kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

『台北ゲームショウ』美人コンパニオン大特集!(2013年)【台湾の反応】

   

16 コメント
夏希・小可・蓓蓓

台北国際ゲームショウ(東京ゲームショウの台湾版)が2013年1月31日から2月4日まで開催されました。今回はショウを彩る美人コンパニオンの写真を一挙紹介します。

 

2013年台北ゲームショウのコンパニオンガール写真集

DeNA

吳倩倩

 

 

蓓蓓

 

 

林虹伶

  

 

▼他にもかわいい子がたくさん

  

 

 

▼台北地下街のメイド喫茶からメイドさんも来てくれました〜。

  

  

 

 

 

 

魔法風雲

NEKO(銀小喵)

  

 

  

 

▼バニーガール

 

 

OMG

糖糖

  

 

▼小可

 

 

 

  

 

Exsound

Abbie Lin

 

 

TT esport

萱萱

  

 

Razer

蟲蟲(Amanda Kao)

  

 

思維工坊

彭姿姿

 

 

▼佳佳

  

 

  

 

SEGA

香兒

  

 

▼休憩中の丁小羽

 

 

台湾人の反応

  • 見終わった感想は……みんな同じような顔してるね。
  • Facebookとかも見たけど、みんなカラコンで瞳を大きくしてるね
  • ↑写真の中の何人かはほんと、大げさですっごく不自然な目だね。それ以外は正常だよ。鏡で自分の目を見たら大きさはだいたい一緒。それとも、自分の目が小さすぎて、みんなカラコンしてるように思えるんじゃない?
  • ↑カラコンしてないのって数えるほどでしょ。
  • とりあえずグッジョブ。
  • みんな整ってて綺麗だけど、ぜんぶ同じようなポーズで……ほんの少し違うだけ。
  • ↑見終わったらどの顔も印象に残らない。
  • 会場行って写真を撮りまくってきた~~
  • OHOHOHOHOHOHOH!!!!!!!!!!!(興奮
  • うん、2013年も見終わった!
  • 2013年アジア瞳大きくする展示会
  • 僕がいいなと思ったのは数人しかいない。
  • まるで男みたいだなw(*撮影者が女の子です。)
  • もっと低い角度からえぐるように撮るんだ!!!
  • みんなスタイルまでだいたい一緒だね。
  • ファンクラブは!? 早く、ファンクラブのURLをくれ~!!!

 

引用元:小香特派員《2013台北國際電玩展》Showgirl早點名 ♡

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女

16 件のコメントがあります

  1. ん~ちょっと可愛い子が居なかった
    残念

  2. みんな可愛いね^^

    でもメイクと黒眼を大きくしてるので、人間味が無いかも

    糖糖がロリっぽくて良かった

  3. 韓国人っぽい

  4. メイドカフェのメイドはどこの国もレベルがちょっと低いのが多いな

  5. 韓国はもっと平べったいぞ

  6. 台湾のキャンギャルはカラコン&アイプチ率高いよ
    素顔でもかわいいのにもったいない

  7. 台湾人が一番日本人に顔が似てる

  8. ごりツケマやめれ

  9. 眼福眼福

  10. かわいいじゃないですか

  11. 共通点はこんな感じかな?
    反った鼻、唇が薄く、頬骨高い、おでこが広く、あごがシャープで口より出てるハート型の輪郭
    平均的な顔からすると特徴的ではあるが、化粧も日本っぽくて日本人にも居そう

  12. 無茶苦茶微妙。
    AKBレベル。

  13. 高砂女子か。ええな

  14. 日本のコンパニオンはしょぼいからな。
    正直うらやましい

  15. 口とがらせるチョン風ポーズで台無し

  16. 確かにポーズや雰囲気真似してますな
    あんなフォトショで加工しまくって良く見せてるまがい物を真似るなんて考えられませんよ

コメントする