kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

コスプレ美女を下から狙う!? やり過ぎな『超低角度撮影』を見た台湾人の反応

   

8 コメント
低角度

日本の低角度撮影の話題が台湾で紹介されました。いろんなものをローアングルから狙う日本人を見た台湾人の反応をまとめました。

 

撮影(映像であろうが写真であろうが)には、たくさんの撮影技術があります。構図を色々考えたり、また、光や被写体の位置も重要で、それを変化させることで被写体にも異なる雰囲気を表現させることができます。みなさんはそういった様々な撮影方法を試したことはありますか? たとえば……低い角度からの撮影……

 

低い角度からの撮影はレンズを下から上へ向けて撮影するだけ! 地面にへばりつき水平角度になって撮影を行う。これもまた低角度撮影の一種といえます。

 

 

▼自分撮りの好きな人はこのような道具を使います。

 

▼それでは皆さんに低角度撮影による写真の例をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

いま紹介した写真からもわかるように、低角度撮影はたくさんの方式と角度があります。これから、よく目にする低角度撮影の姿勢をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

そして、これから紹介するのは東京モーターショウの展示会場で目撃された一幕です。いつもどおりコンパニオンを撮影する集団の写真ですが……よくよくご覧下さい。床に這いつくばり撮影する彼はいったい何を撮影しているのやら……。角度があまりにローアングル過ぎたために、この撮影の光景が日本のネットで話題になりました。

 

 

一体、彼は何を撮影しているんでしょうか……?

下着を撮っているわけではないようで……もしかして、足の裏を撮ろうとしているの???

まぁ、真相は彼自身のみが知る、です><

 

台湾人の反応 

  • あの黒人…なんかおかしくないか? たぶん白い足に興味があるんでしょ……
  • KAITOがスカートの中盗影してるw
  • 鏡の反射。
  • オートバイのエンジンを撮影!?
  • これはプロフェッショナルだからこそやるべき動作!! 関係者ならわかる!!!
  • やっぱすごいや~。
  • コンパニオンさん、バツが悪そうなのが伝わってくるわ、ハハハ
  • 答えがすごく知りたい@O@
  • お姉さん、お姉さん、邪魔なの、僕はタイヤを撮ってるの~!
  • オタクたちの低角度の撮影がヤバイ
  • 床を撮ってるんだ!
  • …。

 

引用元:低角度攝影的奧義 原來一人還有比一人低吶

  関連する記事

 - 反応, 台湾

8 件のコメントがあります

  1. 最後の写真で吹いたじゃないか

  2. 確かに、エロ目的というよりはバイク愛を感じる

  3. パンツ狙いのローアングルはドン引きするけど
    そうでない意図があるのは見せ方としてありだね
    花と青空なんかはいいね

  4. 笑い男さんはこんなことせんやろ><

  5. 最後ムッツリーニだ

  6. 黒人じゃないな、黒い色の日本人だよ彼

  7. どう狙ってもこの角度からじゃパンツ狙えないし。
    美女の御御足とバイクを絡めた構図で撮りたいだけでしょ。

  8. レーシングカーの足回りとか床下撮りたい時にかなり低い位置から撮る事はあるけどこやつも似たような狙いかの

コメントする