kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「創価学会でぐぐれば分かるよ」日本男性の『嫌いな女性タレント』を見て

   

56 コメント
Funny Chinese Man with Angel Wings from China by epSos.de

日本人の30代男性を対象に行われたアンケート『男が嫌いな女タレント』ランキングが台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

 現在発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が、「男が嫌いな女タレント・芸能人」ランキングを掲載している。「男が嫌う女の○○ランキング発表!」という特集記事のワンコーナーとして発表されたもので、30代以上の男性500人に嫌いな30代以上の女性タレントを複数回答OKでアンケートし集計している。

http://news.livedoor.com/article/detail/7360926/

 

10位 菊川怜

Ra―菊川怜写真集

 

9位 熊田陽子

熊田曜子 10日で-3kg 愛されタ゛イエット

 

8位 長谷川理恵

女性としての私 (一般書)

 

7位 浜崎あゆみ

LOVE again  (CD+Blu-ray Disc)

 

6位 ほしのあき

ほしのビューティ (美人開花シリーズ)

 

5位 小林幸子

小林幸子 プレミアム・ベスト2012

 

4位 倖田來未

恋しくて (SG+DVD)

 

3位 久本雅美

イママダ

 

2位 神田うの

ミセスUNO

 

1位 和田アキ子

和田アキ子ベスト・ヒット

 

台湾人の反応

  • 確か倖田來未がデビューしたての時は、日本のみんな女神だって言ってたよね。でも、それから何年か経ったらマイナスの評価が多くなった。
  • ↑それは……年とったからでしょ……
  • ↑「羊水事件」を検索してみて。
  • 有吉先生「熊田、俺の意見こそが大衆の想いなんだよ(笑)」
  • 日本の男性も選びすぎでしょ~。
  • このアンケートはなんかネットユーザーの声な感じがする。
  • どうしてこういうクリエイティブな人達って嫌われるんだろう。日本にはたくさん芸能人や歌手、声優や漫画家などがいて、彼らはとても才能ある人達なのに。
  • 小林幸男は紅白の中心じゃないの?
  • 好きな人がいる、いないはしょうがないこと。でも、倖田來未の評価は腹が立つ。彼女の服装とかって自信の表れでしょ、ああいう格好をしなくなったらセクシー女神の称号を名乗れなくなるし。
  • 実際には結婚すると嫌われるんじゃない?
  • どれも予想通りだね~。
  • 久本は本当に興味深いよ。どうして信仰が原因になるの?? ありえなさすぎる。
  • ↑グーグルで「創価学会」を調べればすぐ明らかになるよ。それに1つ前提を知っておかないと。日本人は新興宗教に対してすっごくアレルギーだってこと。

 

引用元:男性觀眾票選《討厭的日本女星》over30篇

  関連する記事

伴なるみ
台湾人「日本のCMで美少女の生着替え中に放送事故www」
プレミアちゃん
日本人の悪意に晒されて「美少女AI」がいけない方向に調教された結果www【台湾人の反応】
ありがとう台湾
東日本大震災のときの支援に「ありがとう」を伝える日本のテレビ番組を見た台湾人の反応
歩きタバコ
台湾人「日本人が嫌いな最悪人間ランキングにすごく同感!」
あんっ❤ぶれら
日本のヘンタイ商品「パンツ傘」を見て日本人の才能を恐れる台湾人の反応
すべて浜ちゃん
日本の「信じられないかもしれないけどガチでこれ同一人物ですって画像」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
張韶娟
【動画】ミス・インターナショナル・アジアの台湾9頭身美女のインタビュー
【大食い】台湾のインスタントラーメン!牛肉麺!&辣味肉醤+ご飯5合 9102kcal【木下ゆうか】
日本の大食い美女が「台湾のインスタント麺」に挑戦!【台湾人の反応】
ワンピース
日本人が「子供に見せたい名作アニメ」を見た台湾人の反応
be3cb3dcc1ef6342a4875e6b41ab4e38
あの人のランクインに台湾からも疑問の声が届きました『今年ブレイクした女優ランキング』
ミルクシーフードヌードルキャンペーン
台湾人「誰か日本人を止めてwww」日清ミルクシーフードヌードルのプレゼントがおかしいwww
ヤムチャ
日本人が選ぶ「最初は強いのに雑魚になってしまうアニメキャラ」を見た台湾人の反応
お忘れ物、増えてます!
日本人が「コミケ帰りにやりがちな羞恥プレイ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ふしぎの海のナディア
リメイクしてほしい90年代の日本の名作アニメランキング【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 芸能

56 件のコメントがあります

  1. そうかのことをご存知な台湾の人すげえ。
    よくごぞんじで…

  2. あの団体と芸能界のズブズブまで知ってるんですね。
    さすが、おみそれしました。

  3. >日本人は新興宗教に対してすっごくアレルギーだってこと。

    世界的に見れば日本は寧ろ寛容すぎるくらいなんですがw
    基本無宗教の国なので
    そういったものに対する免疫が無いし、怖さも知らない。
    なんちゃって共産主義信者と似たものがあります。

  4. 宗教っていうより政治結社だろ
    しかも韓国・朝鮮のために働く政治結社

  5. 倖田來未を女神だなんて言った事ないし、あの手の女は元々男より女に人気あるから最初から男受けは良くない。
    単純に見た目があれで女神なんて言われる筈ないでしょ。
    メディアが歌姫とか言ってたから間違った情報が流れたのか?

  6. >確か倖田來未がデビューしたての時は、日本のみんな女神だって言ってたよね

    よく分からんのだけどメディアが煽ってそう言ってただけじゃないの?

  7. 新興宗教でも政治団体でもなく犯罪カルトですよ

  8. 宗教に関しては寛容というか無関心。
    社会に迷惑さえかけなければ何でもどうぞって感じだろ。
    創価は宗教だからじゃなくて組織としての活動が受け入れられてないだけ。

    身から出たサビであって宗教差別ではない。

  9. 一年後に同じアンケートをとれば
    ゴーリキがランクインしているだろうw

  10. 久本は宗教がどうであれ、やはり面白いからTVには必要な気がする。
    でも柴田はいらないよな~ ちょっと出過ぎだよ。

  11. そうかの教組って本当にまだご健在なの?
    北朝鮮みたいに影武者が何人かいそう、そのお国の方ですし

  12. この中にクリエイティブな人はいないでしょ

  13. 最近、辻説法みたく若者呼び止めて「日蓮を信じない日本は滅びる」とか何とかいう本見せて回ってる奴いるよな。あれも創価か?
    創価については身から出た錆としか言いようがない。つべにもしつこい勧誘のビデオ上がってるし。どうしようもないわ。

  14. 層化が嫌われるのは新興宗教アレルギーってわけじゃないんだけどな。
    宗教とは関係なくいろいろ影響力を行使しようとするから嫌われる。

    公明党なんて憲法違反ぎりぎりじゃん。

    • いやもう普通に違反だと思うけど、戦後に違法勧誘だの公選法違反だのがもっと横行してた頃は双方が不正に浸かってたものの公明党が共産党への圧力として機能してたしなあ。
      今はどんなに国会が荒れても気味悪い位お互いの事を口に出さないからかえって目立つわ

  15. そうかそうか

  16. ちなみに日本語Wikipediaの創価学会の記事に対する編集が一番多いのは、日本ではなく、下朝鮮のソウル大学から。

  17. 熊田の体以外は全部嫌い。

  18. そうかはフランスでカルト指定されてるもんな

  19. 和田アキ子 倖田來未は別に嫌いじゃないがな
    和田アキ子って昔 竹島は日本領発言で 何かあったのかな
    立場が立場なだけに
    まぁ後は ソウカ色がチラホラだな

  20. >4818

    日蓮を信じてる奴は頭がおかしいよな。
    俺が敬語を喋ってたら、普段はそんな言葉遣いしないだろ。お前は心が腐ってるからなんとかかんとか始まって、あきれ返ったわ。

  21. 和田アキ子は在日で有名だからな。仕方がない。

  22. このランキングにランクインしてる人の共通点は皆それぞれ色々自分の活動について自分の流儀あったり工夫をしているけど、それが一般的に評価されない事ばかりしている人だな。

  23. ただの宗教じゃないから嫌ってるんだろ

  24. セクシーと下品は違うよね

  25. ペニオク詐欺は自業自得だなあ。

  26. 宗教は信仰する
    カルトは侵攻する

    まるで違うものだ

  27. 新興宗教にはっきりと拒絶反応持つようになれたのは、
    ある意味オウムのおかげだな。

    財産搾取、周囲の人間への入信強制、集団での奇妙な言動、嫌われる要素は大量にある。

    それまでは、信仰の自由だなんだうるさくいわれたら、大人しくせざるをえない雰囲気があったし。

  28. おしいっ
    小林幸男じゃなく和田アキオなんだなw
    小林幸子は銭ゲバ必死乙で嫌われたんだろうね

  29. 和田アキ子って在日っつーか元北朝鮮人で帰化したから日本人だろ?
    それに創価学会の有名人を叩くのちょっとな
    無理矢理入れられてる奴が殆んどだろ
    可哀想だよ

  30. 若い奴がはいってない・・

  31. 和田アキ子って在日元北朝鮮人で帰化してもデカイ面してるから叩かれるんだろ
    創価有名人はカルトの広告塔やって仕事ゲットしてるんだから、嫌われて当然、なにが可哀想なんだか┐(´д`)┌

  32. そうか叩きは当たり前国政にまで堂々とねじ込んできてるしマスゴミ通して世論誘導もしてる放置していたら国が乗っ取られる

  33. 台湾SGIって、確か10年連続だかなんかで「台湾内政部」から表彰されてんだけど。

  34. 和田アキ子はパチンコのCMで違法賭博の助長してるからな
    パチンコは疑いようのない違法賭博であり、在日特権です。

  35. 宗教抜きにしても
    単純にでしゃばり過ぎやステマ詐欺でも嫌われてる人たちだな

  36. 落ち目過ぎて入らないと思ったら神田うの2位かよw
    すげーなw

    個人的には噛んだ宇野、ダルの元嫁、和田あきおが嫌い

  37. 創価か?そうだよな~。創価だもんな~(呆。そんなもんだよな~。創価いらなくね?

  38. 久本って、東北大震災義捐金を自分の個人口座に振り込ませるようにしてて
    「オカシクね?詐欺だろ。通報だ!」って騒ぎになってたけど
    阻止できたのかな

  39. カルト宗教に拒否感を抱かない方が色々とヤバイと思うのだが

  40. もうオウム事件を忘れたのか…
    日本の場合、基本無宗教(神道・仏教)なんで大らか過ぎて新興宗教がデカくなると
    なぜかブランド化(?)のように認知しちゃって警戒心捨てる悪癖が・・・。

  41. 倖田來未のどこが女神なんだ???
    あんな下品でがさつでケバいだけの女、周りの女たちは嫌ってるけどなぁ。
    いくら露出したり色目使っても下品だとセクシーとは思えない。

  42. 思ったとおり、米欄に総科学会と在日叩きの『幸福の科学』信者や日本会議系カルト(真光とか幕屋とかetc.)工作員が多数いてわろりんちょwww

  43. なんかNGワード云々とか出て管理人確認後表示後とか出た

    ナニが引っかかったのか検証しようかしらwww

  44. オウムがあったからねえ
    一絡げにする気はないけども
    それを切っ掛けにそれらが日本人の日常から外れてることが広まったというか

  45. 日本に限らずカルト宗教はどもでも煙たがられてるだろ。むしろウェルカムな国ってどっかある?

  46. 最近はアンケート自体の信頼性も大分落ちてるからな・・・
    どこの、誰に、どういう方法でってのがわからないと小細工し放題だし
    大好き、好き、普通、嫌い
    という3択から4択にしても変わるし
    どちらかといえば みたいな曖昧表記も利用して
    最終的にそれを2分化したものを発表するなんてのもあるし
    アンケートを外国人の多い六本木や新大久保なんかでとってみたり
    田舎と都会でだって結果は大きく変わるし

  47. これ書いたの蓬莱じゃねーの
    最近台湾板でみかけないけどさ

  48. 和田も別に嫌いじゃないけどな。出自はどうあれ、日本国籍取って日本を愛してくれるなら問題ない。
    そういう意味で竹島発言は和田にとって必要な事だったんだろう。
    竹島も尖閣もただの難癖なんだし。

  49. 宗教に無関心なせいで理解も少ないってのが宗教アレルギーに繋がってるんだろうな
    とりあえず新宗教も新興宗教もまとめて全部胡散臭い扱いになってる
    それに事件前にオウムについて発言してた宗教学者が学会から干されたせいで、
    専門家もメディアも新興宗教を取り上げたがらないし

  50. 日本が無宗教なんて言ってるヤツはバカ過ぎだろ
    自分が宗教に関心ないことを一般化すんじゃねー
    どれだけ自社仏閣あると思ってんだ

  51. 倖田は好きでも嫌いでもないが、羊水騒ぎは気の毒だったな。

  52. 在日だっつってもなー、いわゆる在日の嫌なとこあんまないじゃん和田アキオさんにはさー

  53. むかし2ちゃんにアウトロー板に現役のやくざさんが降臨した時
    芸能人を金で買った事があるか聞かれてて
    名前は出さなかったがYKとAHって答えてた。
    2000年前後って言ってから上の二人のデビューを考えると
    デビューしたてで当然お金ないだろうし、辻褄が合うんだよね、
    誰かの紹介らしいけど、確実にあるらしいよ、芸能人の売春行為

  54. 神田ってパチンコ屋ってイメージあるから嫌いだわ。

  55. 小林幸男wwwww

コメントする