kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で話題の『忍者デリバリー』サービスを見た台湾人の反応

      2016年10月31日 01時40分  

16 コメント
忍者

日本で話題になっている『忍者デリバリー』のサービスがさっそく台湾でも取り上げられました。台湾人の反応を紹介します。

忍者デリバリー 少しのお金で忍者があなたをお助けしてくれます

p5iYoqOdkZ6VqA

日本の忍者はずっと影の存在でした。そのような特色から、古来から日本では様々な局面で忍者が利用されてきました。漫画やアニメ、映画などでも、とても人気のある題材の一つです。しかし、この〝職業〟は私たちからはずっとかけ離れた存在でした……。

しかし、今回はそんな忍者のサービスを気軽に利用できる『忍者デリバリー』というサービスをご紹介します。ほんの少しのチップさえ支払えば、簡単に忍者を呼ぶことができるんです。

p5iYoqWVkZ6VqQ

『忍者デリバリー』では、忍者に出張してもらって、たとえば人を驚かせたり、パーティーなどを盛り上げてもらったりすることができます。連絡方法はメール、もしくは忍者にお手紙を書いて事情を伝えます。また、忍者の活動場所は、東京都(23区)、神奈川県(川崎市、横浜市)、千葉県(浦安市、市川市)に限ります。もしそれ以外の地域になりますと別途料金がかかるのです……

『忍者デリバリー』利用イメージ

p5iYoqWXkZ6Vqg

注意していただきたいのは、暴力行為、犯罪行為、破壊等の違反行為の際には出張できないという点です。場を盛り上げることはしますが、あなたの上司の暗殺のお手伝いはできませんよ。

p5iYoqWckZ6VrA

p5iYoqWekZ6VrQ

人は殺しません! 皆さん、この忍者さんに何をお願いしますか?

p5iYoqWZkZ6Vqw

p5iYoqaWkZ6Vrg

p5iYoqaYkZ6Vrw

台湾人の反応

  • (銭湯で)水遁の術ならやったことある……見つかって女の集団に阿魯巴(アルバ)の刑に処された……(訳注:アルバは男の両足を両脇から抱えあげて、あそこを木などにぶつけることです。)
    • 大瀑布の術!
  • これらの人が古代の忍者の末裔かどうかは知らないけど、何百年も前に先祖は凄かったのに、現代では、下働きして小銭を稼ぐだけか……なんか悲しいな。
    • 逆に考えると、今後、忍者のAVでは男優に忍者の格好をさせなくてもいいかもね。直接ここを利用すれば早い。
  • 暗殺できないのか……
  • この記事の笑いどころが見つからない……
  • 水遁じゃなくて尿遁なら繰り出したことがある。
  • 女忍者を縄で縛りつけたい……
    • 完全にAVだなwww
日本のイケメン『デリバリー配達員(お好み9)』を見て台湾女子大興奮!!
『笑っていいとも!』で月曜に行われてるイケメン配達員「デリメン」が台湾で紹介されました。日本のデリバリーイケ…
 引用元:忍者宅急便 花點小錢就可以請忍者出動幫你炒熱氣氛

  関連する記事

カードキャプターさくら
日本の漫画「カードキャプターさくら」の続編で作中世界が超進歩してるwww【台湾人の反応】
美しいネイル
日本の「相手がSかMかすぐに分かる性癖テスト」を見た台湾人の反応
バトル・ロワイアル
日本人が選ぶ「トラウマになっている日本映画」を見た台湾人の反応
ワールド・ミス・ユニバーシティ・コンテスト
韓国が最多優勝のミスコン『ミス・ユニバーシティ』予選を見た台湾人の反応
京都ノトリセツ
日本から外国人への注意事項「京都のトリセツ」を見た台湾人の反応
クリーチャーと恋しよっ!
台湾人「日本人は伝説」「もう止めることはできない」日本でクリーチャーと恋愛するゲームが人気
aelIMCA1SbVZISF6sm5cyA
台湾でも『ドラえもん生誕100年前記念イベント』開催 現地台湾人たちの反応は?
加州清光
日本人が選ぶ「刀剣乱舞で人気の刀剣男士TOP10」を見た台湾審神者の反応
ミスコリア2012キム・ユミ
日本の「美容整形がバレるのを恐れるブスの漫画」がリアルすぎるwww【台湾人の反応】
艦これ・天津風
日本の成人向け漫画家「御免なさい先生」Amazonで新作が削除されて悲鳴www【台湾人の反応】
ぐでたま
日本人が実験した「どのサイズの卵も黄身の大きさは同じ!?」に台湾人感心
excel
日本の「キチガイの方のEXCEL先生」の結婚式がやっぱり狂ってると話題にwww【台湾人の反応】
GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
日本人が「キャラ人気投票のたびに悪ふざけ」するのを見た台湾人の反応
stop-love-no-love
AKB48の恋愛禁止ルールと処分について台湾人の反応

 - おもしろ, 反応, 台湾, 日本国内

16 件のコメントがあります

  1. アイエエエエ! ニンジャ? ニンジャナンデ!?

  2. くのいち忍法帳を目の前で味わうのか

  3. しかし現代の日本だとニンジャってホント目立つなw

  4. シュールだな。
    とりあえずカードケームかなんかの相手頼むか?
    麻雀だと三名も必要だし。

  5. >何百年も前に先祖は凄かったのに、現代では、下働きして小銭を稼ぐだけか
    いや何百年も前から主の使い走りみたいなもんよ?

  6. デリバリーに写真を見ると、
    くノ一が日本刀背負っているのが違和感ありまくりだよね。
    女性は日本刀を素手で触ってはいけないという掟があるのに、
    フタを開けると自称日本人だったということではないだろうね。

  7. >女性は日本刀を素手で触ってはいけないという掟があるのに、

    そんな決まりねえよ

  8. ニンジャはいない。いいね?

  9. 汚いなさすが忍者きたない

  10. >ニンジャはいない。いいね?

    アッハイ

  11. 話題になってない

  12. >これらの人が古代の忍者の末裔かどうかは知らないけど、何百年も前に先祖は凄かったのに、現代では、下働きして小銭を稼ぐだけか……なんか悲しいな

    ショギョームジョー

  13. 初耳の情報だわ

  14. 忍びが目立ってどうすんだよ

  15. 日本のAVはほんと人気だな
    さすが世界一やで

  16. AVもうpったやつ逮捕でいいのに

コメントする