kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

『インドの農民たちの運動会が破天荒すぎるwww』を見た台湾人の反応

      2015年11月27日 06時03分  

25 コメント
インドの運動会

インドのある村で行われている運動会がまるで特技大会のようだと台湾で話題になりました。その特技のレベルが高すぎるため驚く台湾人の反応をまとめています。

インドの農村運動会

pJuanqOckqWVp6Q

冬休みになりました。道行く人々の中にも少年少女の姿が増えましたね~。彼らを見ると高校時代の運動会が懐かしくなります。青春真っ只中の子供たちが運動場で走る姿。最近インドでもある運動会が開催されました。ところが、インドの運動会はわたしたちが想像するような生半可なものではありません。……これはインドの農村版オリンピック。毎年、キラ・ライプール村(Kila Raipur)が主催し、一般的な徒競走以外にも様々な種目が行われます。たとえば、トラクターにひかれてみたり、歯で車を引っ張ったり……とても変わった種目があるんです。では、一体どんな盛り上がる競技があるのか見ていくことにしましょう~!

▼トラクターにひかれる

pJuanqWVkqWVp6U

pJuanqWZkqWVp6g

▼歯の力を試す競技。歯で2台の自転車を持ち上げる。

pJuanqWXkqWVp6c

▼レンガを歯で持ち上げる

pJuanqWbkqWVp6k

▼歯で車を引っぱる

pJuanqWekqWVp6o

アイヤ~、子供は絶対に真似しちゃいけませんよ! これらインドのお兄さん、おじさんたちはみんな特殊な訓練をしてるからできるんです。さあ続いてなんの種目かな?

▼布を捲きつける

pJuanqaWkqWVp6s

▼これはほんとうに凄いな

pJuanqaYkqWVp6w

▼大会中にはこのように伝統舞踊のお披露目もあります。みんなとってもハイテンションだね~。

pJuanqabkqWVqKM

▼しかも、年齢制限はなし! ご年配の方も大会に参加されています。

pJuanqadkqWVqKQ

インドのキラ・ライプール村で1933年に始まったこの運動会。それ以来毎年開催され、たくさんの参加者が競技を楽しんでいます。

▼何人乗り!?

pJuan52VkqWVqKU

▼男4人が乗ったバイクをやっぱり歯で引っ張る

pJuaoqCakqWVqKY

▼前の人、頭が巻き込まれないか心配……

pJuaoqCdkqWVqKc

▼アゴ(歯?)だけで自転車を支える

pJuaoqGWkqWVqKg

▼火の輪ってちょっと危険じゃない!!>”<

pJuaoqGYkqWVqKk

皆さんならどの種目に参加したいですか~?

台湾人の反応

  1. facebook avatar woman

    龍欸

    説明はいらない~。
    超ド級な国〜。

  2. 林盈辰

    インド人ってやつは本当に……www

  3. Irene Chen

    理解し難い国だ!

  4. 柯柏宇

    言うことなし……こんだけ楽しんでればいじゃん……

  5. 陳宅宅

    ……想像を絶するw

  6. facebook avatar man

    段佳佑

    なんかカンフーを思い起こさせた。

  7. Sana Plus

    COOLだな~。彼らには今もカースト制度みたいなものがあるから、能力のある年老いた農民でもインドで永遠に無名の超人でしかないのが惜しいな。

  8. Jason Chou

    歯が痛くなってきた……

  9. facebook avatar man

    陳留堂

    少林寺も顔負けだな。

引用元:《印度農村運動會》這根本是特技大賞啊~

  関連する記事

 - おもしろ, 反応, 台湾, 海外

25 件のコメントがあります

  1. インド人って歯が丈夫なんだな~wおおらかな感じで楽しそうだわw

  2. 奇人変人コンテストかよ!
    番組一つ出来るぜ

  3. わろた

  4. 「インド人もビックリ」をナメてたわ
    ちょっとやそっとじゃインド人ビックリしないわ

  5. なんだこりゃ!と思うが みんな楽しそうで良いな

  6. インド人の、バイクの曲乗りを、見ると

    何時も、何故か仮面ライダーを思い出す

  7. 前にイッテQでイモトが行って参加してたな
    フリーダムよのう

  8. 流石インド

  9. 運・・・動・・・?

  10. 初めて使わせてもらおう・・・

    競技レベル=アジア!!!

  11. インド人に勝てる気がしないw
    すごすぎるよ

  12. 良い意味でも悪い意味でもインドには古い文化の全てがある
    4000年前のインド人の服装がわかる資料と今のインドの腰巻とサリーはまったく同じ服装だよ
    紀元前から始まったサンスクリット語の古典舞踊もずっと「途切れること」なく今でも残ってる(後に復活させたものではない)
    国自体が文化物か天然記念物みたいなもんなので、あまり安易にインドを非難できない

  13. 沖縄のエイサーは中国じゃなくもっと西にまでさかのぼっててインド起源だよ
    インドで一番古い文化が大量に残ってる南の地域に今でも同じものが残ってる
    エイサーの頭にかぶる布も元々はインドのターバン
    台湾の人は素直だ
    大陸中国人はインドに敬意を払え

  14. イッテQで見たなw

  15. インド映画はCGなんて使ってなかったんだな。

  16. http://www.youtube.com/watch?v=bX9X6gmV-zs

  17. これ、大道芸人の大会じゃないの?

  18. 自転車万能説

  19. テレビで2時間の特集番組にしてほしい。

  20. めちゃくちゃ楽しそうやん!日本もこんなのがあればいいのにね。
    色々禁止禁止で面白くない世界になりつつあるよねー

  21. インドは突き抜けてるよなー

  22. インドの山奥で〜♪

  23. インドの農民凄すぎる

  24. これ昔NHKで見たことある!
    80才のおばあちゃんがおもちゃのピストルで水風船をバンバン打ち落としてたのが
    すごく記憶に残ったよ。百発百中の勢いだった。

  25. 想像どおりのインド人でとてもうれしい。

コメントする