kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

カルバン・クラインの男性下着広告がセクシー過ぎて鼻血モノだと話題【台湾の反応】

      2013年4月9日 08時04分  

28 コメント
calvin-klein-matthew-terry-steven-klein

アメリカで大人気の『スーパーボウル』で流されたカルバン・クラインのCMがセクシー過ぎると台湾で話題に。歓喜する台湾女子の反応をまとめました。

 

 

関連記事

【オリンピック】男子水泳選手の股間テロップがセクシー過ぎると台湾でも話題に

 

『スーパーボウル』とはアメリカのプロアメリカンフットボールリーグであるNFLの優勝決定戦です。当日は男性のファンが多く押し寄せ、熱気ムンムンで、そこで流される広告も男性向けのものが多いようです。しかし、試合会場で流されたある広告が女性の観客を釘付けにしました。この広告は男性下着の広告なので男性に興味を持ってもらおうと作られましたが、意外にも女性の関心をグイグイと引き付けてしまったのです。その理由は広告に出てくるこの男性、パキっと見事に8つに割れた腹筋をもつマッチョなイケメンモデル、マシュー・テリー(Matthew Terry)のせいだったのです。

 

▼まずはこちらをご覧下さい。カルバン・クライン(Calvin Klain)は『スーパーボウル』の夜、どんな広告を流したのでしょうか?

どうですか? この鍛え上げられた肉体と曲線美! この男性下着の広告は観客だけではなく、マスコミでも話題になりました。この男性モデルは一体誰なのでしょうか?

 

▼彼は新世代モデルのマシュー・テリー(Matthew Terry)。今年21歳になったばかりです。

 

 

▼ここ1年でCalvin Klainは刺激的な広告をたくさん公開しています。

 

 

 

 

 

186cmのアメリカ人マシュー・テリー(Matthew Terry)。2011年『VMAN』モデルコンテストから出てきたばかりです。2年も経たないうちにModels.comの男性モデルランキング第23位になりました。このセクシーな曲線美と深い目鼻立ちから、どこを切り取ってもまるで芸術作品のようで周りから高い評価を受けています。

 

▼マシュー・テリー(Matthew Terry)の写真はこちら

 

 

 

▼とても下着姿の似合う、また白黒写真の似合うモデルさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾人の反応

  • 彼、スタイル抜群だね! まだ21歳なの!? 見た感じすごく大人に見えるな!!
  • これは夜遅く、人が寝静まった頃にみるのがいいな。よだれが止められない〜 ^Q^ 触ってみたいな~!
  • CKのモデルは男であろうが女であろうがすごく好き。すごくセクシー。
  • この記事が腐女子たちを召喚したかw
  • ↑腐女子の定義知ってる?? 女性が男前を見るのが好きなのは自然なことじゃない?
  • ↑腐女子は2人の男が演じているのを見るんだよ。
  • ↑コメントには別に腐女子の臭いはしないけど? OAO
  • わき毛は剃った方がいい!
  • 足ながい~ =口=
  • 筋肉>////<(大好き!!)
  • スーパーマンやればいいのに!
  • 21歳でこれはありきたりでしょ。もし12歳とか逆に51歳、61歳とかだったらイケてる。
  • 美しいカラダ……(鼻血)
  • かっこよすぎて理解できない……

 

引用元:《Calvin Klein噴血廣告》肌肉帥哥Matthew Terry單人秀

  関連する記事

#フェイスブックとツイッターの違い
日本の「#フェイスブックとツイッターの違い」が悪意あるけど面白いwww【台湾人の反応】
スイス人オタク「ラユンさん」
日本大好きスイス人オタクが「日本旅行を満喫しまくってる」のを見た台湾人の反応
愛妻弁当
日本人が作った「ふたを開けた瞬間に爆笑しそうな弁当」に台湾人も大ウケwww
ViVid Strike!
日本のアニメ「ViVid Strike!」4話が衝撃展開すぎて「やりすぎてドン引き」「スッキリする」と賛否両論!【台湾人の反応】
高校駅伝
日本の駅伝に出場した女子高生が過去にAVに出演してた!?【台湾人の反応】
これはプラグスーツ
日本の女性が「スーツ姿の男性にときめく理由」を見た台湾人の反応
北朝鮮美女
台湾人「北朝鮮五大美女が『本物の天然』で美しすぎるwww」
東大美女図鑑
台湾人「台湾人も美しいけど日本人には気品がある」東大美女図鑑を見て
高坂穂乃果デコピン
日本人が「大好きなアニメを見れなくなった理由」を見た台湾人の反応が熱いwww
男子高生ミスターコン
日本のネット民が「イケメン男子高生ミスターコン」にバカ受けwww【台湾人の反応】
中銀カプセルタワービル
台湾人「東京の奇妙な建築物が凄く芸術的」
誕生日おめでとう
日本の「誕生日に欠けている数字占い」があまりにも当たらないwww【台湾人の反応】
立ち食いそば
日本の『立ち食い料理店・立食文化』に対する台湾人の反応
サクラ
台湾人「中島美嘉の桜色舞うころは!?」日本人が選ぶ『桜ソングランキング 2013』

 - イケメン, 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. ゲイ確立70%

  2. イケメンでも白ブリーフはなんか笑えるw

  3. 21歳には見えない
    正直33歳の俺より大人っぽい

  4. すごい肉体美。なんか彫像みたいだな。

  5. 素晴らしいな

  6. かあちゃん部屋入るときはノックしろて何回も言ってるだろ。

  7. カルバンは20歳の時の人生初デートで、バイト代1か月分の大半を突っ込んで、
    高島屋でアウターとインナーを買い揃えた思い出のメーカーだわw
    対応したおねいちゃんが良い人で、おしゃれの何たるかを色々教えてくれたっけな~。

  8. 鏡に映った自分を見て絶望した・・・

  9. これは男でも惚れる
    ホモ的な意味じゃなく。

  10. タイトルがガルパンに見えた

  11. 夏に向けて筋トレしてるのだが
    モチベーションが大幅減退した

  12. 男性向けに作ってるというより

    ゲイと腐が喜こばす為のPVなのだろうか・・・

    • ※4652
      と言うより、作ってる人々(映像も、下着の方も)がそもそもゲイなんだと思う

  13. すまないがホモ以外帰ってくれないか

  14. こういうモデルって一体どういうトレーニングと食生活してるんだろ

  15. ワキガのイメージしか湧かない。

    サッカー海外組。ハーフタイムにロッカールームで鼻が腐り落ちそうになるらしい。

    死ぬ思いだそうだ。

  16. こういうのこそ、マジもののゲイっぽい感覚に見える。
    お洒落する男はゲイとか言っちゃうのも、そのせいなんじゃないのかな。

  17. 男が好きだと腐女子って呼ばれる傾向、台湾でもあるのか

  18. というかカルバンクライン自身がアッー!な人だしな

  19. 日本でもこういうモデルとかタレントがたくさん出てくればいいのに。
    嵐とかジャニ系はもういいよ。ナヨナヨしすぎててウザイ。

  20. かっこいい!
    でも白ブリーフはな~・・・

  21. 白ブリーフのやつ
    オードリー春日のギャング思い出したw

  22. ゲイでないことを祈ります。 世界中の女性より

  23. ┌(┌ ^o^)┐

  24. ええ身体しよる…

  25. マーロン・ブランドの若いころにちょっと似てる

  26. ツイッターのコメ(っていうの?)見て、確かにジョジョの承太郎か
    ヘタリアのドイツのコスプレしてほしいと思ったわ
    にしてもイイ身体してんなー羨ましい

  27. やっぱ男は若いほうがいいな
    エロい体してる

コメントする