kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

嵐の櫻井画伯の描くイラスト集を見た嵐ファンの台湾女子の反応

      2016年5月1日 23時22分  

7 コメント
櫻井翔画伯

嵐の櫻井翔の描くイラストが斬新すぎると台湾で話題に。櫻井画伯の描くイラストを見た嵐好きの台湾人の反応をまとめました。

《櫻井画伯》翔ちゃんの描いた絵は破壊力が高すぎる~♥

o52RoqaYkp6VqA

これまでもたくさんの画伯による作品を見てきましたが、みんなとても華がありますよね~。皆さんが一番好きなのはどの画伯の作品ですか??(* ´艸`) 今日、皆さんに紹介するのは私の最も愛する画伯です! それでは皆さんどうぞご覧下さい~。彼がその人『桜井翔画伯』です!

▼『櫻井画伯』画家がするようなベレー帽姿が超カワイイ!

o52Ro52Ykp6VqQ

o52Ro52bkp6Vqg

櫻井画伯はずいぶん前から自分の番組の中でもその強力な絵力を披露しています。彼の創造力と想像力を超えることはなかなかできません。これはみんなを驚かす芸術的な才能といえるかもしれませんね~~。ささ、早く早く、櫻井画伯の歴代の作品を見てみましょう!

櫻井画伯 歴代作品

▼トトロ

o52Ro52dkp6Vqw

▼峰不二子

o52Ro56Wkp6VrA

▼サイ

o52Ro56Ykp6VrQ

▼まだ幼き頃の櫻井画伯。ほんと可愛い~。

o52Ro56bkp6Vrg

▼バッタ

o52Ro56dkp6Vrw

▼パンダ

o52Ro5_Wkp6VsA

o52Ro5_Zkp6Wpw

▼モナリザ

o52Ro5_bkp6WqA

▼トラ

o52Ro5_ekp6WqQ

最後は皆さんにクイズです。

これら『桜井画伯』の作品は一体何を描いているのかわかりますか?

▼下の絵のタイトルは何でしょうか?

o52Ro6CXkp6Wqg

 

 

 

 

 

 

 

答え

カニ アヒル

サメ ニワトリ

自由の女神 サーフィン

台湾人の反応

  • 真面目に光一画伯も呼んでもらいたい。櫻井画伯と手越画伯も一緒に絵画展を開けばいいよね。
    • この3人は一緒に〝この絵は何?〟展覧会が開けるねw
    • ついでに横山画伯も。この4人はジャニーズ四天王といえるよ!!!
    • 亀梨画伯も忘れないで!
    • それと滝沢画伯も!
    • 枠外で京本画伯も招待して〜。
    • それから山田画伯。すぐにでもジャニーズの絵画展が開けるな。
    • 大野画伯も呼んで一緒に比べることでほんとに笑いが止まらなくなる。
    • ハハハ。ほんとこれだけの絵を描くのはそう簡単なことではないよ。
  • 櫻井画伯も最近進歩したんだよ。以前やっていた大野画伯との対決シリーズは見れたもんじゃなかったけど。
  • 相葉画伯も結構有名だよ~。
  • 自由の女神をウルヴァリンかと思ったw
  • 彼はきっとみんなを笑わせて喜ばせたいんだと思うよ。
  • ハハハ、面白過ぎる~。
  • 桜井翔のトトロ。永遠に忘れることはないだろう。
引用元:《櫻井畫伯》小翔的畫功也是無懈可擊的呀~♥

  関連する記事

 - イラスト, 反応, 台湾, 芸能

7 件のコメントがあります

  1. さすがにぷっすまは見てないか

  2. どんな画伯も浜ちゃんの画力には勝てない

  3. この手の絵は草なぎ君だよねw

  4. 芸能界最強は、ずうとるび江藤博利
    異論は認めない

  5. 下手は下手だけどタイトル当てクイズは普通にわかる
    下手でも特徴は捉えてるって事だろうね
    浜ちゃんのは本当に酷いと思う

  6. サイおもろいなw

  7. 櫻井翔の自由の女神が、メンバーの誰かに見えるのは私だけなのだろうか…??

コメントする