kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

センター試験に松岡修造が大量発生→気温が瞬間上昇する【台湾の反応】

      2014年4月25日 17時12分  

10 コメント
BA9TIs6CYAAVBM9

センター試験の受験生を応援するため大量の松岡修造が発生し、東京の気温が瞬間的に上昇したニュースが台湾でも取り上げられました。台湾人の反応をまとめています。

 

日本の入学試験シーズンのこの日、受験生を熱く応援するため東京各所に松岡修造が発生し、東京の気温が上昇するという現象がありました。

 

▼日本の熱血的第一人者、元テニスプレイヤーの松岡修造

 

「受験生頑張れ~、熱くなれよ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾人の反応

  1. facebook avatar man

    王昇宇

    なんで川越シェフじゃないんだ?

  2. 葉雪蘋

    我慢できないから言うけど、目のところをあんな風にくり抜くとすごく怖い。

  3. Alexia Chan

    松岡がいっぱい(。Д。 ;)

  4. facebook avatar woman

    廖維吟

    『嵐にしやがれ』に出ていた彼を思い出して笑いたくなったw

  5. facebook avatar woman

    王昇宇

    テストの必需品 グリーンオイル(*綠油精。万能薬でタイガーバームのようなもの)を忘れずに~。

 

  関連する記事

赤坂小便小僧
日本人「赤坂小便小僧の放尿が激しすぎてクッソ吹いたwww」【台湾人の反応】
費沁源(フェイ・チンユェン)
日本で「二人目の4000年に1人の美少女・SNH48費沁源」が激可愛いと話題に!【台湾人の反応】
刀削麺
日本に完全に不眠不休で働く「中国出身の最強店員」がいたwww【台湾人の反応】
グルメ
日本人「この料理写真を見てどの国のグルメか分かる?」→台湾人「最後が難しすぎるwww」
ハイキュー!!
日本で話題の「同人ババアチェッカー」が懐かしすぎるwww【台湾人の反応】
文豪ストレイドッグス
欧米人が選ぶ「日本の2016年春アニメTOP10」を見た台湾人の反応
上海ディズニーランド
日本のフジテレビが「上海ディズニーランドのムーランのキャラ」を三国志扱いして炎上www【台湾人の反応】
キノの旅
日本の同人誌の「10年前のアニメや漫画のランキング」が懐かしすぎるwww【台湾人の反応】
百式
日本のおじいちゃんが一生懸命作った「百式」が孫に不評で台湾人怒りすぎwww
ラフ画
台湾人「日本の絵師のラフ画が神レベルにラフすぎるwww」
早瀬みる
日本の巨乳レイヤー「早瀬みる」が職業欄に「コスプレイヤー」と書いて楽天カードの審査に落ちるwww【台湾人の反応】
桃尻
台湾人腐女子興奮「日本で男のお尻の描き方の本が出てるwww」
嫌われる男性
台湾人「要は整形してない男性はダメってこと?」韓国女性に嫌われる男性ランキング
水中あそび
日本の保険体育の教科書が面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

10 件のコメントがあります

  1. まあなんだ
    他人に迷惑かけないなら何してもいいと思うぞ、うん

  2. 気温上昇ってマジ?
    すげぇwwwwwwwwwww

    てか翻訳数いつもより少ないんだけど…。
    翻訳ってよりは松岡修造の話だな。

  3. チープなおもちゃのラケット?は代替品として割り切ってる感じがしてまだいいんだが
    バドミントンのラケットは無性にイラッとする

  4. よくわからんが暑苦しい絵面だな
    まあ他人に迷惑かけなきゃいいんじゃね

  5. あっついぜ
    冬だけどあつすぎるぜ

  6. 一夜漬けした内容が吹っ飛ぶじゃねーかw

  7. なんで韓国のサイトなのに日本の話題が多いんだよ

  8. >なんで川越シェフじゃないんだ?

    日本人かよって思うくらい、よく知ってんなwww

  9. 照英も忘れないで・・・

  10. 川越シェフって奴昨日初めて見たけど、すげーうざかった
    修造と同列で扱うなよ

コメントする