kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【人間クーポン】日本のハゲ・デブ割引のある焼肉屋を見た台湾人の反応

      2014年11月25日 17時49分  

19 コメント
武田信玄

日本のある焼肉屋のユニークな割引システムが台湾で紹介されました。日本ならではの自虐ネタにマジメに戸惑う台湾人の反応をまとめました。

日本の焼肉店でハゲやデブの人は割引を受けられる「人間クーポン」が開始www

qaCWo6WVkKOVp6Q

大阪にある焼肉屋『炭火焼肉鶴兆』が2月1日から始めたのは『人間クーポン』。お客様はただハゲているか、太っているか、あるいは一人で来店すれば、この割引を受けられるんです〜。

qaCao6SdkKOVp6U

この変わった割引方式はなぜ実現したのでしょう? それはやっぱりこの焼肉店が大阪にあるということが大きいのではないでしょうか? ユーモアの分かる大阪人の気質があったからこそ、このユニークな割引方法を実現できたのです!?

qaCao6WWkKOVp6Y

qpeRn6WekKOVp6g

割引の内容は以下のとおり

qaCao6WXkKOVp6c

しかも、グループ内に『人間クーポン』が一人でもいれば全員にこの割引が適用されます。つまり、上記3項目に当てはまる人が一人いるだけで、グループのメンバー全員が30%引きになります!

qpeRn6aWkKOVp6k

割引の基準は「自首方式」。本人の申告で割引が適用されます。

qpeRpaOXkKOVp6o

それにしても、グループで「コドク割」ってどうすれば適用できるんでしょうか……?

台湾人の反応

  1. 敲雖洨

    (*グループのうちの)1人でもこの3つの条件に当てはまれば、〝グループ〟で使える。
    でも、それ〝コドク割〟にはならないでしょ~?

  2. 何帶銀

    店員「でもあなたの肩にもう1人……(驚)」

  3. 李其霖

    ↑急にホラーの話に変わってるw

  4. facebook avatar man

    Ren Fu Su

    このコドク割は〝単身(*恋人がいない)〟を指すんじゃないの?

  5. facebook avatar man

    邱揚凱

    〝たとえグループでも、その中の人間がこの3つの条件に当てはまっていれば、その席はみんな特別割引を受けられる〟
    同時に〝グループの中の1人〟と〝コドク〟を実現するのはちょっと困難じゃない?

  6. 陳小潁

    ↑グループの一人を仲間はずれにすればいけるかもwww

  7. Chia-Chun Chen

    〝コドク割〟が適用されそうな人がいたら、その人と一緒の席に座ればいい。
    その時だけのお友達で、一緒に割引が受けられるw

  8. 許筑怡

    グループの中の〝コドク割〟ってどうやって達成するの?

引用元:禿頭胖子限定的燒肉折價活動 會不會太失禮?

  関連する記事

ファミマ
台湾人「日本で夢の企画コンビニ食べ放題!」「日本のちくわはマジで美味しいw」「これは戦場w」
オレオ
台湾人「日本人の作るオレオご飯が美味しそうwww」
極悪なUFOキャッチャー
台湾人「日本の悪意がありすぎるUFOキャッチャーに笑うしかないwww」
痩金
中国人が「フォントを擬人化」した結果www【台湾人の反応】
黒板の落書き
台湾人「日本は学生の黒板の落書きまで凄すぎるwww」「凄い! 神レベルだ!」「神だ! 拝まなきゃ!!」
結婚できない男
日本の「結婚できない男の法則」を見た台湾人の反応
女大學生
【画像】最近の台湾の大学生が開放的すぎる。学食でこんなことを……
くまのぬいぐるみ
台湾人「日本で捨てられた『ぬいぐるみ』たちの写真が可哀想で泣ける」
新キャプテン自由化
日本のマンガ家「高橋陽一」のバスケ漫画が超展開すぎるwww【台湾人の反応】
台湾の空港
【珍事件】空港で「全部爆薬」と書かれた荷物発見→空港警察出動→字が下手すぎただけでした
銀河英雄伝説
日本人「アニメ史上最大のライバル選んだw」→台湾腐女子「日本人が最強のカップリング決めてくれたw」
映画みんな!エスパーだよ!
日本の「映画 みんな!エスパーだよ!」がセクシー全開で面白そうwww【台湾人の反応】
赤座あかり(ゆるゆり)
日本人が選ぶ「ピュアすぎるアニメキャラ」を見た台湾人の反応
ヤミちゃん入浴
日本の「矢吹神の描いたティッシュボックス」が実用的すぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 日本国内

19 件のコメントがあります

  1. 武田信玄をハゲ&デブとか、学がないのか台湾人は失礼すぎだろ

    • >学がない
      は?見たままだろ
      英雄だとかそんなんにとらわれて目が見えてないの?

  2. ネトウヨ発狂wwwwwwwww
    ネトウヨはジョークも分からないのかい?

  3. 失礼なのは君だろ脊髄反射君
    信玄の画像は店側が作ったものだから台湾人を責めるのは筋違いだよ
    …台湾人に一人焼肉の発想はないようだな

  4. コミュ障のお前らが店員さんに割引を申告できるのか

  5. むしろ日本人のユーモアを理解できてない外人な件。
    台湾は理解できてると思ったのだが・・・

  6. 仲間と一緒にいてもなんだかやり場のない不安、孤独を感じる・・・
    そんな時、ありますよね・・・

  7. スマホで海外反応サイト巡回してるけど、このサイトだけはとにかく見ずらい。画面動かす度に手裏剣みたいなのやらリンクやらがチカチカしてスムーズに閲覧できない。最悪。

  8. 明らかにやせてるのでなければどうやってぽっちゃりと判断するのかな?
    女の子なんてみんな自分のことは太ってると思う人が多い

  9. はげで悪かったな。

  10. 該当者よかったなw

  11. 大阪だから、そもそもの価格が30%割増しなんだろ

  12. (韓国以外の外国人)◯◯人は失礼・ナマーがない・学がない、と無闇に貶す
    反論されると→「これだからネトウヨは」とファビョる

    ほんときもちわるいから死ねよクソコリア
    お前らがいるとどんな記事をみてもつまらなくなるんだよ

  13. きもちわりいんだよお前ら
    スレ内容について発言しろよカス共
    ※1がks野郎だからこの流れなんだろうな

    やっぱり割引の内容が曖昧だから割引率も微妙だなー
    半額ぐらいまで行くなら面白いんだけど
    てかグループ全員に適用されるってなんか嫌だなw

  14. 武田信玄は日本では有名な武将だし、異文化を侮辱すれば失礼だと言われても仕方ないよ。

    異文化を尊重しない不躾な態度は中国人みたいだが、台湾人のその程度の民度に落ちたということだろう。

  15. そもそも畠山義続の肖像画じゃねえか

    • 今ではそれが有力になってますね。
      それ以前に戦国時代あたりまでは生前の肖像画はあえて本人に似せなかったから、何を言われても本人が気を悪くすることはないと思うけどね。

  16. 孤独割?
    グループでも受けられるだろう?
    「周囲の目が気にならないバカップルとその連れ」で行けばいいんだ(実体験)

    お前等だけで行けよ俺要らねえだろバカップル共……

コメントする