kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

『日本人のカバンの中に入っていた意外なモノ』写真集を見た台湾人の反応

      2014年4月25日 17時05分  

20 コメント
カバン

日本のツイッターで「カバンの中に入っていたおかしな物」の写真が続々公開されています。それを見た台湾人の反応をまとめました。

 

「どうして??? どうして私のカバンの中にこんなものが!?」私はこの言葉をほんとによく使います。思ってもいない物がカバンに入っていて自分で驚いてしまう事がしばしば……。たとえば、ケータイの代わりにリモコンが入っていたり……。でも、幸い周りには私と同じ問題を抱えている人が結構います。それどころか、私よりもっと重症な患者も存在するんですよ! では、日本のツイッターにアップされていたみんなのカバンに入っていた意外なモノの写真を見てみましょう!

 

これは絶対に私が入れたんじゃない編

 

▼お店でも出すつもり?

 

▼大量の回数券……

 

▼全部食べたら6kg増加する(驚)

 

間違ってカバンに入れちゃってた編

 

▼ファーストフード店の番号札

 

一体どれだけ長い間入れていたんだ編

▼100円札ってこれまでに使ったことない……

 

▼カバンが財布代わり?

 

∑((((((゚д゚;ノ)ノ 篇

 

▼この写真は……

 

∑((((((゚д゚;ノ)ノ∑((((((゚д゚;ノ)ノ∑((((((゚д゚;ノ)ノ……

 

台湾人の反応

  • 最後のお面、ビックリした!!
  • ↑どうしてぼくはビックリしなかったんだ!
  • 僕も以前、リモコンを携帯だと思って持って出かけたことがある。
  • 前に旅行に出かけたとき、間違えてその宿のリモコンを持って帰ってきちゃったことがある……囧rz
  • 以前、カバンの中から折り畳み傘が3本も出てきた……@”@
  • なんでネコが中にいるの?? 窒息死しないか??
  • ↑家でネコ飼ってるけど、ああいう大きなバックを開けておくと、ネコが自分で中に入っちゃうよ。
  • 私のカバンはいつも臭くて酸っぱいにおいががする!
  • キャベツにちょっと笑ったw
  • 昔、カバンの中にパンツが入ってたことがある。
  • テレビのリモコンをカバンに入れて出かけたことならある…… 囧
  • ネコだったら≡▽≡
  • 番号札……頼んだ物は持って帰らなかったの?
  • 私のカバンには、すでに期限が切れてるのかどうかも分わからないレシートの束が……(*台湾のレシートは宝くじみたいになっていて、期限があります。)
  • 最後の1枚めっちゃ怖い!!!!
  • 最後の2枚には驚いた!!

 

引用元:∑(`∀゚´*)為什麼我包包裡會有這種東西!???

  関連する記事

 - おもしろ, 反応, 台湾

20 件のコメントがあります

  1. ネタ以前の話だろ、
    日本の国内どころか、どこにも存在しねーよ。こんなの。

  2. ネタのために一時的に入れたんだろ

  3. 丸1年くらい1日200人に聞いてたら撮れるかもな、こんだけ。

  4. 昔、電車に乗ってて、座席に座ってる男の人の、
    足元に置いてあるボストンバックにキャベツ一玉入れてあって、
    一枚一枚葉っぱをちぎって食べてたの見たことがある。

    • ※3884
      シュール系漫画にありそうだなそのネタ

      • 川崎の南武線。
        就職で地方から出てきたばかりの時に、遭遇したんで、
        都会コエーッ!ってなった。

  5. テレビのリモコンが入ってた事はある。

  6. 高校の修学旅行でMYマヨネーズ持ってきたヤツならいた

  7. サイリウムは人やイベントによってだけど、こんくらい持ってく人は結構いる。数分できれるのもあるし。

  8. 今朝携帯を入れるつもりでドライヤーかばんにつっこんだわ
    コードがぴーんってなって気づいたけど

  9. まぁ、出先でかばん覗いて「なんじゃこりゃぁ!」って叫びそうになること、あるよねw

  10. 美容学校に通っているであろう人の持つでっかい鞄から
    頭部(人形)が見えた時はわかってても一瞬ビビった

  11. なんか小学生の頃にたまにあった気がする。懐かしい

  12. 大量の回数券は犯罪の香りがする

  13. 100円札久しぶりに見たわ

  14. 玄関で靴はこうとして鞄に入れたことならある
    鍵を取り出そうとして気付いた

  15. ネタだな

  16. キャベツは有り得る
    仕事帰りにスーパーで買い物をしてレジ袋ごと通勤用のバッグに入れたまま忘れちゃう
    画像のキャベツもレジ袋と一緒に入っている

  17. 少し前、NHKのBSで映画「プーサン」やってたけど、
    鞄にキャベツていうとあれだな。

  18. ネタじゃん
    でもワロタ

コメントする