kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の『巨乳の女の子あるある』を見た台湾巨乳女子の反応

      2016年7月16日 10時44分  

36 コメント
台湾の女の子

日本のツイッターで話題になっていた『駄肉様あるある』が『巨乳あるある』として台湾で紹介されました。貧乳好きの多い(?)台湾人の反応をまとめています。

【巨乳の悩み】巨乳の女の子あるある

rJmWoqGWkqWVp6U

知らず知らずうちに胸を机の上にのせている

rJmWoqGZkqWVp6Y

階段を下りるとき、胸があるため階段が見えない

rJmWop_dkqWVp6Q

不注意で自動ドアに胸がはさまる

rJmWoqGdkqWVp6g

砂糖をとろうとすると、飲み物を胸で倒してしまう

rJmWoqKVkqWVp6k

これは多分長所でしょう。本を読むとき、胸を使って便利に抑えられる

rJmWoqKYkqWVp6o

上にあるものを取ろうとすると、下にあるものにぶつけてしまう

rJmWoqKakqWVp6s

書類がよくなくなる

rJmWoqKdkqWVp6w

麺を食べるとき必ず胸にとぶ

rJmWoqOVkqWVqKM

胸のサイズにあわせて服を選ぶと、絶対に大きすぎるか長すぎる

rJmWoqOXkqWVqKQ

腕立て伏せのとき、たいして屈伸してなくても胸が床に当たってしまう

rJmWoqOZkqWVqKU

画面を見ているとき、胸がキーボードを押してしまう

rJmWoqOckqWVqKY

手が物でふさがっているとき、胸でドアを閉められる

rJmWoqOekqWVqKc

本を読むとき、本を胸の上に置いて読める

rJmWoqSXkqWVqKg

首からかけられる便利なパソコンケースを買ったが、胸で視線をさえぎられる

rJmWoqSZkqWVqKk

台湾人の反応

  • 自動ドアにはさまるwww!!!!(笑いくずれた)
  • 靴紐を結ぶ時や足の爪を切る時も辛いだろうなw
    • まおー様にはメイドがいる。自分で靴紐を結ぶ必要はない!
  • 思うけど、書いてる人は巨乳ではないでしょ…… 本当の巨乳の悩みは、服を買うのが大変、動くのは大変、腰や背中が痛くなる、汗をかいたらすごく気持ち悪い、服を着ても丈が短くなる、好きな下着は買えない、知らず知らずのうちに猫背になっている。それと、服を着たらボタンがはじけるってのも本当。巨乳は少しも良くない!
    • あと、斜め掛けカバンもやめておくべき。谷間にはさまる……。大きめのシャツに救いの道があるよ。前がはじける心配もないし、両面テープで間にできた空間を止めておけば大丈夫!!
    • それって暑くない? そもそも暑いのにまた貼り付けてそんな風にしたら……
    • この記事、巨乳の子が結構コメントしてるな。
    • 冬の斜め掛けはまだしも、夏は目立ち過ぎる。
    • もしシャツを買ったら、こっそり自分で寸法直しちゃうよw
  • 巨乳は少しも良くないよ! ウエストはそんなに太いわけじゃないのに男の子サイズのシャツしか着れない。(学校の制服も。)下着も特別なやつを買わないといけないし、かわいいデザインのはサイズがない。ブラの金具は超痛い。胸が大きいだけなのに太っていると思われる。本当に机の上に置いたりする。大きな胸だといつも苦労ばかりする。
    • もし、ほんとにそんなに憂鬱なら胸を縮めることを考えたら……
  • パソコンのキーを押さえてしまうのは本当~。
    • 無線のキーボードを使えばいい。
  • クッキーを食べたとき、粉が谷間にはいっていくw
    • 私は直接床に落ちる……
  • チクショ~~!!!
  • 大きくても小さくても良いこと悪いこと両方あるよ。自分で気に入ってればそれでいい。
  • 記事おおげさすぎるでしょ。私でさえ、こんなことになったことない!! 胸でドアを閉めるのはやったことあるw
    • まおー様!!
  • 夏に汗をかくと谷間に湿疹ができる……
  • 絵がかわいい>///<
  • どれくらい大きい胸だとこういうことになるの……? 書類が挟まるのは胸がたれてきてるんじゃないの?
  • セーターは減らすか、買わない。セーターは胸をさらに大きく見せるから! 胸は簡単にたれてくるから、よくよく選んで買おうとするし、安くない。
  • やっぱ貧乳の方がいい。
    • 貧乳萌え萌え~
  • なるほど。胸が大きいと頭が悪いという印象なんだな。
    • 「なるほど」はどこからきた??
  • 飲み物を倒してしまうのはほんとによくある。
  • お腹が巨乳な僕も同じような悩みがあるよ。
  • 下着が高いのはほんと。だからA~Cカップが羨ましい。デザインもかわいくて安いし。
  • まおーカワイイwww
  • でも、おれは好きだぞ!
  • 腕立て伏せのは、むしろ長所だろw
引用元:《巨乳的困擾》讓魔王來告訴你~

  関連する記事

 - 反応, 台湾

36 件のコメントがあります

  1. ちっぱい万歳

  2. おっぱいは正義

  3. 走ると痛い、肩こり、夏に汗疹、下が見えないが無いのは不自然、自動ドアは「ねーよ」って
    今隣にいる人が言ってる
    多分男の妄想

  4. ここまで乳が大きいのはアジア人にほとんど居ないだろ

    • >ここまで乳が大きいのはアジア人にほとんど居ないだろ

      前の彼女はしょっちゅう階段踏み外してたよ
      見えない見えないって言いながら
      90Gだった

  5. 車のダッシュボードを拭くと、クラクションが勝手に鳴る。

  6. Hカップだけれど昔料理用計量器で重さ量ったら片方2.2㌔あった。
    そりゃ肩もこるよ・・・。

  7. 枕がわりにできる

  8. >>不注意で自動ドアに胸がはさまる
    これ怖すぎ

    >>Hカップだけれど昔料理用計量器で重さ量ったら片方2.2㌔あった。
    お、俺は騙されないぞ・・・騙されないぞ・・・

  9. 結論:おっぱいは素晴らしい

  10. おっぱい持ちしたい
    楽になるようおっぱいを持ってあげる仕事

  11. 童貞には興味深い記事ですな(メガネクイッ

  12. 巨乳って悲劇だったんだな
    これからは涙無しでは巨乳を凝視できないわ

  13. これからは、巨乳の人には「お疲れさまっす!」って声をかける事にしよう

  14. 70のGだけど一個もあてはまらん・・・!

  15. ちっぱいバンザイ!
    ひんぬーはすてーたすだ!

    ところでまおー様多いな。

  16. おおむね合ってる?

  17. 巨乳と付き合いたい

  18. 机の上に胸乗っけと、足元不注意は身に覚えがありまくるw
    デザイン面での下着の不満は、最近はGカップくらいまでは、だいぶ改善されてるよ
    可愛いに騙されて、細い肩紐のなんて買ったら、肩にセルフSMかって傷跡作るハメになるけどね

  19. これ以外に相方が良くやるのは・・・・・・

    ・トーストを食べるとパンくずが胸に大量に乗る
    ・ブラウスのボタンとボタンの間がパックリ空いてる
    ・夏場は下乳に汗疹ができる
    ・駅のホームで振り向きざまにボインって突き落とされかけたw

  20. 寫眞の女は邵庭

    http://iamayuan.pixnet.net/blog/post/19225537-zero%2B

  21. ※4162
    うまい!

  22. おっぱい仙人 『大事なのは乳首の感度じゃよ』

  23. 自分も巨乳だけど本を読む時に胸の上に置いて読める以外の長所は無いよ

  24. つきあってみると巨乳はそんなにいいものではない
    いい巨乳を知らないだけかもしらんけど

  25. 駄肉じゃなかった

  26. >思うけど、書いてる人は巨乳ではないでしょ……

    書いてる人は「新世紀ゾイド」の原作者……

  27. ブラウスを自分でダーツで補正しないと だぶだぶ
    アンダーに合わせると…ダイヤ柄ののぞき穴が出来ない?

  28. 胸を枕にして寝る

  29. 巨乳最高
    おっぱい最高

  30. そんな事より駄肉様の絵がかわかわ

  31. 自動ドアで挟まれるのは見たことないけど満員電車で挟まれるのは
    ありそうな気がする。手荷物を引いて下さいじゃなくて乳を引いて下さいか
    ラッシュ時の押し込む駅員さん嬉しいんだろうけどセクハラで涙目だな。

  32. そもそも魔王様は巨乳ではない、魔乳と言うべきだ!

  33. 友人がFカップ。肩こる下が見えないは本当みたい。あと洋服で可愛いブラウスがあっても胸が大きすぎてきれないとか。ドアで挟むとかは聞いたこと無い。

  34. Tシャツ、セーターの横胸辺りに集中して毛玉ができるを追加で!

コメントする