kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【これはいい整形】あごの歪んだ韓国女性が整形して新しい人生にチャレンジ【台湾の反応】

   

54 コメント
1532626008

韓国の整形を扱ったテレビ番組が台湾で取り上げられました。これは整形して正解と話し合う台湾人の反応をご覧ください。

 

以前にも『整形じゃなくて、もはや改造。韓国版ビューティコロシアムが凄すぎる【台湾の反応】』を紹介したことがありますが、今回紹介するのはこの女性。人にはみんな多かれ少なかれ欠点があります。その内容によっては自分自身の努力でなんとかなるものもあるでしょう。しかし、その欠点の内容によっては、あなたの人生に大きく影響してしまうこともあるかもしれません。

写真の韓国人の女性、柳美熙さんは生まれつき桶のような顔とゆがんだ口でした。そのため、彼女は長年、まわりから奇異な目で見られ続けてきました。仕事を探すのも難しく、また、本当に愛し合っていたと思っていた男性も彼女から離れていってしまったそうです。

 

▼長い間口のゆがみによりとても苦しい思いをしてきた美熙さん

 

▼小さい頃はそれほど問題はありませんでしたが、成長するにつれ、あごの歪みはだんだん酷くなっていきました。

 

▼まわりの注意を自分の顔へ向けないよう、外出する際には常にマスクを付けています。

 

29歳になった彼女は実家を出て一人暮らしをしています。しかし、この顔のせいで長い間安定した仕事が見つからず、生活が苦しいため、貯金を切り崩してコンビニの安いおにぎりなどを買い生活をしています。

 

▼時々彼女の母親が実家から食べ物を持ってきてくれます。

 

こんな生活が4年続きました。そして、その生活中、とても悲惨だった出来事がありました。

数年前、彼女はある男性と出会います。彼は彼女に対してとてもよくしてくれたので、彼女は運命の人と出会えたと思っていました。彼女は全身全霊で彼と接していましたが……

 

▼この運命の人と思っていた彼は、彼女から4−5000万ウォン(109-136万台湾ドル = 350−430万円)を借り、そのまま姿を消してしまいました。

 

彼女が長年節約して貯めた貯金でした……。彼女は悲しみのあまり失意のどん底に……。そんな彼女はついに医師の助けを求めました。彼女の運命を変える手助けができるのでしょうか……。

 

▼手術を受ける前にまず実家へ戻り、両親に謝ります。この外見をくれたのは両親ですが、両親もまた苦痛を感じていました。母親はいつも娘は外見のためにいじめられ悲しみの涙を流していることを知っていたからです。

 

▼医師の診察の結果、彼女はあごの骨格とかみ合わせの矯正をすることになりました。もちろん他の部分に関しても少し手を加えることになります。

 

▼これは本当にとても恐ろしい大手術になりました。

 

▼医師の治療後、彼女は本当に以前とは別人になれるのでしょうか?

 

みなさん、きっと気になりますよね?

それでは彼女の変身した姿を見てみましょう……

 

 

 

 

 

 

▼じゃじゃじゃ~ん↖( ̄▽ ̄)

 

▼彼女は、鼻、目、額、あご、と……治せる場所は全て治しました。

 

▼彼女のビフォー・アフターを見てみましょう

 

▼見てください。手術前と現在の様子です。あの暗かった自分とはもう”さよなら”できましたよね

 

彼女の整形の変化は女版イソップほどではないですが……

彼女のこれからの生活はいままでもより良くなって、きっと本当の運命の男性ともめぐり合えることでしょう~~。

 

▼最後にもう一度、美しく生まれ変わった彼女の姿をどうぞ~ლ(❛◡❛✿)ლ

  

 

台湾人の反応

  • 彼女のお金を騙し取った男がムカつく~!
  • あごを治しただけでは、かみ合わせは治らないから、それなら一回で全部解決したほうがいい。おめでとう~。
  • この記事を読んで、とてもいい結果になってとても嬉しくなった。彼女はそんなにひどくはないよ。手術の前に両親に謝って。何も言わず手術して、あんたに関係ないでしょっていう人もいるし。
  • ↑とっても可愛くなった。本当にそう思うよ。それに中身は外見よりも重要だもんね。
  • 整形の本当の価値が明らかになった例が今回だね~。
  • 最初は単純にあごの整形の差かと思ったけど、真ん中まで見て、顔全部新しくしたんだって事がわかった。
  • ↑韓国の整形は大抵、多くの部分を一気にやる。顔全体のバランスがとれるように。
  • これで証明されたね。お金さえあれば、ブサイクな女性はいなくなる。
  • かわいそうだったね。これからの生活がより良くなるように願っています。
  • もし整形後の日々が以前よりも幸せに過ごせたら、この整形は罪なことではないよ~。
  • 良かったね~。目に涙が……ウルウル……Q ~Q
  • これは価値がある!
  • なんで~!! どうしてこんなふうにお金を騙しとるわけ!? ほんと最悪!!
  • 僕がわかっているのはあごだけの手術であるはずはないということ。
  • 母親が彼女と一緒に泣いているのは心が痛む。子供は母親にとってはどんな外見だとしても自慢だよ。だから外見のことで苦痛な思いをしている娘を見続けるのは母親だって苦しかったはず。
  • みんな整形中毒は大嫌い。だけど、この件に関しては例外。整形もプラスの面があるのだと思った。彼女のことを祝福するよ。
  • 人の外見を見て笑うやつは最悪だ。もし、整形にこれだけ大きなメリットがあるのなら、それはいいことだと思う。
  • 手術の前に両親にお詫びするなんて、なんていい子なんだ~.つД`)・゚・
  • 今の科学の技術を持ってすれば、お金持ちは美人になれることを保証します。

 

引用元:韓國《歪嘴姐》~ 下一個男人會更好低T^T

  関連する記事

真・三國無双
日本のゲーム「真・三國無双」が香港で実写映画化決定!【台湾人の反応】
K RETURN OF KINGS
日本のアニメ「K RETURN OF KINGS」のお色気シーンがやりすぎwww【台湾人の反応】
ミルキィホームズ
日本で話題の漫画「生理痛薬のテレビCMはこれぐらいやってもいい」がガチすぎるwww【台湾人の反応】
台所で失敗
日本人が調理中にした「予想外の大失敗」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
日本人「最近のアニメ漫画は金髪ヒロインの勝率が高くてワロタwww」【台湾人の反応】
%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2
日本製品を脅かす中国の「スーパーコピーフィギュア」がバンダイ社員でもパッと見で分からないレベルに!【台湾人の反応】
チンアナゴSOX
日本で「チンアナゴの下半身」が衝撃的すぎると話題にwww【台湾人の反応】
伝説のすた丼屋
台湾人「鬼太郎先生もオススメする日本のすた丼が美味しそうwww」
ピラミッド温泉・自然館
台湾人「日本のピラミッド温泉が完全に中国クオリティでワロタwww」
佐々木希の三蔵法師
日本人が「西遊記の三蔵法師を女体化してしまう理由」を見た台湾人の反応
修羅の国北九州の成人式
日本の「修羅の国」北九州の「派手すぎる成人式」が台湾人に意外と好評www
昨日落ちてたマネキン
日本の「理解不能すぎて持ち主を問い詰めたくなる落し物」を見た台湾人の反応
こめかみっ!
日本と韓国の「米袋のイラスト」を比較した結果www【台湾人の反応】
星文(セイ★)
台湾人「ニコニコ動画で台湾の歌い手(星文)が活躍してて嬉しい! 台湾の光だ!」

 - 反応, 台湾, 韓国

54 件のコメントがあります

  1. 両親から貰った顔を決定的な最後の瞬間までないがしろにしなかった点が評価できる。
    朝鮮人の中で育ったにしてはあり得ないほどに奇特な人だ。

  2. ここまで歪んでると、必要なのは整形じゃなくて治療だと思うんだけど
    一気にガっ!とやっちゃったのかな
    将来に弊害が出ないといいね

  3. よかったね
    ただ、整形ってメンテナンスが大変そう

  4. ここ迄噛み合わせが歪んでたりすると偏頭痛やひどい肩こりの原因になったりするから治療って感じだよね。

    瞳の変なコンタクトは無い方がすっきりしそう。

  5. よかったねほんと。これから幸せになれるよ!

    でも韓国はほんと同じ顔になるな・・・

  6. 目や鼻はそのままでも十分綺麗なのになぁ
    二重にする為のハバ怖いね こんなにハバとるんだね
    こりゃ目が閉じなくなる人もいるわけだ

  7. これはたしかにいい整形だな
    これから幸せになれるといいね

  8. 顎はともかく、他の部分はもうちょっとかわいくできなかったのかな・・・
    作り物感がすごい。

  9. まぁこういう整形ならまだいいとは思う。

  10. よかったね。
    両親にお詫びにいくなんて、本当にいい子だね。
    彼女を騙した男は本当にひどいけど、すぐにいい人が見つかるだろう。
    表情も明るくなってよかった。

  11. 日本でいうビューティーコロシアムみたいなものだね。
    これから新しい人生を楽しんでね!

  12. 黄色い服着てる整形後がIKKOに見えたよ・・・
    ゆがみはもう収まったのか?
    ゆがみ続けたままで整形すると削った部分が弱くなった上にゆがんでしまわないのかな?
    整形による弊害が出ないことを祈るよ。 

  13. そして生まれた子供がまた同じ苦しみを受けるのか
    その代で閉じとけよ
    俺はそうした

  14. ビューティーコロシアム?

  15. アゴだけやってりゃよかったねと言えたんだが

  16. っていうか、金巻き上げた元彼探したり警察に訴えたりしないの?

  17. 見事な猪木タイプの顎だな。
    確かに女性でこの顎は可哀想。
    しかし顎以外も整形してるだろこれw

  18. 顎か…自分も長い顎にコンプレックスを感じてるから
    少し他人事とは思えなかった。
    純粋な人を騙す糞野郎はどこに行ってもいるもんだな…

  19. 口角がニコちゃん状態だけど、まだ歯出して笑えないんだな。

  20. >>5008

    同感

  21. 前フリなんだったんだよ
    アゴが歪んでて親に謝った末に治すってのまではイイハナシダナーと思ってたけど
    最終的にほぼ全部変えてるじゃねーか
    何一ついい話じゃねえ

  22. なんで整形する必要がないパーツまでするんだ・・・
    顎以外は普通にありだったのに勿体ない

  23. いやアゴだけにしろよ

  24. 韓国人ってエラが張りすぎだよな
    スポーツ選手も歯のかみ締めでエラが発達しやすいそうだけど
    韓国人も歯をかみ締めすぎてる人が多いんじゃないだろうか
    何かとぎりぎりしてそうだし

  25. 私と同じだ・・・
    自分も顎関節症になって、中学生から口と顎が、同じように曲がってしまった
    治そうとおもったけど、矯正5年、手術、骨繋がるまで半年ほど流動食さらに矯正2年かかると医大で言われた。コンプレックスで、しばらくは顔あげて歩けなかった・・・
    でも、不幸と思ったことない。
    結婚もできて美人な子供いるし

    だけど、本音は整形したい

  26. 顎だけでよかったんじゃないの

  27. いい話かと思ったら、結局他の整形好き韓国人同様だったというオチ。

  28. 「顎だけで良かったのでは」という人多いが、これはテレビ番組だからなあ。
    ビフォー&アフターでわが国の整形技術は凄いんですよ的な見所を作らないといけない。

    日本版ビューティーコロシアムすら「え?痩せればいいだけなのに顔も整形するの?」「目だけ整形すれば良かったのに、どうして頬骨も削るの?」ってパターン多かったし。
    相談者が歯の噛み合わせに悩んでいたのに某整形クリニックの奴は「矯正後は二重まぶた・鼻・頬骨・顎の整形を」とか頓珍漢なことを書いていたことあったな。

    この女性の整形は心から応援できる!
    これから良い仕事も彼氏も見つかるといいね!

    • あー確かにビューティーコロシアムの某整形外科もそうだったね。マジで宣伝してんなーって思ってたもん。
      でもこの女性に関しては、顎が綺麗になって良かったと思う。個性は無くなったけど

  29. まぁ、一つの部分治してはい、終了という訳にもいかないからね

  30. こういうのはいいと思うよ
    勿論基本整形しないに越したことは無いけどね

  31. これは…ちょっと流石に朝鮮とはいえ噛みつきづらいなwww
    ひどすぎて同情するレベル。
    整形は嫌いだがまぁ仕方ないと思わざるを得ない顎だ。
    綺麗になってよかったね。

  32. 額と目・鼻は治さなくても、結構整ってたのに。鼻が不自然。
    金盗んだ男は最低。

  33. 目とか鼻とかいじってないから印象はあまり変わらず
    それでいて可愛くなってる
    素晴らしいね
    チョンタレみたいな判子顔よりずっと美しいよ

  34. 目とか鼻も直したみたいだけど
    元々目鼻はすっきりしててあんま印象変わってないから
    顎だけやったと言われても違和感ないね
    こういう日常生活や健康に支障が出るレベルの人は整形もいいと思うよ
    美容整形じゃなく、事故とかのあとの整形手術と同種というか

  35. 人造人間を綺麗とかいう価値観がわからない
    作って得られるなら価値など無いだろ金がものをいうだけ
    恐ろしくて結婚できないだろ
    そしてその人の人生や人となりは年令を重ねることに顔にでる
    それを整形してる人間は信用もされないし自分の人生も否定してる

  36. アゴだけじゃないじゃん。
    全部捏造するから、韓国人は全てにおいて「事実」を消し去り「捏造」する民族だ
    って言われるんだと思う。
    名前も、歴史も、顔も、体も、完全に他になりすますって、捏造だし、偽物だし、おかしいと思う。
    そういう人間を信用出来ない。

  37. 国民的に、歴史も、顔も、体も、他になりすまそうとしてるということは、
    それはつまり、
    韓国人は自分たちの存在自体が、なにか自然ではない、修正しなければならない奇形であると
    内心自覚してるということではないか

  38. まああそこまでアゴが歪んでると整形で自信が持てるようになってよかったねって感じだけど、ホントに鯛焼きでも作るかのごとく型で作ってるような同じような顔しか作れないのがいかにも韓国流で残念な感じが勝ってしまうんだよなw

  39. これはいい整形ですね

  40. 鯛焼きの型ワロタww

  41. ついでに目とか鼻を直してんじゃねーよw

  42. 内容が内容だけに 自殺するより良いと思うが
    只 勘違いだけは、しないでほしいねぇ
    遺伝子は変わってねぇーから 子供が欲しいと
    思っても 負の連鎖は断ち切れない

  43. これは整形が巧くいってよかったね
    今後は幸せな人生を送ってほしいね

    てか、いちいちこんなとこまで来て韓国批判する連中うざいわ
    おまえらの性根を整形してもらえwと思うわ(^^;

  44. 武井咲もやるべき。アゴ曲がり過ぎ。

  45. 歪みをとるだけじゃなくて、エラも削ってるな
    あいつらにとっても、あのエラは美しくないのか

  46. この事案だと絶対にかみ合わせの問題が出てるだろうから、日本なら保険が利くな。
    といっても日本の保険適用の手術だとまず1年から2年かけて噛みあわせを強制した上でのアゴ切り手術になる。
    韓国だと即効性を重視して噛み合わせの調整期間ほとんど置かないんだよね。
    かみ合わせは難しいから、術後多少問題出てくるかも。
    ただこの事案の場合、リスクを冒してでもすぐに手術してよかったと思う。
    同時に目や鼻までやる必要があったかどうかは疑問だが。

  47. 本来こういう人の為に美容整形があるはずなんだけどな
    うまくいってよかったと思うよ。

  48. )

    韓国人の横顔は最初、皆お月様みたいになってる

  49. かみ合わせで結構歪むよね
    自分もメガネをかけるとめがね傾くので歪んでるのわかるわ

  50. 初めて韓国人の女の子に感動した。こういう不憫な状況に置かれてる人こそ整形は必要なんだね。

  51. 生活に支障きたすなら整形も必要だわな
    よかったな

  52. 顎は治療としてもっと早く親がやらせるべきだった。
    歯のかみ合わせは特に食べ物の咀嚼や全身の骨の歪みに直結する。
    子供の健康の事を考えたら美醜の問題以前の話。
    だが、目や鼻の整形は余計だったと思う。特に鼻はやりすぎ。
    目は整形しなくてもアイプチでもよかったのでは。
    とりあえず男は胸糞。

コメントする