kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

安倍総理やブッシュ大統領を倒せ! 北朝鮮の暴力ゲームが低俗すぎる【台湾の反応】

      2014年11月6日 02時03分  

26 コメント
北朝鮮

韓国人や日本人を標的にする北朝鮮の暴力ゲームがくだらなすぎる、と台湾で取り上げられました。台湾人の反応をまとめています。

安倍総理やブッシュ大統領を倒せ! 北朝鮮の暴力ゲームが低俗すぎる

最近、NKNEWSというニュースサイトを知りました。北朝鮮で勉強や旅行などをしたことがある、北朝鮮文化に対して興味のある人たちからなるニュースサイトです。そのサイトが発見したのは北朝鮮の人民が遊ぶゲームです。元は北朝鮮のサイトで公開されていたものですが、これらのゲームのには「敵討ち」の意味があるのでは?というようなゲームがありました。某国の政治家が首を吊って死んだり、さもなくば、もぐらたたきのように叩かれたり……。一体どれだけ嫌ってるんだ??

狂ったように韓国の李明博大統領を殴りまくるゲーム

▼ゲーム動画

ちょっとゲームを見てみただけですが本当にくだらなすぎる……

韓国総統候補李会昌の首を吊るゲーム

さっきの李明博大統領はずっと殴られていましたが、このゲームは李会昌に逃げるチャンスがあります!

アメリカのブッシュ大統領を消滅させるゲーム

実際にはこのゲームの名前は『宝物の鍵』です。ゲームは3つの関門に分かれていて、第一関門は韓国のねずみ、第二関門は日本のサル、そして最後の関門はアメリカの犬になっています。

全ての鍵を手に入れると綺麗なお花と虹を見ることができます……

日本人をやっつけろ!

ゲームには3つの関門があり、4種類の異なる武器で日本人を倒します。

ハエを叩いてつぶせ!

アメリカのブッシュ大統領、日本の安倍晋三総理、そして韓国の政治家をハエたたきを使って叩きつぶすというゲーム。

もぐらたたきゲーム

こちらは韓国の政治家を「モグラたたき」のように、ひたすら叩くゲームです。

いくつか北朝鮮のゲームを見てきましたが、もし北朝鮮の子供たちが本当にこのようなゲームをしているなら、いつかは洗脳されてしまいますよね。

台湾人の反応

  • 北朝鮮人民はゲームをして遊ぶ暇があるの? それにパソコンは持ってるの?
    • ピョンヤン市民に限っていえばね。それに彼らはパソコンを使うだけじゃなく、ネットにはつながらないけどタブレットPCさえ持っている。
    • 彼らも携帯があるのは知ってる。
  • なんじゃこのゲームは……
  • かわいそうな朝鮮人民……
  • 宝物の鍵、突破したぞ!!
  • そんなことないよ、面白いよ。でも最後のあのハエとくまのプーさんの野球は全く一緒。どんなに叩いても叩けない!!
  • おもしろくない……さすが救うための薬さえない朝鮮人だ……
引用元:《北韓暴力遊戲》到底有多討厭別國的總統…?

  関連する記事

QUARTER-POUNDER-JEWELRY
台湾人「VIP席ワロタwww」マクドナルドの1000円バーガーを見た台湾人の反応
ありのままで
日本の知事「子育て支援のためアナ雪の『Let It Go』踊ってみた」→台湾人「面白すぎwww」
象のMRI
日本の超異色で前衛的な「江戸川病院」に台湾人「斬新すぎて病人が落ち着けないwww」
トンスルのゆるキャラ
韓国にトンスルのゆるキャラやスイーツがあったwww【台湾人の反応】
血界戦線メリケンサック
日本の最近の若者の「メリケンサックの使い方」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
台中地震
台湾中部でマグニチュード6.1の地震。地震の被害がわかる写真と台湾人の反応
星空凛
日本人が選ぶ「ショートカットが似合うアニメキャラ」を見た台湾人の反応
盗撮
日本の「思わず笑ってしまう性犯罪者の言い訳」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
高橋朱里
韓国人「日本の寿司屋が外国人差別! わさび爆弾を食べさせられた!」【台湾人の反応】
ジブリ飯
【ジブリ飯】ジブリ作品に登場した美味しそうな料理を実際に再現・比較【台湾の反応】
平野レミのブロッコリー
日本で「ブロッコリー弁当」がヘルシーだと大人気にwww【台湾人の反応】
最弱無敗の神装機竜
日本のアニメの「巨乳キャラ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
王家の紋章
日本人が「途中で買うのを諦めてしまったマンガ」を見た台湾人の反応
ミントな僕ら
日本のBL作家が選ぶ「はじめてのボーイズラブ」を見た台湾人の反応

 - ゲーム, 反応, 台湾, 韓国

26 件のコメントがあります

  1. ムダヅモの件があるから馬鹿にできねえ

  2. 朝鮮からサル認定されてもまったくむかつかん

  3. 李明博を殴るゲームは面白そう
    どうせならもっと残虐表現を盛り込めばよかったのに

    目玉を抉るとか、舌を引き抜くとか・・・

  4. 仮に虫けらにバカにされて、気にする人間が居るだろうか?

  5. 案外中国人とか韓国人も楽しく遊んでそう

  6. 日本にもむかし「天安門」っていう戦車で人民轢き殺すフリーゲームがあってだな。
    10億人轢き殺すでエンディングという噂だったがクリアした人は無い。

  7. つい遊んでしまったわwwww

  8. あちらの小学生も「あのゲーム何万点いった?」「3面から急に難易度上がってね?」とか話してるんだろうか

  9. 大統領や首相の顔写真を叩いたりしてる幼稚さが
    どこかの国らと共通してるね。
    日本人とは到底相容れないセンスだ。

  10. 北製だしアクセスしたらウイルスやスパイウェアにかかる危険性ってないのかねこれ

  11. 戦争しても100%勝てないから
    これでガス抜きするしかなかろう
    みじめだが、これが最善だ。

  12. >ハエたたきを使って叩きつぶすというゲーム。

    マリオペイント…

  13. 侍らしきキャラのヒゲがどう見ても中国人なんだが

  14. 敵=アメリカ韓国日本のみ の思考で国民(特に子供)が哀れよな
    普通にゾンビとか遊ばせてやれよ

  15. 南進した北朝鮮軍が韓国市民を八つ裂きにするゲームがしたい
    けど、北朝鮮の技術力じゃ無理か

  16. 台湾人の反応のフォントをもう少し大きくしてほしいです。

  17. ちょっと面白そう

  18. まさしく朝鮮人クオリティー(笑)みじめな民族だな。

  19. 昔フラッシュゲームでビンラディンのあったな

  20. 南朝鮮も同じようなことやってるよな

  21. プニキ台湾進出

  22. 北ですらオバマをバカにできないのかwww

  23. プニキはワールドワイドの英雄

  24. あきひろを殴るゲームは日本のネトウヨにも受けそうだな

  25. そんなので喜ぶのは底辺朝鮮人だけ
    あと在日チョンコ

  26. 本気でアホくさい

コメントする