kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国人「韓国と西洋の美女を合体すれば絶世の美女になるんじゃねwww」【台湾の反応】

   

54 コメント
김태희 キム・テヒ

韓国のネット住民が作成した「韓国の美女と西洋の美女を合成した画像」が美人過ぎると話題に。台湾でも紹介されましたので、台湾人の反応をまとめています。

 

韓国のネット住民が国内だけでなく外国の美女も対象とし、西洋と韓国それぞれの美女4人の顔を合成してみました。世界の美女を合体すれば本当に女神のような美女が現れるのでしょうか? また、今回合成された西洋と韓国の4大美女とはいったい誰でしょう?

 

▼キム・テヒ

 

▼彼女は韓国美女の永遠の代表といっていいでしょう。韓国国内で女神と言うと、いつも彼女の名前が上がります。

 

▼ハン・ガイン

 

▼韓国で同じく女神級の代表。台湾のビビアン・スーに少し似ていませんか?

 

▼アマンダ・サイフリッド(Amanda Seyfried)

 

▼『TIME / タイム』という映画で大好きになりました。キレイな緑色の目にビビビ~っときました(//▽//)

 

▼アン・ハサウェイ(Anne Hathaway)

 

▼この人は今更語るまでもないでしょう。男性陣も公認の女神ですよね。

 

よ〜〜し。この4大美人、彼女達の顔が一緒になった時、一体どんな美女が生まれるのでしょうか~~~?

 

▼西洋、韓国4大美女の合成写真はこちら↖( ̄▽ ̄)

 

わぉおおお~、やっぱりキレイだ!! この世界のどこかに、本当にこんな美人が現れるかもしれませんよ!

でも、合成された美女はとっても美しいですが、どこか美しすぎて……人々の印象に残る特色がなくなってしまったようにも思います@_@”……。やっぱり彼女たち個人個人のほうが一番美しいですよね (❛◡❛✿)ლ

 

台湾人の反応

  • 合成しても少しも変にならなかったね……
  • ↑道行く人が振り返る美人だ。俺はてっきりぐちゃぐちゃになるかと思ってたw
  • ↑おれも……
  • 韓国の美女は整形で作られた顔。合成する前の基礎がすでに整形で作られてるってことじゃ……
  • ↑上の二人の韓国人は整形してないよ。韓国人全員が整形とは限らないよ。
  • ↑ほんとに?
  • なんで韓国人だけ合成するの? 他の国は?
  • メイクを落してからじゃない?
  • 大Sか?(*大Sは「バービー・スー(徐熙媛)」という台湾の女優の愛称です)
  • ↑俺は范冰冰(*ファン・ビンビン、中国の女優)に似てると思う。
  • これまで、たくさん合成写真を見たがこの1枚が一番いい。
  • そのうち道でこんな人を見かけるようになるよ……
  • ↑すでにいるよ~。アンジェラベイビー(上海生まれ香港育ちのドイツ人クォーター。香港のカリスマモデル。)
  • 薄目で見たら大Sじゃん!
  • 少しソン・ヘギョに似てる?
  • 整形のモデルにできるな。
  • ちょっと綾瀬はるかに似てる。
  • 少しも大Sに似てないョ= = 大Sのあごはもっと尖がってるし頬骨も高い。それに見た感じ皮が骨に張り付いてるみたい。少しも肉が無い感じ。
  • 美しい……
  • リヴ・タイラーに似てる。
  • 合成が必要なの? キム・テヒで十分美しいよ。完璧な女神だ。
  • キレイ~。
  • やっぱ美人だよ!!!!!
  • 綾瀬はるか!?
  • 少し仲間由紀恵の雰囲気もある。
  • 綾瀬はるかだな。

 

引用元:西、韓《四大美女合成圖》 根本就是女神降臨

「いいね」をクリックお願いします。

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 韓国

54 件のコメントがあります

  1. 整形前のでやってみれ
    絶世のブサイクになるだろう

  2. 整形後の顔を合わせてなんか意味あんの?

  3. 韓国人家族4人の写真で、両親(整形済)と2人子供(不整形)があったが、

    あの家族写真を台湾人に見せた反応が見たいwwwwww

    • >4061
      韓国かばうわけじゃないけどあれ中国だったかが作った広告じゃなかったっけ? 人工的に作られたものでしょ? あぁ、顔じゃなくてポスターの話ね。

    • それ台湾人が作ったポスターだぞw

  4. 劣化版西洋人が出来上がるね

  5. キム・テヒは目と鼻こそ整形してないみたいだが
    おでこと輪郭と歯を整形してるんだよね

    ハン・ガインは鼻が不自然すぎだろ
    今NHKの宣伝に使われてるが

  6. 仲間由紀恵がカラコンしたらこうなりそう

  7. 仲間由紀恵・・・だよなぁ

  8. 正直整形してないとか言われても全然信用できない。猫も杓子も整形してるもんだから疑われる。
    あとこんなん考えてる時点で重度の白人コンプだな。哀れだからやめろ。

  9. 宅宅新聞からの引用かな?
    日本好きな台湾人(哈日族)が愛読するサイトなんだけど、
    事あるごとに韓国絡みのどうでもいい記事が混ざるんだよね、
    住人もウンザリしているんだけれど、これも韓流ゴリ押しなのかね。

  10. 美の基準が白人なのに何の疑問も持たない低脳多過ぎ

  11. そもそも素材写真自体が修正されてるだろうに
    整形がー整形がーって(笑)

  12. こういう合成は特徴や輪郭が平均的になるから醜悪な部分は消えるよ
    というかそもそもこれは合成写真ではない
    韓国人だけ100人集めて「合成」してもまともに見えるはずだ

  13. 整形してないよ(朝鮮人)+フォト加工=自尊心満たす朝鮮人

  14. 韓国人の時点で劣化確定

  15. 韓国人はFF顔すきだよなぁ 白人コンプなのかな
    アジア人の美しさとはかけ離れた方向へと整形していってる・・・

  16. キム・テヒ、目頭切れ込み入れてなかったっけ?
    ハン・ガイン顔変わり過ぎ。前のが良かったよ。

  17. 韓国女の憧れは白人顔
    だから皆、量産型キムになる

  18. 韓国で整形してない女優とかいないでしょ

  19. こらこら整形女つかったら反則だろ
    エラ張って顔が四角のつり目女使わないと

  20. 整形を美と認めたら人間の終わり

  21. 仲間ゆきえっぽい

  22. くっさ

  23. あれが素顔だというなら、なぜ整形も写真修正も無い時代にああいう顔の人間が韓国にはいないんだ?

    ちなみに日本は昔から美人はごろごろいたぞ。
    同じ時代の韓国女優は、女優ですらビートたけしを女装させたようなのばかりだった。

  24. 美味しいごちそうにウンコ混ぜたら食えなくなっちゃうじゃん。

  25. >上の二人の韓国人は整形してないよ。韓国人全員が整形とは限らないよ。

    韓国って軽い整形(骨を削ったり盛ったり以外)は整形に入れていないんじゃ・・・

  26. 複数人の顔を合成すると美人(美男)になるらしいよ。元がそれぞれ美しくなくてもね。
    生物学的に人間はそういう平均的な顔に惹かれるらしい。
    (「平均からすこし外れた顔」の合成に最も惹かれるという説も聞いたことあるが、どう違うのか俺にはよく分からない)

  27. 4061
    あれ台湾の美容外科の広告なんだが…

  28. そりゃ西洋の凄い美女と混ぜりゃそれなりになるだろw
    綾瀬はるかっぽいな
    韓国にも一応美男美女が存在してるけど、どう見ても華系
    量産型はそこから逸脱してるのでバレバレ

  29. 韓国人は誰も整形にツッコミ入れないんだな
    それくらい整形が当たり前なんだろうな

  30. 日本ってハーフ美人のモデルとか芸能人が多いけど、韓国っていないの?

  31. 【朝鮮日報】世界一容姿が醜い民族と言われる韓国人 両顎手術の流行も韓国だけ

    美容整形:両顎手術、流行は韓国だけ
    両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。韓国では80年代から歯科で受け口の手術として行われている。
    当時は先に歯列を矯正し、それから1年半後に両顎を手術するという形だった。しかし、最近では先に両顎手術を実施してから歯列矯正を行う方法に変わり、歯列矯正・両顎手術にかかる期間の合計も1年以内と大幅に短くなっている。
    このように新しい治療技術が導入されてから、両顎手術が普及し始めた。特に2-3年前からは芸能人が両顎手術を受けるようになり、20代女性を中心に流行し始めている。

    「韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多いため」と整形外科専門医は話す。
    特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。
    整形外科専門医のパク・サンフン氏は「韓国人の下唇から下顎先端までの標準的な長さは約48ミリだが、これより長い受け口の人が多い」と説明した。

    このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。
    日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、中国では面長な顔が好まれるため、顎の左右を切るエラ削り手術が多いとのことだ。
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/01/2012100100036.html

    >両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。

    >特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。

    >このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。

      奇形民族の劣等エベンキ朝鮮猿wwwwwwwwwwwww
     

  32. 確かに美人だなー
    個人的にはキーラ・ナイトレイ入れて欲しかったけど

  33. ※4104
    弱小後進国のブサイク民族チョンは、欧米から全く相手にされてないんで
    そもそも欧米人との国際結婚がメチャクチャ少ない。

    日本には欧米や南米とのハーフはいくらでもいるから珍しくも何ともないけど
    劣等民族の朝鮮猿にはほとんど存在しない。

  34. いくら整形して 美人らしき人になっても 生まれてくる子供は 朝鮮顔ww

  35. 整い過ぎてる顔は怖いんだよね><

    ちょい可愛いくらいで笑顔の娘が最高♪

  36. キムテヒは歯を直して、目頭切開してる。おでことあごも膨らませている。ハン・ガインは一族皆普通の朝鮮顔。一人だけハーフみたいな顔なんだ。眉と目が近いから目はいじってる。鼻はいわずもがな。きれいだと思うけどなんだかな~。

    アメリカの女優も整形はさかん。アン・ハサウェイの昔のドラマを見たらこの顔だったので安心した。

  37. 朝鮮人とって時点でOUTだろ。
    白人とかけ合わせても突然先祖がえりして吊り目エラ頬骨と特有の特徴が突出してくるからw

  38. 綺麗に整形しても遺伝子は腐っているけどなw

  39. 容姿の話で朝鮮人が出てくる事自体が間違ってるよな。

    整形してる時点で終了。世界一の整形率なんだよな朝鮮人って

  40. PSYを探せ?
    ttp://file.mijinco.blog.shinobi.jp/URUPSY.jpg
    男も女も同じ顔コリアンスクール
    ttp://livedoor.blogimg.jp/iyakiti/imgs/9/6/96fc3600-s.jpg
    韓国女子サッカー選手 せめて髪型ぐらい別々にしろ!
    ttp://news.harikonotora.net/img/25060-34.jpg
    韓国人の目の特徴
    ttp://25.media.tumblr.com/tumblr_lw1iknxMl21qzpppqo1_500.jpg
    北朝鮮の女性一般市民 本人たちは見分ける事ができるのかな?
    ttp://i.imgur.com/t9BAq.jpg

  41. なるほど
    整形フォトいじりチョンと西洋の美女を合体させると
    仲間由紀恵が出来ると!

  42. 米4104
    普通に結構いると思うよ
    日本で活躍してるモデルでも韓英ハーフの子とかいるし

    言われてみれば仲間由紀恵に似てるかもね
    日本にも美人な女優さんは腐るほどいるけどそれを生かせるような
    作品は少ないのが実に勿体無いね。
    映像美で見せる映画とか、クオリティ高いドラマが少ないのが悔やまれる

  43. キムテヒの中学?卒業写真は今とそんなに変わらない美少女だったよ。
    歯とか額まではわからないけど、目と鼻は整形してないんじゃない?
    韓国ではめったにいないタイプの美人だからみんなキムテヒ顔に整形して下さい
    ってリクエストするんだよ。整形芸能人が「整形したのにキムテヒみたいに
    なれなかった」ってぼやいてたくらいだから、本人としてはいい迷惑なんじゃ?

  44. 美人かそうじゃないかで言えば美人でしょ。
    関係ないコメント多すぎじゃね?
    それに一部整形(工事レベル)してない女優もいるでしょ。
    目が大きい日本人見て「整形した?」って聞く韓国人みたいだぞお前ら。

  45. 台湾でもゴリ押しやってんのか

  46. アマンダ・セイフライドはオセロの白にそっくりだよね
    金髪の頃とか特に似てる

    バービースーは台湾で一番好きな女優さんだわ
    バービースーがいなかったら台湾好き担ってなかったかもしれん

  47. 仲間由紀恵じゃん!
    韓国人なんて褒めなくていいですよ台湾さん
    ビビアンスーがいるじゃないですか

    韓国人は整形が文化なんだから、それを否定するのはよくない。
    ただ、絶対付き合いたくないし子供を作りたくないというだけ。

  48. 整形≒ドーピング (イメージ)

    日本のTVジャンル
    スポーツ・芸能だからw

  49. 台湾人は韓国人のほとんどが整形してること知らないんかな

  50. 綾瀬はるかに似てると思ったら台湾人も思ってたか

  51. 発想が面白いね
    世界中のありとあらゆる人種の美人の平均顔が見てみたいなー

  52. >キム・テヒは目と鼻こそ整形してないみたいだが
    いやいやいや、目も弄ってる。涙袋形成と目頭切開してると半島のサイトで見付けた。あとハン・ガインってのは鼻と目。

    ただアマンダ・サイフリッドも鼻の整形してるしアン・ハサウェイは鼻と唇を弄ってる。ハリウッドも99.9999999%整形で、アメリカの報道はよく南朝鮮を“外見重視”の国と叩いてるけどアメリカも他国からは同じ事を報じられてるし、最近では南朝鮮はアメリカ化した東洋国家として余り好かれてない。欧州の人間はアメリカを見下してるからね。

    てゆうか整形した朝鮮人とメリケンを足すと、整形してない日本人になるって皮肉だな。どっちも「日本のアニメキャラクターは白人」だとか「日本の美の基本は韓流」だとか世界中で言い歩いてるのにさ。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)