kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

女子大生風のモナリザがかわいすぎる! ゴッホも今風のイケメンに!【台湾の反応】

      2014年4月25日 17時17分  

22 コメント
モナリザ

日本で話題になった「モナリザの髪型を今風にするとかわいすぎる」という画像。台湾でも話題になっていましたので、台湾人の反応をまとめています。

 

『モナリザの微笑』は世界で最も有名な油絵作品といっても過言ではないでしょう。この作品と同じようなものは少ないですし、これまで様々な研究やパロディなどがされてきました。モナリザの髪型をいま流行している髪形にするとどんな風になるのか?? みなさん、想像できますか??

 

モナリザの髪型を女子大生風に! 超かわいくなった!!

▼モナリザの原画

 

▼若い頃のモナリザ(右側)髪型は同じですね

 

▼PhotoShopを使って今風の髪形を合成してみました。

え! (⊙_⊙)すっごく可愛い!!!

 

▼今度はセミロング

 

▼ロングにして髪を染めてみました

 

▼上品なロング

 

髪型は本当に女性の第二の顔ですね。髪型を変えただけで、まったく違ったイメージになります。モナリザがとっても萌え〜な女の子に大変身!! みなさんはどの髪型のモナリザが一番好きでしたか??

しかし、モナリザだからこそ、髪型を変えてもきれいなんです。

 

▼もしゴッホの髪型を変えたらこうなります~

 

台湾人の反応

  • ゴッホも超今風!
  • ハハハハハ、ゴッホが今風すぎwww
  • ゴッホって玉木宏に似てたんだな。
  • 髪型って重要なんだね~。
  • ゴッホがかっこよくなった~//艸//
  • ゴッホも個性的だな!!!
  • ゴッホがヒゲも剃ったら、ジャニーズみたいになる(?)
  • キレイ!
  • ゴッホの髪型を見たら又吉を思い出したwww 男も髪型で変わるね。
  • ゴッホがどこかジェイ・チョウと錯覚する。
  • ゴッホ男前じゃん!
  • モナリザ可愛い~ゴッホ面白い~w
  • イケメンすぎwww
  • この意味はゴッホの写真の髪型は今風ってこと???
  • 男前のゴッホに呆然OAO
  • モナリザ、どの髪型もよく似合ってるね。

 

引用元:《蒙娜麗莎的髮型》女大生風格~變的超可愛❤

  関連する記事

 - イラスト, 反応, 台湾

22 件のコメントがあります

  1. ぬ~べ~のせいで未だにモナリザが怖い

  2. セミロングは、YOUの声で脳内再生

  3. 原画がルーブルのモナリザになってますが
    アイルワースのモナリザの間違いじゃないですかね?

  4. セミロングはYOUみたい

  5. 滝川クリステルやん

  6. ぜひオランピアを現代風に…

  7. >アイルワースのモナリザの間違いじゃないですかね?

    だよね

  8. 上品なロングがはまりすぎている
    こっちが本物じゃないのか

  9. 髪だけじゃなく顔自体も弄ってんじゃん

    • 上にも出てるけど、もとがアイルワースのモナリザっていう別物なんだよ。元々可愛い系。

  10. ゴッホww
    他の髪形も見たいw

  11. 顔の輪郭も変えてるから合うな

  12. 台湾猿はこっち見んな

  13. ゴッホはおかしいだろw

  14. タッチも似せたらもっと面白かった

  15. ロングのモナリザはちょっとトリンドル玲奈っぽいと思いました

    ……ゴッホは髪型変えても溢れ出るメンヘラオーラがパネエwww

  16. なんとなくクリステル

  17. おまえらも髪型変えれば今日からゴッホ

  18. 一番最初のなんか前田敦子にみえた。

  19. エラのライン削ってんじゃん

  20. 輪郭までいじるのは蛇足だったな。

コメントする