kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

やっぱ中国美女はレベルたけぇwww『中国美人女子大生トップ50』【台湾の反応】

   

96 コメント
beidameinczwp14

中国のネット住民が選ぶ『中国の美人学生ランキングトップ50』が台湾で紹介されました。台湾人の反応と美女の画像をまとめています。

 

関連記事

 

最近、中国のネットで流行しているのが美人女子大生50人を選ぶランキング。第1位は以前より人気のパールミルクティーちゃん(章澤天)になりました。現在、彼女は中国の清華大学で勉強中。

また、今回この美人ランキングには”ABB”式の名前がたくさん登場しています。たとえば『鄧珊珊』『余幼幼』『潘嬋禪』などなど……。名前に同じ文字が二つ重なっていたら、美人の確立が高いのかも!?

 

中国の美人学生ランキングトップ50

画像をクリックすると大きい画像で順番に見ていくこともできます。

 

Top1 清華大學 章澤天(奶茶妹妹)

Top1 清華大學 章澤天(奶茶妹妹)

 

Top2 廣州大學華軟軟件學院 鄧珊珊

Top2 廣州大學華軟軟件學院 鄧珊珊

 

TOP3 河海大學 劉珊珊

TOP3 河海大學 劉珊珊

 

TOP4 大連東軟信息學院 劉鋮鋮

TOP4 大連東軟信息學院 劉鋮鋮

 

TOP5 重慶醫大 李媛

TOP5 重慶醫大 李媛

 

TOP6 北京電影學院 劉佳欣

TOP6 北京電影學院 劉佳欣

 

TOP7 浙江大學 柴柳依

TOP7 浙江大學 柴柳依

 

TOP8 廣東外語外貿大學 楊露

TOP8 廣東外語外貿大學 楊露

 

TOP9 上海交通大學 余幼幼

TOP9 上海交通大學 余幼幼

 

TOP10 華中科大 嚴語

TOP10 華中科大 嚴語

 

TOP11 上海戲劇學院 白素欣

TOP11 上海戲劇學院 白素欣

 

TOP12 汕頭大學 曾嘉慧

TOP12 汕頭大學 曾嘉慧

 

TOP13 南方醫科大學 宋應諾

TOP13 南方醫科大學 宋應諾

 

TOP14 清華大學 周子涵

TOP14 清華大學 周子涵

 

TOP15 北京電影學院 古力娜扎

TOP15 北京電影學院 古力娜扎

彼女はジェイ・チョウのミュージックビデオにも出演。

 

TOP16 大連東軟信息學院 畢龍欣

TOP16 大連東軟信息學院 畢龍欣

 

TOP17 中國地質大學(武漢)張懿方

TOP17 中國地質大學(武漢)張懿方

 

TOP18 北京大學 高嘉

TOP18 北京大學 高嘉

 

TOP19 華東理工 潘嬋嬋

TOP19 華東理工 潘嬋嬋

 

TOP20 清華大學 苟興妍

TOP20 清華大學 苟興妍

 

TOP21 華南農業大學 楊曼包

TOP21 華南農業大學 楊曼包

 

TOP22 仲愷農業工程學院 鄭心子

TOP22 仲愷農業工程學院 鄭心子

 

TOP23 武漢大學 吳亦琛

TOP23 武漢大學 吳亦琛

 

TOP24 華南農業大學 洪寒

TOP24 華南農業大學 洪寒

 

TOP25 廣州大學華軟軟件學院 楊煌

TOP25 廣州大學華軟軟件學院 楊煌

 

TOP26 重慶醫大 張今菁

TOP26 重慶醫大 張今菁

 

TOP27 鹽城師範學院 姜曄(下の彼女と同点)

TOP27 鹽城師範學院 姜曄

 

TOP27 中國傳媒大學 晁然

TOP27 中國傳媒大學 晁然

 

TOP29 浙江傳媒 翁心穎

TOP29 浙江傳媒 翁心穎

 

TOP30 北京電影學院 瑪詩琪

TOP30 北京電影學院 瑪詩琪

 

TOP31 中山大學 張美琪

TOP31 中山大學 張美琪

 

TOP32 四川師大 姜沛佩

TOP32 四川師大 姜沛佩

 

TOP33 北京大學 鄭誠

TOP33 北京大學 鄭誠

 

TOP34 華僑大學 黃佳懌

TOP34 華僑大學 黃佳懌

 

TOP35 北京大學 羅如暖暖

TOP35 北京大學 羅如暖暖

 

TOP36 中山大學 陳拓宇

TOP36 中山大學 陳拓宇

 

TOP37 大連東軟信息學院 綦夢妮

TOP37 大連東軟信息學院 綦夢妮

 

TOP38 華中科大 曲妍冰

TOP38 華中科大 曲妍冰

 

TOP39 清華大學 牧婧

TOP39 清華大學 牧婧

 

TOP40 清華大學 依一一

TOP40 清華大學 依一一

 

TOP41 北京大學 儀琳

TOP41 北京大學 儀琳

 

TOP42 北京大學 吳天琪

TOP42 北京大學 吳天琪

 

TOP43 北京大學 方怡

TOP43 北京大學 方怡

 

TOP44 清華大學 李琳

TOP44 清華大學 李琳

 

TOP45 廣東外語外貿大學 徐紫薇

TOP45 廣東外語外貿大學 徐紫薇

 

TOP46 重慶大學 涂偉

TOP46 重慶大學 涂偉

 

TOP47 北京電影學院 楊紫

TOP47 北京電影學院 楊紫

 

TOP48 華南理工大學 莊曉敏

TOP48 華南理工大學 莊曉敏

 

TOP49 北京航空航天大學 侯蓓

TOP49 北京航空航天大學 侯蓓

 

TOP50 上海財經大學浙江學院 甦翔

TOP50 上海財經大學浙江學院 甦翔

 

ふぅ~。一気にたくさんの美人を見すぎてちょっと目がつかれちゃった。

しかし、学校の中にこんな綺麗な子達がいるとは。彼女達と同じクラスの同級生は休むのがもったいなくなるんじゃない(笑)

 

台湾人の反応

  • 中国の人口はあんなに多いんだから美人も多くて当然。見終わらない!
  • この写真の中で、たくさん掘り出し物がいるな~。
  • 第2位の子キレイ!! たくさんの子が清華北大で勉強してて、しかもこんなにキレイってどういうこと!?
  • すっぴんが見たいね。
  • 最近、韓国の人工美人を見すぎてたせいか、ナチュラルな美人を見るとよりキレイに見えるね。
  • TOP29 の子を見たとき、まゆゆかと思った。
  • ↑佐藤亜美菜の方が似てるよ!
  • 知ってる子がいた……
  • 中国の美人は古典的な雰囲気の女の子が多いね。本当に綺麗。
  • スゴ〜イ、みんなキレイだな!!!
  • 僕は鄧珊珊ちゃん!
  • 名前がポイントだな……。それになんで美人のパターンってなんで似たり寄ったりなんだ……。
  • この世界に本物の美人が居るとは信じがたい。
  • みんなすっごくキレイ~。美人で勉強もできて! それに比べて、わたしは……?
  • ↑ホントだね。それに目もすっごく大きいし……………………
  • 20位以降の何人かのほうが10位以内より好きだわ。
  • ほんと、キレイだなぁ~!!! これぞまさに美人。実際、整形美人もキレイには違いないけど、偽物と天然の美人にはやっぱり差があるね。
  • これなら絶対に遅刻できない、早退できない。
  • TOP39の子、他の写真ある??
  • Top12! これって冗談じゃないでしょう??
  • ↑Top36 ちょっと張懸欸に似てるね。
  • みんな同じ顔してる。
  • 台湾の大学もいっぱい美人がいるよ!!
  • 上海戲劇學院の白素欣、すっごくキレイ~。

 

引用元:《大陸校花排行榜TOP50》撫慰莘莘學子們被期末重擊的心靈T^T

  関連する記事

スケバン刑事のヨーヨー
日本人が「子供の頃によく遊んだおもちゃ」を見た台湾人の反応
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
イギリスの雑誌が選ぶ『世界最優秀アニメ映画ランキング』に日本のアニメもランクイン!【台湾人の反応】
園田萌舞子・増殖少女
日本のアニメの「一人で複数役を演じた声優」を見た台湾人の反応
西荻窪駅徒歩20分2LDK敷礼2ヶ月ペット不可
外国人が選ぶ「日本の2015年アニメの見どころ」を見た台湾人の反応
jaga_pokkuru
台湾人「日本各地47都道府県のお土産がどれも美味しそうwww」
121209-0001
【日本好き台湾人の反応は?】第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト
ニセコイ
日本人が好きな「少年ジャンプの傑作ラブコメ漫画」を見た台湾人の反応
フロントジッパー競泳水着
日本の「フロントジッパー競泳水着」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
それでも、やさしい恋をする
日本の「このBLがやばい!!2015」を見た台湾腐女子の反応
宇宙兄弟
日本人が「続編を見たい原作付きアニメ」を見た台湾人の反応
奈良公園の鹿
韓国人「奈良公園の鹿が怖すぎるw」→台湾人「驚いた時の表情がいいねw」「私も追いかけられたことあるw」
『ニセコイ』橘万里花
日本の漫画「ニセコイ」が最終回でついに次元の壁を超えるwww【台湾人の反応】
amazon.co.jp
日本人が困惑した「ママからの仕送り品」を見て台湾人「こんなの笑っちゃうwww」
topoftree
台湾人「景色が素敵すぎる~」東京ソラマチの高層レストランでスカイツリーを見ながらランチ

 - 中国, 反応, 台湾, 美女

96 件のコメントがあります

  1. ・・・・美しい

    清純系ってかんじだね。。。

  2. こないだ行った中国マッサージのお姉ちゃんが同じような顔だったわ。
    やっぱり元々こういう血統なんだな。

  3. 台湾の方が絶対美人だと思うよw
    みんな同じ顔してるね

  4. ふつくしい・・・

  5. 見分けがつくから目に優しい!

  6. >最近、韓国の人工美人を見すぎてたせいか、ナチュラルな美人を見るとよりキレイに見えるね。

    やっぱり自然が一番だのぉ

  7. 日本はケバいのばっかで嫌になるな

  8. やっぱり日本人と顔違うな・・・
    なんかあっさりしてる?
    まあ、中国人も日本人も
    美人さんはいいね

  9. 量産型が多くみられるが。
    自撮りチョン系じゃんw

    清純系(笑)

  10. # みんなすっごくキレイ~。美人で勉強もできて! それに比べて、わたしは……?
    # ↑ホントだね。それに目もすっごく大きいし……………………

    ホントだねってw

  11. 日本の汚い染め方した女よりはマシだな

  12. 綺麗な子ばっかりだね

    変だなあ
    整形ってことはない?
    自分は中国人を沢山見てきたけど綺麗な子が一人もいなくて…

    富裕層は整形が韓国並みに多いと聞いたけど…
    なんでも疑うのはいけないかもね

  13. みんな美人だけど、同じ顔に見える・・・。
    中国人、台湾人の人から見ればみんな違うのかな?

  14. 中国人は自然な美人もいっぱいいるよ
    いろんな民族がいるし人口も多いしね

  15. 20世紀には丸目たれ目の中国人なんていなかったけどね。
    二重でも目が釣り上がってたよ。
    最近、韓国中国台湾人が皆同じ顔に見えるよ。
    量産型なんだろうね。

  16. 日本人はキレ長の眼が多いけど

    中国人の眼は丸いね

  17. 某関東一かわいいJKみたいなケバくて汚い茶髪がいないのが良いよね

  18. 顎が異常に尖ってる娘は整形かフォトショぽいな

  19. 中国台湾日本はさほど違いがわからないね
    韓国だけ浮いてるwすぐ韓国人だってわかる顔

  20. 今更言うことでもないかもしれないが、みんな洋服を普通に着てるんだな
    西洋の堕落文化じゃなかったのか

  21. こいつ…自分の事を綺麗だと思ってやがる

  22. 同じ顔の系統ばかりでつまらんな

  23. 感心しながら見ていたが似た顔が多いな。
    好みが限定され過ぎだと思うわ。

  24. 飾りすぎて原形とどめてない我が国のアレはどうにかならんのかねw

  25. 何故か中国人に柏木由紀のファンって奴が多くてなんでだろうかと思ってたんだが、こういう事なのか……

  26. これが流行の整形技術なのか
    日本では板野

  27. 最近の塗りたくったケバい日本人よりいいけど、
    かなりフォトショ加工も混じっている模様。
    でも鼻とか見ると、そんなに整形してなさそうだから見ていて安心感はあるな。

  28. こんなきれいな娘たちが汚い空気を吸って消えていくのかかわいそうに

  29. 顔のパーツが大きい美人さんが多いよね。ナチュラルメイクに黒髪ってのも良い!
    でも私の学校の方が可愛くて美人な子が多いと思う。
    色んなタイプの子がいるのが良いんだよね(*^^*)
    もちろん某関東一…みたいなケバいのじゃないよ。

  30. てか、周りにケバくて不細工な女性しか居ないの?
    可愛い子、普通に居るでしょ。

  31. 個人的には24番かな
    ほんとに日本人と区別がつかないな
    これで性格がよければいいんだがお察しなんだろうなたぶん・・・

  32. 別にいいけど一位から発表すんなよw
    どんどんテンション下がるやないか!

  33. >これで性格がよければいいんだがお察しなんだろうなたぶん・・・

    あのさ、そんなコメントを残す自分はどうなのよ
    性格良いって言えるか?

  34. 日本の完敗

  35. 完敗って、そりゃあ分母が違いすぎだろ

  36. 一時期話題になった艾尚真は素晴らしい
    清純のかわいい系となると台湾の方に分があるんじゃないかな

  37. 中国人はスタイルが日本人と大違い。
    人口が多いからなのか綺麗な人はスンゲー綺麗。
    男も9頭身位有るモデルが居る。(顔もイケメン)

  38. なんか美意識が日本化&韓国(整形版)化してるように見える。
    可愛い系に偏りすぎなところが。
    中国美人と言ったらもっと大人っぽいキツめの顔立ちって印象だったけど。

  39. 民度は低いんだけどねw

  40. 中国人女性とフィリピン人女性って、世界的に見ても美人だよね

    トップはロシアだけど

  41. 中国人が日本化&韓国化っつーの何か解る気がする。
    化粧の仕方が下手なんだよなぁ・・・中国人て結構ほっそりしてるというか、(元々の栄養が少ないのかも知れんが)化粧しない中国人は好きかな。もちろん外見だけねw
    台湾はそこら辺よくわかってる・・・と思いたい。素朴で清純系なイメージ。つってもビビアンしかわかんねぇけどw

  42. 整形・カラコン(黒コン)禁止にしてほしい

  43. 中国人? 日本車壊しながら愛国無罪って叫んでそう

  44. 可愛い子多いなぁ
    黒髪の子が多いのは良いね

  45. ほぼ全部フォトショップで加工してあるじゃんか…
    ここで褒めてるコメントは皮肉で言ってるんだよな?

  46. 美人は美人だけど全く好みじゃなかった。自分には全体的にAKB系に見える。
    中国なら、もっとこう、侵しがたいオーラのある、
    凛とした美女が人気かと思ったのによう…。

  47. 整形顔多いな

  48. 42.
    42.
    42.
    俺の中でダントツ過ぎてほかに言うことないわ。自然で知的な眼鏡美人たまらん。
    いやほかにもかわいいなって思う子はいっぱいいたけど。
    しかしちょっと群を抜いてる。結婚して欲しい。

  49. 韓国特有のサイボーグ顔がいないねw
    やっぱ自然がいいね

  50. 中国人はスタイルは凄いけど基本ブス、でもたまに物凄い美人がいるんだよね(あくまで割合の事ね、13憶いるから当然美人の人数は増える。)。日本の女子大生みたいにウンコみたいな髪の色に染めてなくて好感持てるなぁ。

  51. 同じような顔ばっかりだが整形?

  52. 整形して美人になるだけ全然良いでしょ~
    整形しても爬虫類顔の南朝鮮の方々に比べれば・・・

  53. 流石に整形は少ないだろ
    ってか マジでレベル高いな

  54. TOP10〜20台辺りから「中国人なの?」と怪しくなってる感じ?
    で、韓国の量産型と呼ばれる顔立ちが頭に浮かび、「中国は韓国から”日本風”の輸入をしてるの?」と。
    いや、中国も韓国も日本から輸入してのこの相似なんだろうな。思考とか似た国民性だしね。
    目で見て(入力)、次に、実際に真似る(出力)、という流れに於いて、中韓の行動と結果がここまで似るさまに、似てしまう事にいつも驚く。

    この”中韓の相似”が台湾に当てはまるという印象は、中韓間に対するものほど強くないんだよな。”中韓の相似”に気付いた後では、むしろ”日台の相似”と言えてしまえるほど、かと。

  55. やっぱ黒髪だよな
    大学はこういうイベントスルーしてたけど高校の学園祭でやったミスコンだと
    汚ギャルみたいなのが組織票で1位になってて萎えたなぁ・・・

  56. 正直言うほど綺麗じゃないよね
    中国って数多くの少数民族の混血から成り立ってるのに

  57. 全部同じ顔に見える
    順位つけれるのが不思議だ
    みんな揃って1位でもいいくらいw
    綺麗だけどな

  58. 中国美人といったら黒髪のイメージ

  59. 期待したよりイマイチ。特に1位の子は平凡すぎる。 
    1つの大学じゃなくて中国全土の大学ならもっといいのいるだろ

  60. 韓国人が嫉妬しちゃう

  61. 案の定、日本風のメイク、髪型で自画撮り決めポーズした寒い写真ばっかりだったwww

  62. 綺麗だよね
    でも中身は中国人だからねー

  63. 日本人の色々感とは違うなぁ。日本は人種が混ざってる感じ。
    九州南部に住んでるから、大陸系(弥生)の顔だなぁってすぐ分かるし、残念ながら綺麗とは思わない。

  64. 台灣正妹 -妮妮/ 修平技術學院-應用英語系

    http://redwings0510.pixnet.net/blog/post/23530163

    http://ck101.com/thread-2164183-1-1.html

    [img]http://s2.imgs.ck101.com/t/20111207/e79905e30f275ce9890f82549797400d.jpg[/img]

  65. 清純ぽい子ばっかであんま興味ないなー
    アゲ嬢までとはいかないけど
    「可愛い」より「美人」「綺麗」って感じの子が好きだわ

  66. 曉敏って可愛い名前だな~

  67. 中国とか韓国の出してくる美人ってフォトショ詐欺みたいな顔ばっかりでリアリティに欠けるわ
    まー2.5次元だな

  68. >大陸系(弥生)の顔
    わかるわ

    俺も海外だったらこういう薄い顔より
    よく2chで晒されてる台湾人の濃い顔美少女の方が好みだ

  69. 奇麗だけど、明らかに整形な人がいっぱいいるじゃん

  70. 同じような顔ばっかり。画像修正しすぎて骨格を感じられない顔が多い。リアル中国女なんてこんなレベル高くないから期待しすぎは禁物。

  71. 中国の女性は足が長いから、足フェチなら(^ω^)ペロペロものなんだよな、美人なら尚更(^ω^)ペロペロしたいわ

  72. みんな美人だけど同じような顔ばっかりで見分けつかない
    中国人は日本人より好みが偏ってるのかな?
    芸能人見ても思うけど
    日本人って完璧な美人よりちょっと個性的なの好きだよね

  73. 俺には量産型にしか見えないぞ

  74. 中国人はブスばっかって言う人絶対いると思ったけど北部はあっさりした美人多いって
    南部は台湾とかみたいな丸い目に丸い鼻に丸い顔だけど
    でも台湾も日本より整形普及してるのをお忘れか

    芸能人とかなら断然日本より中国のほうが綺麗だと思う
    日本は茶髪でモサいのとかケバいのまで可愛いwって感じでハーフ顔ばっか目指してる

  75. 中国美人は韓国美人と違って統一感がなくていいね

  76. 正直20位以下のほうが上位より美人だと思うw
    でも、髪型やファッションださいのも少なくないね
    22、29、30、32、40が好き
    他は微妙・・というか改良の余地アリって感じ
    ただ、改造人間でなくナチュラル美人が多いのは好印象
    ナチュラルさを活かしつつ、もう少し垢抜けた感じにすれば完璧なのに

  77. 美しく見えるけど、個性が無く感じる。

  78. すげーな、清華大学っていったら、こっちでいう東大理系に相当するぞ

    まさに天は二物を与えしがごとく、すばらしい美女だ。

  79. うーん、東洋人は変に目がでかい顔よりある程度目がほっそりした顔の方が美しく感じる。鼻が細くてスタイルがよく肌が白いとなお美しいと思う。

  80. ポーズ決めすぎの女が多いな

  81. TOP6/8/31/45あたりが好みの顔だけど
    一人っ子政策で生まれてるから性格が破綻してそうな気が・・・ そんな気がする

  82. 顔をアップで撮った写真より
    服装や周囲の光景が分かる写真の方が俺にとっては好印象らしいと気づいた

    あとTOP15はみんな似通いすぎてる気がする
    20位前後の方が可愛いような気もする

  83. 中国人來看看 (…

  84. 凊华…
    北大…
    此生只能…

  85. 対して日本の学生は…

  86. え⁇
    信じられない、ナチュラル、清楚系とか。。明らかに整形ばかり。
    韓国人を人工と区別してますが、ここの中国人も整形ばかりです。
    大学行くような家の人なんて特に。みんな気がつきもしないのに
    整形とは違うとかコメントばかりで驚きました。

  87. 日本人のがかわいいとかそんな次元の話はいい
    日本人女性も中国人女性もかわいい
    ただし、可愛い人に限る

    • 日本のブスがこの女の子達にケチつけてるんだったら失笑ものだな

  88. 女子バレーを見てると、日本が世界で一番綺麗&可愛いのではないかと思ってしまったが。あれはどういうことなのだろうか。

  89. というか顔以前に大学が凄すぎ

  90. どいつもこいつもカラコンカラコン・・・

  91. すべて普通の女の子でしょう。。
    中国の任意の都市の任意の町でもたくさんいるし。。

  92. かわいい?
    こんなの普通レベルじゃん
    もしくは中の下
    本土で見ない顔だからかわいいって思うだけ
    中国で住んでるならむしろ見飽きて日本の子がかわいく見える

  93. 顔より、高学歴なのが気になったわ

コメントする