kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女子アナにいそう? 台湾の清楚系女子大生オーディション【台湾の反応】

   

10 コメント
虞成敬

台湾で行われたショートムービーのヒロインのオーディションがありました。最終選考に残った5人の美人女子大生の紹介とそれを見た台湾人の反応をまとめています。

ショートムービーー『聽見下雨的聲音(直訳:雨音が聞こえる)』の撮影が始まりました。映画の主役にはアラン・コー(柯有倫)を迎え、監督はヴィンセント・ファン(方文山、台湾有名歌手の楽曲を手がける人気作詞家。ジェイ・チョウ(周杰倫)と二人三脚で数々のヒット曲を生み出した。)

 

しかし、最も重要なヒロインについても忘れてはいけません。こちらは白熱した投票の結果、最終的に5名の美人女子大生が残りました。

台南大学の郭燕陵。師範大学の谷岫芮。応用科技大学の戴瑋(Winnie)。淡江大学の林思宇。そして、政大風険管理と保険学科の『ツインテールガール』こと虞成敬。この中からヒロインに選ばれるのは一人だけです。

 

▼国立台南大學音樂課 郭燕陵(圈圈)

 

 

 

▼国立台湾師範大學 谷岫芮

  

 

▼台南応用科技大學音樂課 戴瑋(Winnie)

  

 

▼淡江大學財金課 林思宇

  

 

▼イモト?

 

▼政大風険管理と保険學課 虞成敬

 

 

 

 

 

皆さんはどの女の子がいいと思いますか?

 

台湾人の反応

  • 前回の命名方式からすると、南樂陵、師範芮、科樂瑋、財金宇、風管敬じゃないの?
  • 正(政)大は美人の大学でしょ〜。憧れる~。(*正と政の発音は同じです。正には〝美しい、整った〟という意味があります。)
  • 虞成敬の4枚目の写真、鼻毛が出てない?
  • どうして男の主役はオーディションで選抜しないんだ?
  • 政大の子、きれいだね~。
  • 普通でしょ? 私の妹の方がもっときれいだよ。
  • 虞成敬推薦~。淡江大学の林思宇を林恩宇(台湾の野球選手)と空目したw
  • なんでプロフィールとかないの?
  • 私の学校がある~!
  • 誰がこのオーディションのこと知ってるんだ……?

 

引用元:新校園五姬 微電影「聽見下雨的聲音」所選出的新一代的校園美女

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女

10 件のコメントがあります

  1. 一番下の子は整形みたいだね
    あとカラコンで黒目をでかくして不自然な子もいる

    日本の女もそうだけど黒目をでかくするのやめてほしい
    これこそ韓国起源みたいだけど

  2. 東アジアでも女性の顔に特徴があるよね
    日本→美しいよりかわいい
    台湾→目がぱっちりで幼い感じ
    韓国→人形(整形?)
    中国→かわいいより美しい
    タイ→台湾に色気を足した感じ
    こんなイメージだわ

  3. みんなかわいいなぁ~!
    個人的には、谷岫芮ちゃんて子がすっげーいい!

  4. 台湾とか中国南部の美人って肌が透き通るように綺麗だよな。化粧のりがいいのか、元から白いのか。

  5. 全員カワイイねぇ
    やっぱナチュラル美人は最高だね
    でもなぜイモト?w

  6. 台灣正妹 -妮妮/ 修平技術學院-應用英語系

    http://redwings0510.pixnet.net/blog/post/23530163

    http://ck101.com/thread-2164183-1-1.html

  7. この子は整形~とか韓国が~とかうるさい
    どんだけアピールしたいんだよ
    自意識過剰

  8. あかんわ
    これじゃ
    台湾に引っ越す必要に迫られた・・・

  9. イモト?ワロタw

  10. 中国も台湾も韓国もタイも眉毛太いよな
    薄くてボワーっとしたあんま整えた!って感じじゃないやつ

    アジア人にやっぱへの字は似合わないよな
    彫り浅いし

コメントする