kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「嵐の番組は断ったのに…不公平!」映画泥棒の中の人がイケメンだと話題に

      2013年2月14日 05時57分  

16 コメント
映画泥棒

映画上映前に流れる『映画泥棒』の広告。あの映画泥棒の中の人が「笑っていいとも」に出演しました。台湾人の反応をまとめています。

 

不公平だ〜。以前、多部未華子ちゃんが『ひみつの嵐ちゃん!』に出演した際、会いたい人としてあげたのが「映画泥棒」さん。そこで番組でオファーしたのですが「悪者なのでこういう表舞台でスポットライトを当てるわけにはいかない。」という理由で出演NGでした。

 

▼日本では映画の本編の前に以下のようなCMが流れます

 

▼出演NGだった『ひみつの嵐ちゃん!』では嵐のメンバーが映画泥棒に扮しダンスを披露しました。

 

▼ところが「笑っていいとも」に映画泥棒の中の人が出演

 

 

思ったよりもイケメンですね〜。彼は藤島巨樹(O-KI)40歳。ダンス歴25年で振付師でもあります。

 

 

▼広告で使用したマスクが登場

 

▼おなじみのダンスを披露してくれました

 

 

 

▼どうして嵐の番組には出てくれなかったの〜。

 

台湾人の反応

  1. facebook avatar man

    林耕儀

    たぶん彼は山Pと香取君の方が好きなんでしょw

  2. 柯儍笑

    なんでかレオン・ダイ(戴立忍)にちょっと似てない!?

  3. 雷凱盛

    藤島巨樹「嵐の方に行ったらコンプレックス感じるから」

  4. facebook avatar woman

    Hoi Kee Ho

    これは『笑っていいとも』……(*嵐の番組より)メジャーな長寿番組……

  5. facebook avatar woman

    Juri Tanaka

    私の疑問も最後の一言と同じ! 全く基準がまちまちな人だ。

  6. Nozomi Cheuk

    か、かっこいい……O////O

  7. facebook avatar man

    Neo Young

    次は警告マンの本当の姿に期待~(遠い目)

  8. facebook avatar woman

    郭芷涵

    山下智久~~

 

引用元:從未曝光過的《電影小偷》真面目竟然是個型男!?

  関連する記事

ワンパンマン最終回
日本のアニメ「ワンパンマン」最終回の裏設定が感動する!!【台湾人の反応】
ガッキー
日本人が「沖縄に移住して分かったこと」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
ざわ…
日本の進化した整形男子が完全に「実写版カイジ」で台湾人ざわ… ざわ…
ベジータ
日本人「ベジータって父親として模範的なんじゃね?」→台湾人「M」「ツンデレ王子」「最強の自宅警備員www」
『プリパラ』ドロシー
日本の爆笑ハッシュタグ「#ドロシー・ウェストの画像をアップするとそれに近い構図のトランプ大統領が送られてくる」が謎すぎるwww【台湾人の反応】
ある犬のおはなし〜殺処分ゼロを願って
日本で話題の「ある犬のおはなし」の残酷な結末に台湾人も涙腺崩壊
恋するシロクマ
日本の「アザラシに恋するシロクマのBL漫画」が癒し系で面白いwww【台湾人の反応】
バレンタインデー・サプライズ
台湾人「こんなの日本の学校限定だね!」日本の男子校生の「バレンタイン・サプライズ」に台湾人感動
恐い!人間が木にされる!
日本の「今は絶対に許されないテレビのタイトル」がアウトすぎて台湾人も爆笑www
最近の木彫りの熊
日本人が「もらってもリアクションに困るお土産」を見た台湾人の反応
のんのんびより
日本のオタクの「小説・マンガ・アニメ・ゲーム等のハマり方4タイプ」が話題に!【台湾人の反応】
最弱無敗の神装機竜
日本のアニメの「巨乳キャラ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
白い子牛
【( ゚д゚ )】希少な白い仔牛が唇ひんむいて……こっち見んなwww
ハイスクールD×D NEW
日本のアニメの「お色気展開」が性急すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 芸能

16 件のコメントがあります

  1. 中の人などいない・・・!!

  2. いいともへの出演を断れる人とかいないよねぇ

  3. タモさんに呼ばれるってのは、文化人とかアングラな人でも名誉だしねー

  4. 極楽の加藤浩次は映画泥棒が見るのも嫌なくらい恐いらしい。
    本当に恐いから、映画上映前に流すのやめて欲しいっていってた。

  5. そりゃ俺もタモリに会えるならそっちの方が良い。

  6. ギネス番組?だし、海外からも著名な人が(数十秒のために)訪れる番組
    そりゃあ言っちゃ悪いけど格が違うでしょ
    それにコンプを感じるのは嵐の方やん・・・

  7. 嵐()みたいな身内の番組に行くかよw

  8. いいともも嵐の番組も台湾でやってんの?
    それとも動画サイト?

  9. 一匹クッソ汚い淫獣がいるんですがそれは…(当惑)

  10. 嵐の時に断ったのは、この人じゃなくて映画会社じゃなかったか?
    なんでいいとも!はOKになったのか謎だが

  11. へえ〜これが中の人なのか!
    中の人は女の人だって噂聞いたことあったんだが男の人だったのか…
    そしてイケメン

  12. 中の人などいない!ってていでいて欲しかったので
    中の人には顔さらさんで欲しかったな

  13. 中の人は晒さないで欲しかったな…

  14. 嵐のときの断りの文句見てると、いいともも断れよって思うけどな
    よりスポットライトあたる場に出てるじゃねーか

  15. 嵐の番組は制作料関係で呼べなかっただけか
    めんどくさかったからじゃねえの
    あの番組兵器で嘘情報ながすし

  16. こいつのホモ絵があって笑った

コメントする