこに触れた物質を塵にする銃
          範囲は最大出力で20人の大半を塵にできるくらい
    【長所】重病人を煽って憤死させておいて気にも留めない図太い神経。大きい。
    【短所】自堕落なろくでなし。
    【戦法】大きさ任せに殴る蹴る踏み潰す。

  14. >>↑勇次郎は地球最強の生物だしまだ足りない。他のやつらは宇宙レベルだし(  ̄ 3 ̄)y▂ξ

    まぁ普通に考えればそうなんだが、他のキャラは負けるビジョンが想像できるのに勇次郎の場合それが想像できない
    迫力のせいかな

  15. 最強は禁書の一方通行さんだよ

  16. ゴクウとゴハンはゴハンのほうが強いんじゃなかったっけ?

  17. 最強はGERで結論出てるだろ

  18. >ケンシロウもルフィも両津もヤムチャにすら勝てないだろ
    両津はドラゴンボールとのコラボ回で
    こいつはギャグマンガのキャラクターだ!いくら攻撃しても死なんぞって
    フリーザ一派をびびらせてたじゃないか

  19. デスノートが有れば ランクインした奴ら死滅します

  20. コナンで最強とか言ったら未来少年の方思い浮かべたよ。

  21. これ三十代以上対象だろwww

  22. >まぁ普通に考えればそうなんだが、他のキャラは負けるビジョンが想像できるのに勇次郎の場合それが想像できない
    >迫力のせいかな

    迫力のせいで負けるビジョン云々と言えば、虎眼先生もそんな感じだったよな・・・。
    伊良子に負けた筈なのに何か負けた気がしない・・・。

  23. 大量の能力を保有している奴は、大概の相手に対応できそうだよな・・・。
    ドラえもんのひみつ道具とか、H×Hのクロロが盗んだ念能力とか、安心院さんとか。

    しかし、時間停止的な無力化能力とか、惑星も破壊できる気の弾とか、一撃で
    カタがつく能力の保有者同士の戦いになると、結局、モノを言うのは先制攻撃が
    可能か否かになってくる・・・(相手が自分の能力を無効化できるのでもなければ)。

  24. クソニワカランキングだな

  25. こいつらに最強スレを見せてやりたいwww

  26. チートバッカーズが居ないぞ

  27. 南波六太と日々人だろ、色んな意味で。(宇宙兄弟)

  28. ゴクウだろうなって思ったらやっぱりゴクウだった

  29. コジコジが入ってない・・・・

  30. 詳しすぎるだろwwwww
    なんでパタリロまでしってんのwwwwwwwwww

  31. もうルフィが入ってる時点で・・・
    ワンピ内ですらもっと強い奴いるのによぉ

  32. ジャンプばっかじゃねえか

  33. 明らかにパタリロとラッキーマンが強い

  34. ジャンプキャラスゲー。
    ところで、たまにデューク東郷と冴羽獠は、どっちがすごいんだろうと考えることがあるな。

  35. 禁書一方通行は全然強くない、エイワスに勝ってないし
    石川賢作品の時天空とラ=グースとゲッターエンペラーが最強か

  36. う~ん、期待ハズレ、単なる人気投票

  37. ジャンプ率高いなあ
    こういうのは大体知名度ランキングになるから面白くない

  38. カマキリかな

  39. アーカードってどんくらい強いのか
    議論スレ中では雑魚もいいとこなのか

  40. にわかランキングだな(キリッ
    納得出来ないとすぐこういう事言う馬鹿が出てくる。

  41. 聖闘士星矢の星矢が一番強い

    光速のパンチが打てるからな

    光の速さが秒速30万キロで

    相手との距離を3メートルとすると一秒間に一億回パンチが打てる

    ドラゴンボールを見てアニメでみたけどこんな速いパンチを打つやつはいないぜ

  42. 両津って意外と普通の人なんだがなw

  43. 北の銀河を消滅させる(宇宙の1/4)パワーという設定のハッチヒャックよりも強いブゥ編の悟空とベジータの戦闘力×戦闘力のべジットは設定だけなら多元宇宙破壊クラスになるんだろうな。

  44. 確かに5位の両さんのあの生存率はヤバイな・・。存在自体を消されてもどこかで姿を見せそう。魂抜かれても戻ってきそう出し・・。

    ただし、ゴクウには勝てないだろう。成長の限界が見えない相手にどうしろと・・。

    1位~9位までの順位はこれで確定だと思う。

    銃の効かないルフィに如何仕留めるのかだな。頭を貫通するくらいの特殊な弾でないと無理だが、ゴルゴ13なら簡単にやってのけそうだな。

  45. 地上最強の男 竜がいないとか

  46. ゲットバッカーズ勢とセーラームーンが最強なんだよなぁ

  47. カカロット、お前がナンバー1だ!!

コメントする