kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「美女の鎖骨でジュースを飲んだら旨いんじゃねwww」【台湾の反応】

      2015年1月10日 02時42分  

29 コメント
20099189441975077802

福岡のローカル番組『リトマスの穴』内の変態企画『鎖骨ジュース』が台湾で紹介されました。日本のフェチズムにドン引きする台湾人の反応をまとめています。

鎖骨牛乳 日本のテレビ番組の変態企画

日本の『リトマスの穴』というテレビ番組で「美女の鎖骨のクボミに飲み物を入れて飲んだら、より美味しくなる」という企画が放送されました。ちょっと信じられない内容ですが、はたして本当に美味しくなるのでしょうか?

▼今回、鎖骨を貸してくれる美女。藤田可菜ちゃん(モデル)。

▼まずはサイダー

p5uUn5_dkZ6Vrg

cc030ebf8856b562d7f7f9068db3bd6a

▼次は牛乳

p5uUn6CbkZ6Wpw

p5uUn6CdkZ6WqA

▼スタッフの手が滑って牛乳がこぼれてしまうハプニング

p5uUn6GWkZ6Wqg

p5uUn6GZkZ6Wqw

▼最後はフレッシュジュース

p5uUn6GbkZ6WrA

p5uUn6GekZ6WrQ

▼藤田可菜ちゃん

p5uUn6KakZ6Wrw

誕生日:1989年2月19日

スリーサイズ:B:80 W:57 H:80 S:23

身長:157cm

p5uUn6KdkZ6WsA

p5uUn6OVkZ6Xpw

台湾人の反応

  • この記事は「外国人の思う日本人が変態な理由」ってタイトルも付けられるよねw
    • 禿同
  • 大笑いしたwww
    • おれもwww(ただいま転げまわってます)
  • ストロー使っちゃ意味ないんだよ!!
    • 素直すぎwww
  • こんぶ酒を思い出した……(詳しくはググってください)
    • ワカメ酒じゃないの……?
  • 本当に心から日本は変態の国だと思う。
    • 想像を絶する場所だ= =!
  • これヒドイ!! 人体盛といえるんじゃない==?
    • 私は言えると思う。=__= ..
    • ジョークだろ。
  • もしブサイクの鎖骨だったら、それでも美味しいといえるか?
  • 日本人はいつもこういう奇妙な事するのが好きだな。
  • 俺も飲んでみたい!!
  • 僕も飲んでみたいw
  • *3—~~~~
  • 鎖骨のアップばかり撮って、このカメラマンは分かってないだろ〜〜!!
  • 質問。これってなんの意味があるの=口=||| ほんとあっけにとられるわ……
  • ちょっと低俗だなぁ……
  • ストローを使ってる時点で、これはまだそんなに変態とはいえないな……
  • 彼女は今後AV女優になるんだろうか・・・
  • 気持ち悪いよ〜。角質を吸ってることになるよ。
    あと、女の子、もっと肩の力抜けば~? すっごく不自然なんだけど……
引用元:鎖骨牛奶 相當具有解渴效果的日本節目變態企劃

  関連する記事

料理失敗
日本の「料理失敗写真」が事件現場にしか見えないと台湾人も爆笑www
ローソン
日本で話題の「ローソンにしか見えない関口駅」が台湾人にも好評
全台小吃部
日本のドラマ「孤独のグルメ」台湾出張編を見て台湾人も感動!!
パソコン正妹
台湾人「日本人が学校のパソコンにしたイタズラが酷すぎるけど笑わずにいれないwww」
%e3%82%bb%e3%83%96%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%83%96%e3%83%b3%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%8246
日本のコンビニの「おでんの宣伝方法」が狂気的で面白すぎるwww【台湾人の反応】
こいつが黒幕
日本のネット民の「奇想天外な行動」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ドリアン・クランチ・マックフルーリー
日本や海外の「マクドナルドのご当地メニュー」が美味しそう!【台湾人の反応】
UMRクレーンゲーム
日本の女子高生が「UFOキャッチャーでナイアガラ落とし」した結果www【台湾人の反応】
韓国のクラブ
クラブで酔っ払った韓国美女が開放的でセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
お降りの方はこのボタンを押してください
日本の「イタズラ小学生にお仕置きした運転手さん」がロックすぎるwww【台湾人の反応】
セブンティーンアイス
日本のアイス「メロンボール」「スイカバー」を懐かしむ台湾人の反応
辛ラーメン
韓国がトップを独占! 全世界辛いインスタント麺ランキング【台湾人の反応】
韓国の制服
日本人「韓国の制服は日本よりセクシー!」→台湾人「日本がいい、韓国はまるで…」
この世の男はみんなホモになぁれ
日本人が「見かけるとイラッとするカップルの行動」を見た台湾人の反応

 - おもしろ, 反応, 台湾

29 件のコメントがあります

  1. けしからんな全く持ってけしからん、けしからんとはこういう事を言うのだ
    けしからないの嵐だよ、ものすごい数のけしからんが大量発生だよ

  2. 福岡分かってるな

    ストローはヤボに同意だがテレビだし仕方なかろう

  3. これは正しい変態

  4. おい台湾人!なんでお前らワカメ酒とか知ってんだよwww

  5. うーむ変態のパンデミック

  6. 直接吸わなきゃ意味が無いじゃないか

  7. ここでイジリー岡田呼ばずにいつ呼ぶんだ

  8. 視聴者のレベルに合わせたテレビ番組だね

  9. まさかのどーも…

  10. 中学高校のときは女友達にたいてい男の鎖骨好きがいて、同様の夢を語ったもんだけど……まさか男側もそうだったとは。すっごい男に内緒の願望だったのに。
    まぁ女は脂肪がつきはじめる時期だから、脂肪のない男の鎖骨や腰骨が魅力的に見えるんだと思うけどね。
    一回、「痩せてるからここでジュース飲めるんじゃない」とか言って冗談を装って彼氏の鎖骨でジュース飲んだけど、実は本気でしたごめんなさい。
    男の鎖骨のほうがいっぱい注げるよ☆(イケメンに限る)

  11. 絶対牛乳わざとだろ…

  12. 台湾さん ついてきてよ!!

  13. こうして世界最先端の技術が生まれるのです

  14. 日本 『グヘヘヘ 変態最高www  ウヒヒヒヒヒwwww』

    台湾 『うわぁ・・・変態キメエ・・・でもこういう日本人見てるの好きw』

    3年後

    日本台湾 『ホギャアwwブッカケwwフヒヒヒヒwwwペロペロリンwwww』

  15. >>4303
    感染力凄いからなぁ…

  16. 日本人全体が変態なわけではないし、実際は9割8分の人間が世界に類を見ない程に真面目。
    故に、くそ真面目だからこそ、こんな変態な発想を実現し提供しようと番組スタッフは頑張った。
    全ての事柄に対して日本人は紳士的で真面目なんだよ。

  17. ごめんなさい

  18. まったくけしからん

  19. 変態でごめんなさい;_;

  20. 可愛いのに肩幅広すぎて萎えるww

  21. これは俺も考えたことがある
    しかし彼女がいなかった

  22. 美女はうんこしない、ムダ毛処理しなくてもツルツルとか思ってる人がやりたがりそう

  23. 女の最初の微妙な表情がいい

  24. 肩の力抜いたらこぼれるだろwww

  25. ストロー使わないと別の場所を吸っちゃうよな

  26. ぱふぱふ願望の自分はノーマルだと信じたい

  27. ドォーモか
    リアルタイムで見たわ

  28. これは普通のサコツァーが考える事です

コメントする