kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の『バレンタイン保険』を見た台湾人の反応

   

10 コメント
バレンタイン保険

日本で話題になった『バレンタイン保険』が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

バレンタインデーまで2週間あまり。「チョコレートが1つも貰えなかったらどうしよう」――そんな悩める男子諸君に朗報です。当日のチョコ0個を確実に回避できるサービス「バレンタイン保険」が登場しました。

サービス内容はシンプル。“保険加入者”に対して2月14日にチョコレートを郵送するというもので、おまけに美女(35歳)の直筆メッセージも付いています。チョコを必ずゲットできるため、不安が払拭された快適なバレンタインを過ごせます。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1301/29/news087.html

 

▼加入者の声

 

▼保険料はわずか500円(160台湾ドル)

 

▼直筆の手紙を書いてくれる美女!

 

台湾人の反応

  1. facebook avatar woman

    郭夏希

    美女はどこ?O_O

  2. 王學倫

    加入した時点で負けも同然さ~。
    人は自分の力でなんとかするものさ。
    なんなら自分で作って自分で食べればいい。

  3. Sharken Huang

    (ポンポンと肩を叩く)

  4. 盧原璋

    しょげてないで……春はもうすぐそこにあるかもしれない。

  5. 無視

    俺たちは同じ戦場にいる仲間だ。お互いさ支えあって生きていこう!

  6. facebook avatar man

    Justin Liu

    これがあればかなり安心だなw

  7. 許筑怡

    こんなのって悲し過ぎないか……

 

引用元:《情人節保險》擔心情人節收不到巧克力的男生快入會吧ww

  関連する記事

 - 反応, 台湾

10 件のコメントがあります

  1. べつに行事としてあってもいいけどチョコである必要性はまったくないんだよな

  2. 美女(35歳)で、ん?と思ったが
    やっぱりBBAじゃねーか

  3. 有名なパティシエさん?

  4. 男子じゃまいか?

  5. 職場のババアがくれるから心配ないさ~!

  6. なにこれ虚しい

  7. 昼休みに職場にやって来る生保レディーがくれるからいいさ

  8. いや…35歳でも40歳でも別にいいんだが…

    美女はドコだ? ってのが納得いかないんですよぉ…

  9. フォトショ使うなりしてなんとかならんかったんかい

  10. 職場にチョコが届くわけでもないしBBAのチョコなんてゴミ箱直行だし
    1600円で自分でチョコを買えばいいだろ

コメントする